×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お腹が痛いです。珍しく痛みが続いてますね。
家から出られません。
布団に入って、前にハマってたマンガを読み直しました。
アキラさんがカッコいいんです。
やっぱりカッコいいなぁ~v
次は何読もう。
話も書かずに…。。。(〃_ _)σ∥
話を書きたいなぁ~。
どうやったら話が書けるんかなぁ?
家から出られません。
布団に入って、前にハマってたマンガを読み直しました。
アキラさんがカッコいいんです。
やっぱりカッコいいなぁ~v
次は何読もう。
話も書かずに…。。。(〃_ _)σ∥
話を書きたいなぁ~。
どうやったら話が書けるんかなぁ?
PR
なんかね、人にものを頼む時の態度やないと思うんですよ。
いやね、友達の子との勉強会の話なんですが…。
交通費をもらって友達の所に行って2人の幼稚園年長をみてるんですよ。
昨日に、今日、出来るかどうかを連絡するってメールがきたのね。で、開始30分前の家出てからぐらいに今日は出来ます。のメールがきたの。
それって、私が連絡して伺わなあかん事なん?
そっちが連絡するってゆったんやったら、そっちから連絡しなあかん事ちゃうのん!?
なんか、納得いかん。
なんか、イヤやなぁ。
布団乾燥機の使い方(笑)
実は、数年前からあった布団乾燥機を久々に使ってみました。
私は天日干し派なんですが、この天気やとねぇ~(-д-;)
んで、そういえば、あったなぁ~。布団乾燥機。と思い出して使ってみました。
A子さん所にお泊まりしている時に気付いたんですがf^_^;
奇行のお嬢が泊まりにきた時にもやってあげよう(笑)
A子さんとの約束のブツがまだ出来上がりません。
なんか書こうとすると「オレってばよ!」って口調が頭に響きます(笑)
私ってば、何しにA子さん所に行ったんやろ?
A.猫と戯れに。
猫達が3匹も膝に乗ってくるなんて、初めての経験でした。
うし模様の猫ちゃんが2匹、私の膝の上でいちゃこいでいるので、どうしようか悩みました。←脳内変換で妄想大爆発でしたよ(笑)
夢話も書きたいです。
サスケ夢はないの?
いやいや!下手に手は出さないぞ!!
頼久も手をだそうとして、つまずいてるやんか!
サスケもつまずく。
1回読んだだけや分からないのよ!!(逆ギレ?)
捏造しまくるか?
大丈夫!
私の話はいつでも捏造満載やからv
じゃんぷも読ませてもらったけど、よく分んなかった(涙)
サスケの目が取られなかったのはわかった。
チッ(なんの舌打ち?)
中古集めるか。
さすがに新しいのはなぁ~。
肉初代とかは集めたけど(笑)
最近、雪が降っているので、ウォーズさん夢話が書きたくなります。
何もかも中途半端です。
書こうとしてるもの。
・ウォーズさん
・ブロッケンJr.
・バッファ
・チェック
・ケビン?(なんで『?』ついてんの?)
・ピッコロさん
・大石さん
・飛影
・コエンマ
・頼久
・牧さん
・赤僕
・サスケ
なんか、エライコッチャになっとるなぁ~(笑)
あ、ちなみに、赤僕は恋愛要素ではなく、家族愛がテーマになりそうやから。
しいて、恋愛要素を入れるんやったら、藤井弟やろうなぁ。
なんか、私の好みっておかしい?
一筋縄ではいきそうもない方々やない?
まともに恋愛出来そうなんは大石さんと牧さんぐらいやない?
とりあえず、何から手をつけようかなぁ~(笑)
実は、数年前からあった布団乾燥機を久々に使ってみました。
私は天日干し派なんですが、この天気やとねぇ~(-д-;)
んで、そういえば、あったなぁ~。布団乾燥機。と思い出して使ってみました。
A子さん所にお泊まりしている時に気付いたんですがf^_^;
奇行のお嬢が泊まりにきた時にもやってあげよう(笑)
A子さんとの約束のブツがまだ出来上がりません。
なんか書こうとすると「オレってばよ!」って口調が頭に響きます(笑)
私ってば、何しにA子さん所に行ったんやろ?
A.猫と戯れに。
猫達が3匹も膝に乗ってくるなんて、初めての経験でした。
うし模様の猫ちゃんが2匹、私の膝の上でいちゃこいでいるので、どうしようか悩みました。←脳内変換で妄想大爆発でしたよ(笑)
夢話も書きたいです。
サスケ夢はないの?
いやいや!下手に手は出さないぞ!!
頼久も手をだそうとして、つまずいてるやんか!
サスケもつまずく。
1回読んだだけや分からないのよ!!(逆ギレ?)
捏造しまくるか?
大丈夫!
私の話はいつでも捏造満載やからv
じゃんぷも読ませてもらったけど、よく分んなかった(涙)
サスケの目が取られなかったのはわかった。
チッ(なんの舌打ち?)
中古集めるか。
さすがに新しいのはなぁ~。
肉初代とかは集めたけど(笑)
最近、雪が降っているので、ウォーズさん夢話が書きたくなります。
何もかも中途半端です。
書こうとしてるもの。
・ウォーズさん
・ブロッケンJr.
・バッファ
・チェック
・ケビン?(なんで『?』ついてんの?)
・ピッコロさん
・大石さん
・飛影
・コエンマ
・頼久
・牧さん
・赤僕
・サスケ
なんか、エライコッチャになっとるなぁ~(笑)
あ、ちなみに、赤僕は恋愛要素ではなく、家族愛がテーマになりそうやから。
しいて、恋愛要素を入れるんやったら、藤井弟やろうなぁ。
なんか、私の好みっておかしい?
一筋縄ではいきそうもない方々やない?
まともに恋愛出来そうなんは大石さんと牧さんぐらいやない?
とりあえず、何から手をつけようかなぁ~(笑)
今、京都です。
9時のバスで旅立ちます。
京都・名古屋間が往復4000円って良いよね☆
でもね、浮かれきってて忘れたましたよ。ICOCAの存在(@_@;)
切符を買って、改札くくった所で気付いた。
手遅れです。(-.-;)
昨日は奇行のお嬢が遊びにきてくれました。
雪でさぁ~、帰るのも危ないから『泊まっていき』とお父ちゃん。
客人をほって出てきちゃった(笑)
グッスリ寝て帰って下さい。
ただ、オイラの部屋は寒いからなぁ~。風邪ひかない事を願う。
うん。切実にそう思うよ。
今回のお泊まりは合宿です☆
パソパソ持ってきましたo(^-^)o
A子さんは頑張ってるらしいのですが私が頑張れてないので、ノートに設定やらなんやらを書いて、パソパソに打ち込むようにしようと思ってるんやけどね、適当なノートに書いてるから、電車とかで書いてる時、ノートの表紙を見られないようにするのに必死でした(笑)
だって、バカでかく『世界史』って弟の字が書いてあるんやもん(笑)