×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます。
痛みに負けて4時半起床です。熱は下がりました。
35.8℃です。
昨日の同じ時間には34.8℃でした。
熱はないけど、のどと頬が痛いです。
なんか、熱を出してから、歯を食いしばって寝てるみたい。
夢はみてへんねんけどな~。
今は応急処置で喉とあごのラインに熱を取るシートを貼ってます。寒いです(かわいそうすぎて泣けてきます)
んで、なんで眠れないんですか?(涙)
気持ちは寝たいです。
だって、寝たの今日だよ。
寝れなくて、やっと眠れたと思ったのに、なんで目が覚めなあかんねん!?
勘弁して下さい。
寝さしてください。マジで。
痛みに負けて4時半起床です。熱は下がりました。
35.8℃です。
昨日の同じ時間には34.8℃でした。
熱はないけど、のどと頬が痛いです。
なんか、熱を出してから、歯を食いしばって寝てるみたい。
夢はみてへんねんけどな~。
今は応急処置で喉とあごのラインに熱を取るシートを貼ってます。寒いです(かわいそうすぎて泣けてきます)
んで、なんで眠れないんですか?(涙)
気持ちは寝たいです。
だって、寝たの今日だよ。
寝れなくて、やっと眠れたと思ったのに、なんで目が覚めなあかんねん!?
勘弁して下さい。
寝さしてください。マジで。
したらしく、眠れません(笑)
まだ喉と鼻が苦しいのと頭痛で、完全復活やないんですが、熱が下がったので、節々の痛みがなくなったのでプチ復活です。それだけでも幸せです。今は(笑)
だって、今までで一番辛い痛みと熱でした。
まず、眠れません。いや、しんどいから寝るんやけど、寒さとあつさと節々の痛みに目覚めます。そこから大変。起き上がられへんし、寝返りを打つのも苦労しました。
なんでこんな闘病(笑)記を書いてるかというと、たんなる愚痴です(笑)
しんどかったよ~。という、同情を誘おうかと…嘘です。誰も同情なんてしてくれません。
はぁ~。
やっぱり私って『かわいそうな子』なんやなぁ~。誰も慰めてくれへんから自分で慰めておく。慰めの自給自足です(笑)
ちょうど、ネタもできたし、夢話が書けるわ☆
この間、弟の部屋を掃除してたら、使ってないノートがでてきた。まとめ売りしてあったのを買って、使いたい分だけビニールから出して使ってたらしい。ビニールつきで出てきた。8冊も(笑)
もう数年も前の出来事やから、絶対忘れてるわ(笑)
ラッキーv
ありがたくいただきます☆
掃除ついでに模様替えもしちゃった☆
めっちゃ怒られそうなヨ・カ・ン(だったら止めておけよ)
だって、掃除しだしたら、タンスの裏側とかも気になって、仕方ないねん。
しかも、大掃除やし。
気になる~!!!
自分の部屋を半分ほどして、寝床を作ってから体調崩したから、自分の部屋もタンスを退けて掃除機かけたいねん。
本棚も本を退けて拭きたいねん。
うぉ~!
明日か明後日に実行したる!
掃除機かけるぐらいやったら、出来るわ。
本棚&模様替えは諦めよう。
体力的にしんどいわ(涙)
来年したんねん(笑)
計画的に模様替えを(笑)
まだ喉と鼻が苦しいのと頭痛で、完全復活やないんですが、熱が下がったので、節々の痛みがなくなったのでプチ復活です。それだけでも幸せです。今は(笑)
だって、今までで一番辛い痛みと熱でした。
まず、眠れません。いや、しんどいから寝るんやけど、寒さとあつさと節々の痛みに目覚めます。そこから大変。起き上がられへんし、寝返りを打つのも苦労しました。
なんでこんな闘病(笑)記を書いてるかというと、たんなる愚痴です(笑)
しんどかったよ~。という、同情を誘おうかと…嘘です。誰も同情なんてしてくれません。
はぁ~。
やっぱり私って『かわいそうな子』なんやなぁ~。誰も慰めてくれへんから自分で慰めておく。慰めの自給自足です(笑)
ちょうど、ネタもできたし、夢話が書けるわ☆
この間、弟の部屋を掃除してたら、使ってないノートがでてきた。まとめ売りしてあったのを買って、使いたい分だけビニールから出して使ってたらしい。ビニールつきで出てきた。8冊も(笑)
もう数年も前の出来事やから、絶対忘れてるわ(笑)
ラッキーv
ありがたくいただきます☆
掃除ついでに模様替えもしちゃった☆
めっちゃ怒られそうなヨ・カ・ン(だったら止めておけよ)
だって、掃除しだしたら、タンスの裏側とかも気になって、仕方ないねん。
しかも、大掃除やし。
気になる~!!!
自分の部屋を半分ほどして、寝床を作ってから体調崩したから、自分の部屋もタンスを退けて掃除機かけたいねん。
本棚も本を退けて拭きたいねん。
うぉ~!
明日か明後日に実行したる!
掃除機かけるぐらいやったら、出来るわ。
本棚&模様替えは諦めよう。
体力的にしんどいわ(涙)
来年したんねん(笑)
計画的に模様替えを(笑)
下がりません。
とうとう、町医者から大きい病院に送られましたよ。
38.9℃の熱を体内に秘め、あっちこっち行ったよ。
私、病院に殺されるとオモッタヨ。
さすがに朝5時から11時までその体温はキツカッタ。
そこでもインフル検査したんやけど、違うかってん。
なんかのウイルスがのどを攻撃してるらしい。コンチクショウ。
おかげで声は出ないわ、のどが痛いわで散々です。
入院をすすめられましたがお断りしました。
明日のパートを休む事にしました。
今年って、風邪に始まって、風邪に終わるんやわ(涙)
誰か助けてo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)o
とうとう、町医者から大きい病院に送られましたよ。
38.9℃の熱を体内に秘め、あっちこっち行ったよ。
私、病院に殺されるとオモッタヨ。
さすがに朝5時から11時までその体温はキツカッタ。
そこでもインフル検査したんやけど、違うかってん。
なんかのウイルスがのどを攻撃してるらしい。コンチクショウ。
おかげで声は出ないわ、のどが痛いわで散々です。
入院をすすめられましたがお断りしました。
明日のパートを休む事にしました。
今年って、風邪に始まって、風邪に終わるんやわ(涙)
誰か助けてo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)o
風邪を召しちゃった。
熱が出て大変です。
朝から病院通いです。
いつも以上に体が痛くて、辛かったです。
病院で点滴して、薬をもらいました。
夕方まで寝てから、また病院で点滴をしてもらいました。
明日も朝から病院で点滴してもらいに行きます。
どうやら、インフルではなさそうで、安心しました。
熱が出て大変です。
朝から病院通いです。
いつも以上に体が痛くて、辛かったです。
病院で点滴して、薬をもらいました。
夕方まで寝てから、また病院で点滴をしてもらいました。
明日も朝から病院で点滴してもらいに行きます。
どうやら、インフルではなさそうで、安心しました。