日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです。
お久し振りです。お元気ですか?



落ち込むこともありますが、私は生きてます。



某魔女っ子アニメ映画のキャッチフレーズをパクってみました。
何かが違っていますが、気にしたらいけません。サクッと流して下さいなv

さてさて、先日、奇行のお嬢と遊んだんです。
ゲーセンをひやかしながら入ってたんですよ。ほんなら、ピッコロさんの壁掛け時計があったんです!
白黒の絵でしたがピッコロさんが描かれていて、私のピュアハート(笑)をズドン!と打ち抜いて下さいました。
気付けば500円玉を投下していたワタクシ。
100円で1回。
500円で6回やったら、500円入れるよね!
店の兄ちゃんが時々、声をかけてくれるので、一瞬、頭を冷やしながらも、兄ちゃんのアドバイスに従ってボタンを押すワタクシ。
とうとう、品物代わりの箱が落ちたので、大興奮の二十歳過ぎ(←間違ってない・笑)の女。
「お兄ちゃん、落ちた~!」
とはしゃいで訴えてました(笑)
お兄ちゃんの目に私はどううつったのか不安でたまりませんが、二度と会う事もないので、まったくもって気にしてません(笑)

んで、愛の力(マジですよ)で手に入れたピッコロさん(の壁掛け時計)は家に帰って早速、壁にかけました(笑)

そんな私を生暖かいまなざしで見てくれたお嬢。1人荷物が多い私の荷物をもってくれてありがとうv
今更ですみません。
PR
忙しい!!!






























って終わったら笑う?
バカな事はともかく、忙しいねん。
毎日、内緒のお仕事です。
終わってもまた次がやってくる。








??????????

何か書こうと思ったんやけど………。。。(〃_ _)σ∥
何を書きたかったんやろ?





そんな状態のワタクシでした。

内緒のお仕事をしてたら、異様にお腹が空いたので、おやつを抜いて夕食です。
先に夕食して、残りの仕事を頑張りますo(^-^)o
肩凝り酷くてさぁ~(-д-;)
昨日よりはマシになったから良いんやけど…。。。(〃_ _)σ∥
疲れるわ。°・(>_<)・°。



頑張れ!私!



とろくさい私にエールを送ります(笑)

内緒のお仕事をしてて、息抜きに近所のどと~るに入って話を書いてたら、職場の人にあった( ̄○ ̄;)
いやん。°・(>_<)・°。
妄想しまくってヤバイ顔見られた!!!






頭痛~い!
肩凝りが酷くてさぁ~、シップ貼ってまふ。





明日までに終わる予定やったのに、どうやら、終わりそうになさそうだ。

もう良い!
明日は遊んでやる!!!

って母様に言われた山城です。
なんでや?
昨日ね、母様と話してて「私が3人欲しい」と呟いた事が原因です。
「普通は1日が36時間欲しいとか言わへんか?」との事。
はぁ!?
36時間もいらんわ!!
それより、私が3人いたら、2人が内緒の仕事と仕事を手分けしてやって、1人が自由に出来るやんかぁ~!
と力説して言ったら可哀相な目で見つめられました...... ( ̄□ ̄;)!!
なんでや?
なんか間違った事言ったか?



なんで私は影分身が出来へんのやろうなぁ(-д-;)

内緒の仕事が入りました。
日曜日から2連休やというのに、内緒の仕事にかかりっきりです。


こうなりゃ、どうにかして影分身を取得しないと!!



遊びたぁ~~~~~い!!!!!



うがぁ!!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]