日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と愛を叫んだ所で、おはようございます。
ここ数日の趣味である縫いぐるみ作りを楽しんでおりまふ。
本を見たら、手縫いですが、基本は出来ないので、ミシンに頼ってます(笑)
なんか、ほっといたらクマがいっぱい出来そうで笑えますσ(^◇^;)。。。

ミニクマが作りたいんですが、細かいのは出来ない不器用なアタシ…。

なんか、あちこち打ったおかげ(?)で病み期突入した感じ。。。(〃_ _)σ∥



ヤやなぁ~。
最近、ビンクスの酒のCDを聴くだけで泣いてまふ。
エンドレスで聴いて、泣きながら歌うという、はたから見たらおかしい姿です。



母サマに「私ってクマ好きやなぁ~」って言ったら「アンタは小さい頃からクマの縫いぐるみをオンブして遊んでたやんか」と言われました。数十年モノのクマ好きです(笑)



さて、そろそろお仕事に行く準備をするか!!
ではでは、さよ~なら~ (^O^)/~~
PR

今日の朝の仕事でこけました。
こけた子につまずいてこけました。
ただ、こけた子がアゴを打って切ったので、血が出て大騒動で、私は激しく落ち込み、体の痛みを耐えて仕事を終わらせたんやけど、家に帰ってきてからも凹みが激しく、泣きまくってました。
で、ま再び仕事に行く前に痛む所に湿布を貼ったんやけど、痛む箇所が多すぎて…。
仕事中も痛くて、終わってから、接骨院に行ってきました。
かなり酷く打ったらしく、自分でも知らん内に腫れてたよ。

家に帰って湿布を取ったら、見事に被れてました。


明日は休みやねんけど、起き上がれるか心配です。



かなりの凹みと痛みのまま、寝ます。

今週は仕事を干されちゃったので、今月は大ピンチですよ!!
ゴールデンウィークもあったしね(-.-;)
なるべく家からでないようにしてます。
明日はお友達と会う予定やったのに…。残念です。°・(>_<)・°。
で、何をしてたかというと、こんな事してました。



なんてヒマ人なんやろう…。



1週間、仕事がナイです(涙)
今日だけやったのに、土曜日までナイんですよ。
本当は外に出掛けない方が良いんやろうけど、とっとと済ませたい用事があったので、済ませてきた!
微妙に病み期らしくて、本日の趣味は縫いぐるみ作りです。
本当はキッドを使って作りたかったんやけど、どうも私、説明書通りに物事が進んだ事がありません(自慢する事か!?)
なので、キッドを買ってヘンテコになるぐらいなら、好き勝手にやってやるさ!の精神で、チクチクしてるんですが、サイズが合わないのがあって、チクチクすんのが嫌になって、文明に頼りました(笑)
ミシンって凄い!☆!
私が1時間ぐらいかかって、必死でチクチクしていたら、ガ~!!って縫えるんやから~☆

とりあえず、この休みはチクチクと掃除をしようかと思った。









なんか、打つのを決めてたのに、睡魔がおそってきたので、寝ます。
おやすみなさい~(-.-)zzZ

と言ったらドン引きされました。山城です。こんばんは。
生活必需品やと思うんですが、違うんですかね?
使用するのはネットだけやないんや~!!
なんて言えないチキンなわらわ。
いつ、カミングアウトするのかが問題です。


「もう、いいわ」を我慢してるんです。
って母サマに言ったら、怒られました。
めんどくさがりの私にしては頑張ってると思うんです!!

ストレス(?)で太らないようにしないと…。
なんか、胃の調子が怪しげなんです。°・(>_<)・°。



ルフィ夢話を書きたいです。
思いっきり!!冒険するから!!
そして、チョッパーを抱きしめたい!!
ゾロと修業をしたい!
ウソップの話を聞きたい。
サンジのご飯食べたい!

冒険行きてぇ~!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]