×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日はおやすみですv
用事をしようと思っていたけど、ダメです。
何もせずに部屋に閉じこもっていたい。
そんなダメ人間の私です。
って言うか、夢見が悪くてイヤンな気分です(またか)
逃げたり、おなくなりになったり・・・とかいう夢を3回ほどみました。
何の嫌がらせですか?
悔しいので、チェック夢を書きます。
なんか、私の中でのチェックのイメージはくらぁ~いイメージがあるっぽいです。
あれ???
チェック夢書く!なんていっときながら、ケビンとキッドがでてきてんのは、何の罠ですか?
私の中では(こればっか)ケビンはカッコ付けっていうイメージがあるようです。大丈夫か?私?
そんでケビンは完璧にお友達みたいです。
お互い恋愛感情はナイっぽいです(笑)
っていうか、このチェック夢の主人公は私っぽさがでまくってます。
奇行のお嬢に『暴力女』と言われました。
ありゃ?
ああ。でも、どうやったら相手を殴れるかとか考えている段階ですでに暴力女やんなぁ~(笑)
万太郎と話してて、「年上が好きなんだったら、ばりはんとかいるじゃん」と言われて「シバクぞ」とガンつけちゃったりとか(笑)
ああ。私だ。
ごめんなさい。
もう少しおとなしくします。
PR
本日のパート。
終わってから献血してきました。
前回から2週間経ったからねぇ~。
前回できんかった成分献血をしてきました。
私の受付をしてから受付が終わったらしくて、30分ぐらい私1人で献血ルームにいました。
看護士さんはたくさん。こんなに看護士さんに囲まれる事なんてめったにないですよ(笑)
ジュースもおかわりして、おかしももらいました。
なんや血小板がたくさんあったらしく、多めにとったらしいですよ。
終わってから、ちょっと休憩して帰った方がいいらしいねんけど、1人で休憩すんのも嫌やん(笑)看護士さん達やってはよ帰りたいやろうし。
とか思って、さっさと帰ろうとしたんです。そしたら、お医者さんに「大丈夫ですか!?」って心配されました(笑)
看護士さんに「ジュース持って帰り」って缶のジュースとお茶をもらいました。
明日もパートです。そして、終わったら仕事です。
お盆の時期に仕事の人と交代したからパートの方に入らなかったからなぁ~。と思って、入れてたん忘れてたわ(笑)
今は制服(?)を洗ってます。洗濯機さんが(笑)
晩ご飯食べます。
お菓子を食べたからお腹がいっぱいですよ(笑)
チェックとの身長差ですわ。
イマイチ、身長差がわかんなかったので、わかりやすいように図に書いてみました(笑)
アホでバカなんはようわかってます。。。(〃_ _)σ∥
私の身長でチェックの頬をひっぱたくのは可能かどうかを調べたかったんです。
うん。大丈夫やわ(笑)
ムリそうやったら、ジャンプしてひっぱたく方法もある(笑)
定規でもできるなぁ~と手に持ってた定規を見てまふ(; ̄_ ̄)=3
先日、奇行のお嬢とお出かけした時にみたネックレスがなぜかお気に入りになってしまって、毎日つけていないとアカン気分で、つけては触ってたい感じでふ。。。(〃_ _)σ∥
暑いですね。
毎日、こう暑けりゃ、体も悲鳴を上げますよってに。
こんばんは。
暑いのも寒いのも苦手な管理人です。
奇行のお嬢が大量更新していました。
どうしたらあんなに更新できるんだ?と思いつつ、ウキウキで読んでました。
面白かったです。
ここで感想をいうのもなんなんですが、よかったよ。
おっきな子ども(笑)が。
素敵な奇行カップルでしたv
更新ありがとうvvv
そして、オイラもちょこっとがんばってみようと思って、書き始めました。
チェック夢(笑)
なんか『華麗なるテリー一族』ってな感じになりそうだったので、チェックの語りっぽいのを入れてシリアスチックにしようとしたら、大失敗です。
ウォーズさんが出したくて仕方ありません。
チェック夢なんですが・・・。
このままだと、キッドが出てきて、ケビンもでてきて、ウォズさんもでてきて、レ-ラァもでてきて・・・。という収拾のつかない話になりそうです。
おバカだなぁ~。
ええ。私もそう思います。
そうそう、チェックって一人称どんなんやったかなぁ~。と思って、10巻みたんです。
ちょうど、私がときめいたチェックがいました(笑)
『これから偉大で華麗なる超人生活を送る予定のわたしに、唯一の汚点が残るじゃないか―――っ!』
っていうチェックのセリフ。
このセリフにときめきました(笑)
本日はパートではなく、お仕事の日です。
んで、なんの休憩かというと、お勉強の休憩なんですよ。
ある試験を受けるんですが、受かる訳がないんですが、勉強だけは頑張ってしておこう。と勉強を始めました。
だいぶん、勉強する事に頭が慣れてきたらしく、眠くなる事がなくなり、とりあえず頑張ってまふ(笑)