×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
二十歳過ぎてからは「吹き出物」とか言われるアレですか?
右のホッペに2つばかりぶつぶつがあるの(涙)
な・・・何が原因なんやろ?
思い当たるとしたら1つしかない!!!
インフルさんの予防接種(そんなんで出来るか!!)
そうそう、今日はインフルさんの予防接種をしたんですよ(もう、原因に触れない)
本当は予約を取りにいったんですが、今日でも予防接種が出来るといわれたんで・・・。
この前の風邪が治ってからギリギリ2週間経ったから。受けてきた☆
なんかホッとしたよ(笑)
毎年、風邪ひいたり、熱出たりしてて受けれなかったからね。
ほんで、病院の先生に言われた事。
「今日はお風呂はやめておくように」
うん。それは大丈夫。
ちゃんとわかってるから。
「それから、暴れないように」
はい?
私イクツデスカ?
念押しされたよ(笑)
暴れないようにって。
この年でどう暴れるっていうねん?
いくつになっても暴れているイメージのある山城でした(笑)
負けない!!(何に?)
PR
後1時間後ぐらいで仕事に行くんですが、用事があって、家にいないといけないんです。
んだから、部屋でパソが出来なくて、居間でパソ(ネットなし)をしています。
何行書いたら眠たいです。
ネム~。
んだから、部屋でパソが出来なくて、居間でパソ(ネットなし)をしています。
何行書いたら眠たいです。
ネム~。
今日はパートです。
なのに、赤い雨が降りました(笑)
お腹痛いです。
ヤだなぁ~。°・(>_<)・°。
頑張ってきまふ☆
なんか思ったより、書く事なかった(笑)
なのに、赤い雨が降りました(笑)
お腹痛いです。
ヤだなぁ~。°・(>_<)・°。
頑張ってきまふ☆
なんか思ったより、書く事なかった(笑)
昨日、博物館に行ってきました。
いんか・まや・あすてか展っていうのを見てきたんです。
人が多くて、グッタリしましたが、大変興味深かったです。
興味深かったんですが・・・。ミイラとかいけにえとかの項目を真剣に見ていたからなのか、怖い夢を見ました(どんな思考回路してるんや・・・私・・・)
たくさんの人がおなくなりになっておりました。
しかも、私の目の前で・・・。
怖いよ。怖いよ。どんな夢よそれ!?
何とか展のせいだけじゃないのかも・・・。
寝る前にピッコロさん夢話の設定を考えてて、必死で携帯に打ち込んでいたからも知れない・・・。
うん。怖い夢でした。
怖いよぉ~~~!!!
最近、夢の見方が変わってきました。
今までは、私と、それを見るもう一人の私がいたんやけど、最近は私しかいません。
夢話を書いているから、私が中に入りこむ事ができたんかなぁ~。
昨日は博物館にいって、帰りに奇行のお嬢にあってきました。
お喋りして、騒いで楽しかったです。
最近、この時間帯(19時~23時ぐらいまで)が眠たくて仕方がないです。
で、その時間を過ぎると、目が覚めるという天罰付です。
明日のあさはゆっくり出来るんやけど、寝れなくなっても辛いので、とっとと、眠れる時に寝ます。
そうだ。それが一番や。
どんだけ遅く寝ても、7時半には寝覚めるのでイヤです。
ねる~~~。
なんか知らんけど、眠たいです。
なんだろう?
最近、こんな感じです。
で、寝るのは早いと思って頑張って起きてると、寝る時間(12時ごろ)になると寝れないんですよ。
明日は出掛けるけど、お昼から(朝はゆっくりしたいもぉ~ん)なので、夜更かししても大丈夫なんですが、体が睡眠を欲してるので、私の心のままに寝ます。
私の気持ちに忠実なんです(笑)
眠い~。
おやすみなさい。
なんだろう?
最近、こんな感じです。
で、寝るのは早いと思って頑張って起きてると、寝る時間(12時ごろ)になると寝れないんですよ。
明日は出掛けるけど、お昼から(朝はゆっくりしたいもぉ~ん)なので、夜更かししても大丈夫なんですが、体が睡眠を欲してるので、私の心のままに寝ます。
私の気持ちに忠実なんです(笑)
眠い~。
おやすみなさい。