×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とってもヒマです。
客…ちゅうか人がいません。
やる事ないんでアチコチ拭いてます。
洗い場に溜まってる水も入れ替えて、洗い場も洗って…さて、休憩終わったら何しよ?(笑)
眠たいです。
今日はパート終わったらブラブラしながら帰ろうかなぁ~(笑)
眠いなぁ~。
客…ちゅうか人がいません。
やる事ないんでアチコチ拭いてます。
洗い場に溜まってる水も入れ替えて、洗い場も洗って…さて、休憩終わったら何しよ?(笑)
眠たいです。
今日はパート終わったらブラブラしながら帰ろうかなぁ~(笑)
眠いなぁ~。
PR
さっき、記事をアップしたのに、新たなネタがでてきたから、あったらしい内に書いておく(笑)ネタは熱い内に書け!!!
最近、人の話を聞かない人の事を『このロビンが!』と罵ります。心の中で(この小心者が!)
ついさっき、メールが返ってきたので読み直したんです。
思わず叫びました。
「このロビンが!」
足にできたカイカイはどうやら、前回と一緒の虫さされらしい。
で、病院行って、塗り薬と飲み薬をもらってきました。
体が痒いからアレルギーの薬を飲んでるんですよ。で、そのアレルギーの薬は眠くなるんですよ。
なので、寝まぁす。
みたいな事をメールに書いて送ったんですよ。
ほんなら『薬かえたらいい』って返事が返ってきたよ。
なんやろ?
この人ってアレルギーの薬=眠くなるという法則(?)を知らんのか?
薬かえてもアレルギーを抑える薬やったらどれも眠くなると思うんですよ。
そんな事を言ってるあたりが私はダメ人間なんやなぁ~。
ちょっと凹みました。
ケビンはダディの一言一言に苛々してそうな気がします。
あ。私、ロビンがキライじゃないですよ。
うん。それだけは確か。
なぁ~んかしたいらしいねんけど、どないしたいかわからんらしい(涙)
前にみた夢(正真正銘、寝てみた夢ですよ)をネタに書こう!って張り切って書いてたんです。携帯で(寝る準備してるから携帯なんですよ・笑)
ところが、行き詰まってしまった(いつもの事とか言わないでぇ~)とりあえず、保存して、書けそうな時に書こう。
甘くて気持ち悪いです。←どうもムリそうやな…。
書きたいのはシリアスなんです。
出来上がりは甘いんです。そして、気持ち悪いです。
恋愛に向いてなくて、暴力的で、ツンデレ(自分で言うなよ)で、短気なのに、行動はのんびりしている俺様な乙女。
なんかこう書くと、なかなかに最悪やなぁ~私って…。
ケビンと似てるらしいから、ケビンもこんなんらしいよ(笑)
ケビンファン二殺サレルヨ。ワタシ。
そうそう。最近、気付きました。
私って他人の失敗まで私の仕業にされてる。って事に。
なんだ?なにが悪いんかなぁ?
明日はパートですよ。
頑張ってきまふ。
1人でいたら忙しいねん。2人やとヒマやねん(笑)
どないやねん?
今日は仕事の後にパートです。
それ終わったら病院行きます。
治りつつあるんやけどな。
念の為。
なんや眠いなぁ~。
アレルギーの薬らしいので、眠くなるそうですよ。
救急病院に行った帰り、コンビニに寄ったら、フィギュアを発見!
思わず、そこにあった3箱を持っていました(笑)
家に帰ってあけてみました。
もちろん(笑)お目当てはJr.!!
ウォーズさんは何故か高嶺の花と最初から諦めてました。
ドキドキv
さぁ。誰が出るかなぁ~~vvv
結構楽しみにしていたんです。
あけてみたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでや????????
気を取り直して、もう1個あけてみた。

主役登場!!!
チャンピオンベルトのつけ外しができるらしい。
どうやってするんだ?
とみたら、胴体が離れたよ。
こ…こえぇ~~~!!!
ほんで、最後はこの方!!!

頭取替えバージョン(笑)

何だか元気が出たよ(笑)
次こそは、Jr.が当たりますように☆
思わず、そこにあった3箱を持っていました(笑)
家に帰ってあけてみました。
もちろん(笑)お目当てはJr.!!
ウォーズさんは何故か高嶺の花と最初から諦めてました。
ドキドキv
さぁ。誰が出るかなぁ~~vvv
結構楽しみにしていたんです。
あけてみたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんでや????????
気を取り直して、もう1個あけてみた。
主役登場!!!
チャンピオンベルトのつけ外しができるらしい。
どうやってするんだ?
とみたら、胴体が離れたよ。
こ…こえぇ~~~!!!
ほんで、最後はこの方!!!
頭取替えバージョン(笑)
何だか元気が出たよ(笑)
次こそは、Jr.が当たりますように☆