×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
血液型がB型だと言われました。
あれ?
そんな事初めて言われたよ。
久し振りに学生時代の友達に会って喋ったんですが、その時に「菜槻ちゃんってB型?」と言われました。
どんなイメージなんやろ?
昔はちゃんと血液を当てられてたんですが、最近は当てられなくなりました。
性格変わったんかなぁ~?
ちょいとした疑問です。
『ポケットにワイン』とか言ってるからだよ(関係ないですよ)
そうそう、ショックな事がありました。まだ引きずってます。
映画館でどらごんぼ~るの実写版の予告をみたんです。
ショックでした。
映画の最中、歯を食いしばってしんどかったぐらいショックでした。
なに?
あのピッコロさんは!?(ピッコロさんを崇拝してるから)
私は喜んで魔族になるよ(意味不明やから)
ダメですよ。実写版(涙)
ピッコロさんはあのピッコロさんでないと。
青野さんと古川さんでないと。
返して下さい。ピッコロさん!!!
ポイポイカプセルがさ、バイクになるねんけど、変わる時にどうも、ごきに見えてしまって、驚きました。。。(〃_ _)σ∥
私って……………。
明日はゾロが久々の復活!!
次回予告でゾロが手を合わせてたのをバッチリみたv
9時28分(なんやろね。この中途半端な時間は…)にはワックワクしながらテレビの前に座ってます(笑)
毎週日曜日のお楽しみv
私がアニメをみると出てこなくなる私の好きな方々。
ゾロでしょ。サスケでしょ。
ピッコロさんは…。石になってたり、地球と共にお亡くなりになったり、地獄にいたり…。
私ってそんな人なんやろか……………。
あれ?
そんな事初めて言われたよ。
久し振りに学生時代の友達に会って喋ったんですが、その時に「菜槻ちゃんってB型?」と言われました。
どんなイメージなんやろ?
昔はちゃんと血液を当てられてたんですが、最近は当てられなくなりました。
性格変わったんかなぁ~?
ちょいとした疑問です。
『ポケットにワイン』とか言ってるからだよ(関係ないですよ)
そうそう、ショックな事がありました。まだ引きずってます。
映画館でどらごんぼ~るの実写版の予告をみたんです。
ショックでした。
映画の最中、歯を食いしばってしんどかったぐらいショックでした。
なに?
あのピッコロさんは!?(ピッコロさんを崇拝してるから)
私は喜んで魔族になるよ(意味不明やから)
ダメですよ。実写版(涙)
ピッコロさんはあのピッコロさんでないと。
青野さんと古川さんでないと。
返して下さい。ピッコロさん!!!
ポイポイカプセルがさ、バイクになるねんけど、変わる時にどうも、ごきに見えてしまって、驚きました。。。(〃_ _)σ∥
私って……………。
明日はゾロが久々の復活!!
次回予告でゾロが手を合わせてたのをバッチリみたv
9時28分(なんやろね。この中途半端な時間は…)にはワックワクしながらテレビの前に座ってます(笑)
毎週日曜日のお楽しみv
私がアニメをみると出てこなくなる私の好きな方々。
ゾロでしょ。サスケでしょ。
ピッコロさんは…。石になってたり、地球と共にお亡くなりになったり、地獄にいたり…。
私ってそんな人なんやろか……………。
PR
昨日の昼間に出てた熱は夜中にはしっかりと下がって36.7℃になってました(笑)
仕事せなアカン!という気持ちだけで下がったようなもんですわ(笑)
すげぇなぁ~私…。
この根性を創作意欲に置き換えれないかなぁ~。
ちなみにただ今の体温は35.6℃。
平熱ですよ。
元気だなぁ~。
感心しちゃうよ(笑)
仕事せなアカン!という気持ちだけで下がったようなもんですわ(笑)
すげぇなぁ~私…。
この根性を創作意欲に置き換えれないかなぁ~。
ちなみにただ今の体温は35.6℃。
平熱ですよ。
元気だなぁ~。
感心しちゃうよ(笑)
え~。
お休みの度に熱が出る山城です。
悲しくなんかないもん!!!
体が痛いのは熱の為やってんやなぁ~。
明日もお休みやのv
…おとなしく寝ておきます(涙)
奇行のお嬢に遊んでもらおうと思ってたんやけど…。°・(>_<)・°。
寝とくわよ~(´A`)
ああ゛体が痛い。
ちなみに、明日に内緒のお仕事を納品せないけません。
お休みの度に熱が出る山城です。
悲しくなんかないもん!!!
体が痛いのは熱の為やってんやなぁ~。
明日もお休みやのv
…おとなしく寝ておきます(涙)
奇行のお嬢に遊んでもらおうと思ってたんやけど…。°・(>_<)・°。
寝とくわよ~(´A`)
ああ゛体が痛い。
ちなみに、明日に内緒のお仕事を納品せないけません。
っちゅう事に今日、気付きました(笑)
今日は休みなの☆
明日も珍しく休みなの☆
日曜日も休みなのv
そして、月曜日は仕事を代わったので、休み。
火曜日も休み~!!!
うわぁ~♪
こんなに休みがあるなんて~♪
何しようかなぁ~♪
内緒のお仕事あるけどね(笑)
金曜日が納品やねんけど、月曜日に延びました☆
なんかね、前にしたんが雑やったらしいですよ。°・(>_<)・°。
ゆっくり丁寧にしっかりと作りやがれ☆っちゅう事ですね。
謝り倒しましたよ(涙)
チクショウ!!!
なんかね、前にしたんが雑やったらしいですよ。°・(>_<)・°。
ゆっくり丁寧にしっかりと作りやがれ☆っちゅう事ですね。
謝り倒しましたよ(涙)
チクショウ!!!