日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型がB型だと言われました。
あれ?
そんな事初めて言われたよ。


久し振りに学生時代の友達に会って喋ったんですが、その時に「菜槻ちゃんってB型?」と言われました。

どんなイメージなんやろ?



昔はちゃんと血液を当てられてたんですが、最近は当てられなくなりました。
性格変わったんかなぁ~?



ちょいとした疑問です。



『ポケットにワイン』とか言ってるからだよ(関係ないですよ)









そうそう、ショックな事がありました。まだ引きずってます。
映画館でどらごんぼ~るの実写版の予告をみたんです。
ショックでした。
映画の最中、歯を食いしばってしんどかったぐらいショックでした。
なに?
あのピッコロさんは!?(ピッコロさんを崇拝してるから)
私は喜んで魔族になるよ(意味不明やから)
ダメですよ。実写版(涙)
ピッコロさんはあのピッコロさんでないと。
青野さんと古川さんでないと。

返して下さい。ピッコロさん!!!



ポイポイカプセルがさ、バイクになるねんけど、変わる時にどうも、ごきに見えてしまって、驚きました。。。(〃_ _)σ∥
私って……………。






















明日はゾロが久々の復活!!
次回予告でゾロが手を合わせてたのをバッチリみたv

9時28分(なんやろね。この中途半端な時間は…)にはワックワクしながらテレビの前に座ってます(笑)
毎週日曜日のお楽しみv

私がアニメをみると出てこなくなる私の好きな方々。
ゾロでしょ。サスケでしょ。

ピッコロさんは…。石になってたり、地球と共にお亡くなりになったり、地獄にいたり…。





私ってそんな人なんやろか……………。
PR
昨日の昼間に出てた熱は夜中にはしっかりと下がって36.7℃になってました(笑)
仕事せなアカン!という気持ちだけで下がったようなもんですわ(笑)
すげぇなぁ~私…。
この根性を創作意欲に置き換えれないかなぁ~。

ちなみにただ今の体温は35.6℃。
平熱ですよ。

元気だなぁ~。
感心しちゃうよ(笑)
え~。
お休みの度に熱が出る山城です。
悲しくなんかないもん!!!



体が痛いのは熱の為やってんやなぁ~。

明日もお休みやのv
…おとなしく寝ておきます(涙)
奇行のお嬢に遊んでもらおうと思ってたんやけど…。°・(>_<)・°。
寝とくわよ~(´A`)
ああ゛体が痛い。



ちなみに、明日に内緒のお仕事を納品せないけません。


っちゅう事に今日、気付きました(笑)
今日は休みなの☆
明日も珍しく休みなの☆
日曜日も休みなのv
そして、月曜日は仕事を代わったので、休み。
火曜日も休み~!!!


うわぁ~♪
こんなに休みがあるなんて~♪


何しようかなぁ~♪







内緒のお仕事あるけどね(笑)
金曜日が納品やねんけど、月曜日に延びました☆
なんかね、前にしたんが雑やったらしいですよ。°・(>_<)・°。
ゆっくり丁寧にしっかりと作りやがれ☆っちゅう事ですね。
謝り倒しましたよ(涙)


チクショウ!!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]