×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
甘くなりました。
ケビンの夢話。
最初はシリアスチックに決めるはずが、ただ、甘いだけのモノに成り果ててしまいました(笑)
気持ち悪いし、これ、ケビンやない。
ケビンファンに闇討ちされる。
ごめん。奇行のお嬢。
唯一、肉の事を語れる人で、ケビンファンの奇行のお嬢。
ケビンがヘタレっぽいのは、私のケビンのイメージがそんな感じやから。
幼い頃に押さえつけられて育っているから、自分の本心をなかなか伝えられない人って感じします。
気持ちを飲み込んじゃうって言うか…。うん。そんな感じする。
カッコイイとは思っている。
ってなんで言い訳(?)してるんやろ?
明日は久々にパートに行ってきまふ。
なんか、今、パート先から電話があった。
社員さんやなくて、私より先にパートになっている男の子から。
パート先は、チェーン店なんやけど、入っている店自体、お客が少ないので、店の売り上げもかなり下の方らしい。
マネージャーとかは先月までおったけど、今月からおらん事が多いらしい。
だから、長くいるパートの男の子がシフトをくむらしい。
もう、何度も「辞める」って言っているのに、まったくもって辞める気がないらしいその子。
ふ~ん。
ま。私はそこそこ収入があればそれでいい方だからね。
なんや知らんけど、仕事も詰まってるし、今週は毎日働いてるよ(笑)
本当は2日はお休みのはずなのに。
もう、他の人から言われても代われん!
こんなんでも忙しいんや~。
PR
缶のお酒2本で(笑)
お酒は弱いんですが、好きなんです。
今日はずっと見逃していた有閑倶楽部をみました。
最初はせいしろうに違和感があると思ってたんですが、みてたら、みろくとのりこにすっげぇ違和感がありました。
のりこはもっとお嬢様言葉やと思いました。
今の子には難しいんやろうなぁ(お前、いくつやねん!?)
みろくは…髪型からダメでした。
ピンクとまでは言わないけど、せめて、短髪の人を選んで欲しかった。それか、原作みて、切ってくれる人。
原作者があれだけこだわってたんやから、もっと合わせてもええんちゃうの?
私、かなりみろく好きやったらしいです(笑)
のりこもか(笑)
あと、お父ちゃん達はよかった!
でも、ゆりこさんはかなりスタイルがよろしいと思ってたのになぁ~。
ヘビを背中に背負えるお人やからね。
そんなこんなで、缶のお酒2本で酔ってしまったワタクシの戯言でした(笑)
頭イタイ(-_-;)
顔が熱いです。
おやすみなさ~い
お酒は弱いんですが、好きなんです。
今日はずっと見逃していた有閑倶楽部をみました。
最初はせいしろうに違和感があると思ってたんですが、みてたら、みろくとのりこにすっげぇ違和感がありました。
のりこはもっとお嬢様言葉やと思いました。
今の子には難しいんやろうなぁ(お前、いくつやねん!?)
みろくは…髪型からダメでした。
ピンクとまでは言わないけど、せめて、短髪の人を選んで欲しかった。それか、原作みて、切ってくれる人。
原作者があれだけこだわってたんやから、もっと合わせてもええんちゃうの?
私、かなりみろく好きやったらしいです(笑)
のりこもか(笑)
あと、お父ちゃん達はよかった!
でも、ゆりこさんはかなりスタイルがよろしいと思ってたのになぁ~。
ヘビを背中に背負えるお人やからね。
そんなこんなで、缶のお酒2本で酔ってしまったワタクシの戯言でした(笑)
頭イタイ(-_-;)
顔が熱いです。
おやすみなさ~い
お久し振りです。
生きてます。
うん。大丈夫だよ。生きてるよ。
頑丈(肉体的に。精神…あと、肌的には虚弱だけど…)に出来てるから、生きてる!!
えっと…。生きている事を強調した所で、奇行のお嬢が『クロエってめんどくさがり?』みたいな事を日記に書いていたので、しばらく考えてしまった。
う~~~ん・・・。
なんか、そんな感じしたんやけどなぁ~。
ケビン以外に(笑)
ウォズさんとJr.が目当ててII世を買っているから(集めてるとは言わない・笑)とびとびでよくわかんない(笑)
でも、そんな感じがしたのよねぇ~。
たぶん、私の中やと、奇行のお嬢=クロエ になっているっぽいよ(笑)
おやすみです!!!!!
なんかしらんが、めっちゃ嬉しい☆
嬉しすぎて、お酒買って飲んでます(笑)
そんなに飲めないんですがね。これ飲んで、夢話を書こうと意気込んでます☆
どこまで本気か聞いてみたい。
あ。そうか、1日丸々何の予定も入ってないんが久々やからや(笑)
夜更かしして、夢話を書こうと思っているんですが、既に眠いって何の罰ゲーム???
あ。続きにて、奇行のお嬢への私信。