日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二十歳過ぎてからは「吹き出物」とか言われるアレですか?
右のホッペに2つばかりぶつぶつがあるの(涙)

な・・・何が原因なんやろ?

思い当たるとしたら1つしかない!!!

インフルさんの予防接種(そんなんで出来るか!!)





そうそう、今日はインフルさんの予防接種をしたんですよ(もう、原因に触れない)
本当は予約を取りにいったんですが、今日でも予防接種が出来るといわれたんで・・・。
この前の風邪が治ってからギリギリ2週間経ったから。受けてきた☆

なんかホッとしたよ(笑)
毎年、風邪ひいたり、熱出たりしてて受けれなかったからね。



ほんで、病院の先生に言われた事。

「今日はお風呂はやめておくように」

うん。それは大丈夫。
ちゃんとわかってるから。

「それから、暴れないように



はい?

私イクツデスカ?

念押しされたよ(笑)

暴れないようにって。
この年でどう暴れるっていうねん?



いくつになっても暴れているイメージのある山城でした(笑)


負けない!!(何に?)

PR
後1時間後ぐらいで仕事に行くんですが、用事があって、家にいないといけないんです。
んだから、部屋でパソが出来なくて、居間でパソ(ネットなし)をしています。
何行書いたら眠たいです。
ネム~。
今日はパートです。
なのに、赤い雨が降りました(笑)
お腹痛いです。
ヤだなぁ~。°・(>_<)・°。



頑張ってきまふ☆



なんか思ったより、書く事なかった(笑)

昨日、博物館に行ってきました。
いんか・まや・あすてか展っていうのを見てきたんです。
人が多くて、グッタリしましたが、大変興味深かったです。
興味深かったんですが・・・。ミイラとかいけにえとかの項目を真剣に見ていたからなのか、怖い夢を見ました(どんな思考回路してるんや・・・私・・・)

たくさんの人がおなくなりになっておりました。
しかも、私の目の前で・・・。
怖いよ。怖いよ。どんな夢よそれ!?


何とか展のせいだけじゃないのかも・・・。
寝る前にピッコロさん夢話の設定を考えてて、必死で携帯に打ち込んでいたからも知れない・・・。


うん。怖い夢でした。

怖いよぉ~~~!!!



最近、夢の見方が変わってきました。
今までは、私と、それを見るもう一人の私がいたんやけど、最近は私しかいません。
夢話を書いているから、私が中に入りこむ事ができたんかなぁ~。


昨日は博物館にいって、帰りに奇行のお嬢にあってきました。
お喋りして、騒いで楽しかったです。

最近、この時間帯(19時~23時ぐらいまで)が眠たくて仕方がないです。
で、その時間を過ぎると、目が覚めるという天罰付です。

明日のあさはゆっくり出来るんやけど、寝れなくなっても辛いので、とっとと、眠れる時に寝ます。
そうだ。それが一番や。
どんだけ遅く寝ても、7時半には寝覚めるのでイヤです。

ねる~~~。
なんか知らんけど、眠たいです。
なんだろう?
最近、こんな感じです。
で、寝るのは早いと思って頑張って起きてると、寝る時間(12時ごろ)になると寝れないんですよ。
明日は出掛けるけど、お昼から(朝はゆっくりしたいもぉ~ん)なので、夜更かししても大丈夫なんですが、体が睡眠を欲してるので、私の心のままに寝ます。
私の気持ちに忠実なんです(笑)





眠い~。



おやすみなさい。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]