日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘くなりました。
ケビンの夢話。
最初はシリアスチックに決めるはずが、ただ、甘いだけのモノに成り果ててしまいました(笑)
気持ち悪いし、これ、ケビンやない。

ケビンファンに闇討ちされる。

ごめん。奇行のお嬢。
唯一、肉の事を語れる人で、ケビンファンの奇行のお嬢。


ケビンがヘタレっぽいのは、私のケビンのイメージがそんな感じやから。

幼い頃に押さえつけられて育っているから、自分の本心をなかなか伝えられない人って感じします。
気持ちを飲み込んじゃうって言うか…。うん。そんな感じする。

カッコイイとは思っている。





ってなんで言い訳(?)してるんやろ?



明日は久々にパートに行ってきまふ。
なんか、今、パート先から電話があった。
社員さんやなくて、私より先にパートになっている男の子から。
パート先は、チェーン店なんやけど、入っている店自体、お客が少ないので、店の売り上げもかなり下の方らしい。
マネージャーとかは先月までおったけど、今月からおらん事が多いらしい。
だから、長くいるパートの男の子がシフトをくむらしい。
もう、何度も「辞める」って言っているのに、まったくもって辞める気がないらしいその子。

ふ~ん。

ま。私はそこそこ収入があればそれでいい方だからね。
なんや知らんけど、仕事も詰まってるし、今週は毎日働いてるよ(笑)
本当は2日はお休みのはずなのに。

もう、他の人から言われても代われん!

こんなんでも忙しいんや~。
PR
実は紫イモのスープです(笑)

お鍋でグツグツしているのを撮りました。
魔女のスープみたいですわ(笑)
味は普通のおイモのスープです。



缶のお酒2本で(笑)
お酒は弱いんですが、好きなんです。
今日はずっと見逃していた有閑倶楽部をみました。
最初はせいしろうに違和感があると思ってたんですが、みてたら、みろくとのりこにすっげぇ違和感がありました。
のりこはもっとお嬢様言葉やと思いました。
今の子には難しいんやろうなぁ(お前、いくつやねん!?)
みろくは…髪型からダメでした。
ピンクとまでは言わないけど、せめて、短髪の人を選んで欲しかった。それか、原作みて、切ってくれる人。
原作者があれだけこだわってたんやから、もっと合わせてもええんちゃうの?
私、かなりみろく好きやったらしいです(笑)
のりこもか(笑)

あと、お父ちゃん達はよかった!
でも、ゆりこさんはかなりスタイルがよろしいと思ってたのになぁ~。
ヘビを背中に背負えるお人やからね。



そんなこんなで、缶のお酒2本で酔ってしまったワタクシの戯言でした(笑)









頭イタイ(-_-;)
顔が熱いです。
おやすみなさ~い

お久し振りです。
生きてます。
うん。大丈夫だよ。生きてるよ。
頑丈(肉体的に。精神…あと、肌的には虚弱だけど…)に出来てるから、生きてる!!

えっと…。生きている事を強調した所で、奇行のお嬢が『クロエってめんどくさがり?』みたいな事を日記に書いていたので、しばらく考えてしまった。

う~~~ん・・・。
なんか、そんな感じしたんやけどなぁ~。
ケビン以外に(笑)

ウォズさんとJr.が目当ててII世を買っているから(集めてるとは言わない・笑)とびとびでよくわかんない(笑)

でも、そんな感じがしたのよねぇ~。

たぶん、私の中やと、奇行のお嬢=クロエ になっているっぽいよ(笑)

おやすみです!!!!!

なんかしらんが、めっちゃ嬉しい☆

嬉しすぎて、お酒買って飲んでます(笑)
そんなに飲めないんですがね。これ飲んで、夢話を書こうと意気込んでます☆
どこまで本気か聞いてみたい。

あ。そうか、1日丸々何の予定も入ってないんが久々やからや(笑)

夜更かしして、夢話を書こうと思っているんですが、既に眠いって何の罰ゲーム???




あ。続きにて、奇行のお嬢への私信。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]