日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウ…ウォズさんが、ウォズさんが~(号泣)
カッコいいですよ。
くぅ~(涙)

あぁ。私、やっぱし彼が好きです。
カッコいい。


っていうか、こんだけなん!?
ウォズさんの出番は!!









後半はときめいて、前半は大笑い。
ゴメン。ろびん。キミをみると笑えて仕方がないんです。



「許せん!!」って服が破れたら中から鎧がでてくんやで。
なんで鎧つけて服が着れんねん!?
んでもって、空を飛んだよ。
ろびんもてりーも。

PR

明日ですよ。
いや、今日の20時と明日の午前1時に見られるんやけど、私は11時30分からの女なので(笑)
ウォズさん!ウォズさん!ウォズさん!
3回も言って満足(笑)

やっぱり、オープニング曲を聴くと涙がでそうになるの。だって女の子だもん。

楽しみです☆
あの緑色の軍人。
王位争奪戦がテレビでやってます。
今日の朝が2話で夜の放送から3話目です。
Jr.は出てたのに、喋ってなかったよ。
ウォズさんはお亡くなりになってたし(涙)
あぁ。でも超人墓場にいるから、もうすぐ出てくるよなぁ~。
兄さんも出てくるから、ドイツでイスをぶん投げる彼が見られるよ。
ビデオは録らん!(何の決意?)



王位争奪戦は色んな意味でドキドキする(笑)

買ってしまいました。
じャんぷ。
お目当てはもちろん(笑)肉の読み切り。
ちゅうか、ウォズさんとJr.


以下はネタばれ。
っていうか、たんなる山城の感想。

















よかった。Jr.が忘れ去られてなくて。
ウォズさんがかなりガラ悪く感じたのは私だけ???
コーホーは呼吸音であって、言葉やないのでは?
Jr.はミート相手でも襟元を締上げるんや~。


で、一番の違和感は、ミートの呼び捨てでした。
なんでミートは呼び捨てしてんのやろ?




ろびんはやっぱりなんかおかしかったです。
あの人(?)立って解説していた筈なのに、リングの上に寝っころがって喋っていたんですよ。





んでもって、ベル赤が出た時に泣きそうになりました。
私、そんなにベル赤が好きやったんやろか。
ハンブルグの黒い霧も好きやったの。

サイトの模様替えをしたいんです。
なんかゴチャゴチャしてきて(今頃気付いたのか?)見苦しい。
でもどうやったら良いかまったくわかんない。
なんかね、キャラが多いんだよ(今更・・・)


ほんで、これも今更気付いたんですが、何で恋の歌DEお題のところに跡部の名前があんの!?
ピッコロさんは忘れてたくせに!!
悔しい!!

で、自分で気持ちを整理するために円グラフを書いていたんです(暇人とかいうな!!!)

とりあえず同じぐらいの愛配分(どんな日本語?) 4名
・ブロッケンJr.
・ウォーズマン
・ピッコロ
・三蔵

↑より少し下の愛配分 1名
・大石

↑より少し下の愛配分 2名
・頼久
・サスケ

↑よりもう少し下の愛配分 4名
・牧
・コエンマ
・飛影

その他
・跡部・リョーマ・バッファ・チェック……


な感じ。

って言うか、どっからリョーマ出てきた!?
跡部も何気にはいってるし。
で、ネタ帳に書いて落ち着いて見直した時の私の言葉。










『なんで、三蔵が大石さんより上やねん』(お前が書いたんやろ!)















三蔵好きですよ。
なんでか知らんけど(おい)




サスケはどうも、下忍の頃が好きだったようです。
服装が(そっちか)
なんだろ。あんなに肌蹴た服装やなくてもいいやん!!!
なんかね、下忍の頃(7班時代っていうの?)のサスケをみるとときめくの!!
あの格好が好きなのよ~~~!!!

肌蹴てんのが嫌なのか?

あれ?
でも、ヒノエの格好はときめいた(なんでここでヒノエが出てくる?…あれ?ヒノエってそんな着方してたっけ?)
っていうか、ウォズさんなんて、肌蹴てる以前の問題だよね(笑)レスパンだもんね。

ピッコロさんやJr.の戦闘中の肌蹴た格好にもときめきますよ。
特にピッコロさんは観世音菩薩と並んでも「ピッコロの勝ち!!」と言える自信がある(笑)
で、観世音菩薩に微笑まれて、ピッコロさんから魔貫光殺砲をくらうんだ。


あれ?
何の話だったけ?






サイトはもういいや(諦め早!!)


そういや、今日職場の健康診断があったんですよ。
去年の私の身長っていくらあったんやろ?



調べてみた。

0.5増えたって書いてある!!
って事は…0.2増えてる!?
あれ?
私まだ成長期!?
終わっているはず!!!
っていうか、終わってないとおかしいから!!
私、中学生からそんなに増えて伸びてないのよ!!!
あと、0.3あったらヤバイ!!!

うん。小数点以下は切り捨てで(いつも言ってる気がする)
来年はそのままだよね。むしろ、縮んでいるかも知れない。年で…(それはそれで嫌だなぁ~)

明日はお休みなのvvv

って母親に言ったら「あんた最近休み多くない?」って言われた。
その分、月末が日曜以外に休みないんだよ(涙)
ほんで、内緒の仕事がきたら、日曜も休みがない!!
うわ!!しんど!!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]