×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
II世の新刊出たんですってね~。
あまぞんで表紙をみた!
じゅにあだJr.だJr.だぁ~~~!!!
ピンで登場じゃなかったのが(めっちゃくちゃ)残念だったんですが、それでも嬉しいv
でもねぇ~。
悲しい結末なんですよねぇ~。
買いに行かなきゃ!!!
と思ったんだけど、こんな時間じゃ本屋さん開いてへんわ(笑)
明日いこう☆
これで私、しばらく乗り越えられる!!
中身見んと、表紙だけ飾っておこうかな(笑)
内容知ったら乗り越えられへんと思うわ・・・。
ぐわぁ~~~。どうしよう。
しばらく悩みます(笑)
でも、私の事やから買ってすぐに読んじゃうんやろうなぁ~(笑)
PR
コーヒーの味がしない。
ウーロン茶飲んでる感じ(笑)
そんな訳はナイ。
だって、フレッシュの味もしないもん。
ガムシロップは入れてへん。
それが原因か!?
自分で思うって事は人から見たらそう病んでないって事やろな。
うん。
大丈夫o(^-^)o
大丈夫o(^-^)o
大丈…夫…?
あは(-д-;)
そうそう。
今朝、けったいな夢を見ました。
ミュージカルを観に行ったらしいのです。
舞台上で役者さんたちが大勢でて歌ってました。
どうやら終盤の大詰めっぽい感じです。
バミューダトライアングル
を歌ってました。
あれ?
題名あってた?
名曲ですよね~(笑)
あほ~~~~~!!!
。°・(>_<)・°。
うわぁ~ん!!!。°・(>_<)・°。
起きたら腰が痛かった(涙)
寝過ぎです。
今日はパートの後で仕事です。
仕事に間に合いそうにないので、パートの終了時間を30分早めてもらいました。
パートの方もパートの方で大変です。
店長が移動になるんですよ。
で、新しい店長が慣れるまで3人体制でやる事にしたらしいのですが、私はムリです。
バイト歴の長いアルバイトに「なんで出られへんの?」って言われたけど、私は元々週2~の契約で入っているし、日曜日は出てるし、掛け持ちでいいって言われて入ったんやから、文句は言われる筋合いはナイ!!!
店長もその辺は分かってくれてるから、何も言わないしね。
『明日は入れる?』に仕事を調整して入ったりしてたから、あんまり言われへんわ☆
恩は売っとくもんよね☆
こんな事思ってるから、アカンねん。
癒しを求めれば甘い夢になって泣きそうでした。
甘すぎるよ!!!
病みかけると甘い夢になって、凹むと暗い訳わからん夢になる。
おっかしいなぁ~。
理想はシリアスでほろ苦い感じ…。ま、理想は理想やからね(諦め早っ!)
さ。頑張ってこよう。
行ってきます。
うん。
大丈夫o(^-^)o
大丈夫o(^-^)o
大丈…夫…?
あは(-д-;)
そうそう。
今朝、けったいな夢を見ました。
ミュージカルを観に行ったらしいのです。
舞台上で役者さんたちが大勢でて歌ってました。
どうやら終盤の大詰めっぽい感じです。
バミューダトライアングル
を歌ってました。
あれ?
題名あってた?
名曲ですよね~(笑)
あほ~~~~~!!!
。°・(>_<)・°。
うわぁ~ん!!!。°・(>_<)・°。
起きたら腰が痛かった(涙)
寝過ぎです。
今日はパートの後で仕事です。
仕事に間に合いそうにないので、パートの終了時間を30分早めてもらいました。
パートの方もパートの方で大変です。
店長が移動になるんですよ。
で、新しい店長が慣れるまで3人体制でやる事にしたらしいのですが、私はムリです。
バイト歴の長いアルバイトに「なんで出られへんの?」って言われたけど、私は元々週2~の契約で入っているし、日曜日は出てるし、掛け持ちでいいって言われて入ったんやから、文句は言われる筋合いはナイ!!!
店長もその辺は分かってくれてるから、何も言わないしね。
『明日は入れる?』に仕事を調整して入ったりしてたから、あんまり言われへんわ☆
恩は売っとくもんよね☆
こんな事思ってるから、アカンねん。
癒しを求めれば甘い夢になって泣きそうでした。
甘すぎるよ!!!
病みかけると甘い夢になって、凹むと暗い訳わからん夢になる。
おっかしいなぁ~。
理想はシリアスでほろ苦い感じ…。ま、理想は理想やからね(諦め早っ!)
さ。頑張ってこよう。
行ってきます。
いっつも3人でヒマしてる土曜日。
今日は2人でてんやわんやでした。
これなくなったらしいよ。
疲れたなぁ。
10月はどうなることヤラ。
早く次が決まるのを祈るだけです。
帰りに献血ルーム行こうかなぁ~。
生きてます。
いつでも還れる準備はしています。
うん。大変なんですよ。骨折しはりました方。お年ですし…。一応お休み扱いらしいですけどね。
代わりの人がこない現場もかなり大変なんですよ。
『これ以上働いたらダメですよ!』の方が一人いて、代わったり、ちょうど私が入りやすいシフトやったから、入ったり…。
そうなると、パートは日曜日のみになるなぁ~。
あれ?
私のお休みってイツデスカ?
とりあえず10月に代わりの人が入れば大丈夫o(^-^)o
最近、眠れないんですよ。
疲れたら眠れるかなぁ~。
でも、代わりの人が入ればいいのよ。
誰か…誰…。
プチパニック起こしてる感じです。
なんで私がパニクらなアカンねん?
あ。そうそう。やっと私の携帯にストラップがつきました。
前のにつけてたのと、幸せをよぶ四つ葉のクローバーです(笑)
うん。幸せになるんですよ。
前向きに生きなきゃ。
今日が土曜日という事すらわからなかったです。
今日は仕事の後にパートです。
帰りに献血して帰ろうかなぁ~?
土曜日って結構献血する人が多いらしい。できたら平日にしたいなぁ。私の癒しの空間。
さて、気合いを入れて寝るか(おかしいのは気にしない)
いつでも還れる準備はしています。
うん。大変なんですよ。骨折しはりました方。お年ですし…。一応お休み扱いらしいですけどね。
代わりの人がこない現場もかなり大変なんですよ。
『これ以上働いたらダメですよ!』の方が一人いて、代わったり、ちょうど私が入りやすいシフトやったから、入ったり…。
そうなると、パートは日曜日のみになるなぁ~。
あれ?
私のお休みってイツデスカ?
とりあえず10月に代わりの人が入れば大丈夫o(^-^)o
最近、眠れないんですよ。
疲れたら眠れるかなぁ~。
でも、代わりの人が入ればいいのよ。
誰か…誰…。
プチパニック起こしてる感じです。
なんで私がパニクらなアカンねん?
あ。そうそう。やっと私の携帯にストラップがつきました。
前のにつけてたのと、幸せをよぶ四つ葉のクローバーです(笑)
うん。幸せになるんですよ。
前向きに生きなきゃ。
今日が土曜日という事すらわからなかったです。
今日は仕事の後にパートです。
帰りに献血して帰ろうかなぁ~?
土曜日って結構献血する人が多いらしい。できたら平日にしたいなぁ。私の癒しの空間。
さて、気合いを入れて寝るか(おかしいのは気にしない)