日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、職場の人に「雨が降りそうやから、頭が痛いねん」ってゆうたら「アンタは丈夫だけがとりえやったんちゃうの!?」とえらく驚かれました。
憎しみで人を殺れたら、どんなに楽なんだろう。

どもです。外見は丈夫で、内面は脆い山城です。


外見だけで人を判断すんな! っちゅう良い例ですね(爽やかな笑み)






そうそう。内緒の職業の納品が今日やったんですが、昨日に出来たので、昨日持って行ったんですよ。
ほんなら今日、電話があって、仕事を取りにきてくれ。って言われました。
納品が金曜日ですよ。

オイ!!!

って感じです。
今日に頑張ってある程度仕上げなくては(涙)



んでもって、金曜日にまた部品が届くんやわ(涙)
どうしよう。
土日でして、月曜に納品とか言われたらo(><;)(;><)o
…殺るしかないよね。
漢字が違う?
あんまり気にしない方が良いですよ。

PR

こんばんは。
納品が終わったと思ったら、またお仕事追加です。
締め切りは水曜日です。

ちょ・・・ちょっと!! 間に合うのか!?
昨日、ちょこっとがんばったんですが、連日(と言っても2日ほどですが・・・)おんなじ作業をずっとしていたので、ボ~っとしていたら製品を落としちゃって、畳に這いつくばって大捜索をした為、早めに寝ました(笑)
細かい製品だから、大変よ~。

んで、今日は、いきなりの情緒不安定。
整骨院でも「今日はどうした?」と聞かれるぐらい、笑顔がなかったそうです。
「菜槻ちゃんスマイルがない」と言われました。そんなに毎回毎回、笑っていられるか!!(闇降臨)
それはともかく、整骨院の先生とお話していただけで泣き出しそうになって、家に帰ると、泣いてました。
母親と喋っているだけでも泣きそうになったので、内緒の職業をしていたんですが、ボンドで部品をくっつけるだけで大泣き。何がそんなに悲しいねん!?

これではイカン!!

財布とネタノートと携帯とエコバックを鞄にいれて、家を飛び出しました。
エコバックが入っているのは、帰りに買い物をする為です(笑)
徒歩ですよ。
駅前に行ったら、マクドがあるのに、駅の向こうの少し大きめのマクドに行きました。
コーヒーのお代わりが自由なんですねぇ~。初めて知った。そこのマクドだけなんかな?
ともかく、そこのマクドで、コーヒーとアイスを頼んで、ネタを考えてました(笑)
毎回の事ですが、ネタは浮かぶのに、話は出来ないの(笑)
コーヒーのお代わりもしっかりして、ストレス発散☆
買い物をするために、ちょっぴり遠回りモードでスーパーに向かったら、どっかでみた事のある人・・・・・・・・・・・。

あ!!

高校の時の同級生だ。

暫く、立ち話をしてから、スーパーへ向かいました。

家に帰って夕ご飯を食べる頃には、情緒不安定も落ち着いていたみたい☆
よかったv

どうもね、月からの使者サマが来られたようです。
なんか、最近ヒドイねん。
痛みもあるけど、情緒不安定がひどい。
感情の上下が激しいなぁ。

明日は、あんまり気が進まないお出かけ。
帰りは奇行のお嬢をお呼び出しするかも知れん(笑)そんなお出かけなのさ。
お呼び出しはしません。うん。たぶん(笑)
だって、仕上げないといけない内緒事があるからね。
しまったなぁ~。明日、約束せんかったらよかった(酷)

なんの事はない、ただの内職ですよ(笑)


職場の方に紹介してもらって、しだしたんですが、研磨作業が苦手です。
あとはわりかしなんとか出来る作業です。

その人には『コードを巻くだけの簡単な作業やで』って言われたはずなんですが、付属がアレコレついてるので、やる事いっぱいですよ。



明日までに仕上げなアカンのがあって、ちょいと大変。




さぁて、昼からの仕事までに、1種類を仕上げな。

ホンマは昨日、仕上げるつもりやったけど、眠気が襲ってきて、ダウンしてました(笑)



そんなこんなで、パソパソに触れれません(涙)




なんか、苛々してるっぽいので、人にあたってしまう自分がイヤです。



穏やかに生きられへんのか?(相変わらず凹み期)



さぁ。頑張るぞ☆

うん。大丈夫。生きてます。


















ってだけの日記にしようと思ってんけど、奇行のお嬢に怒られそうなので(笑)



なんか、ドラマをみてたら、腹立って仕方ないねん。
私って恋愛体質やないって思いました。



もう諦めます。
恋愛すんの(笑)



なんかさぁ、微妙に凹み期かも知れん(笑)
ドラマみて(昼メロですが)凹むってどないよ?



昨日、お嬢と話して浮上したのになぁ~(笑)
どもです。
奇行のお嬢所のブログは見てたんですよ。私信があったその日の夜に(笑)
返事ができなかった事は、まだ傷心から立ち直ってないっちゅう事かしら?(笑)



すみません。

ただ単に、気持ちが凹んでるだけです。



って事で、遊んでやって下さい。





なんかね、夢(眠ってみる夢ね)で、悟空(サイヤ人やない方)が出てきてね、私が悟空に向かってお菓子(手作りです)を渡しながら、三蔵について語っていたという夢をみました(笑)
本人がいる所では話しません(笑)本人がいない所で語ります。実に私らしい夢でした(笑)


そんな夢をみたのが、一昨日の事。





昨日は夕方から仕事場のお疲れさん会に参加するので、用意していたんですが、ナルトの一挙放送というすんばらしい時間がほぼまる一日あったので、家を出るまで1時間ほどあったので、みました。
目当てはもちろん(笑)サスケです。



ところが!!
サスケは出てきやがりません(泣)
次回予告でサスケの姿があったから、ウッキウキでみてたら、サスケが目を覚ましました。んで、サクラがサスケに抱きついてました。
なんやろ?
この虚しさは?
2回目ですが…(涙)




前にあった時に、お友達に『可哀相な人』扱いされた私。
次の放送の時はわざわざビデオをとってくれて、送ってくれたの。
みたら、サスケが出てて大喜びv
色々突っ込んでたけど(笑)


それなのに。あぁ。それなのに(涙)


サスケが出てこやへんってどないよ!?



そうか。
三蔵を語っていたんが悪いんか。

そうか。
チクショウ。





昨日のお疲れさん会は、お寿司屋さんでした。
生魚は食べれないんですが、人様に美味しく食べていただき、事無きをえました(笑)
問題はお酒です。
ビールでカンパイ☆をした後で、酎ハイのカルピスを頼んだら、ものごっつ、酒でした(笑)
三分の一が呑めなく、お隣の方に呑んでもらいました。
ビールが美味しく感じました(笑)


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]