日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここしばらくダラダラと過ごしていたので、久々の仕事に少し疲れました(笑)

明日はパートです。
明日から3連勤です。
5日のパートが終わってから空いているか?と言われました。
本当は空いているのですが、結構パートあがりに会うのに疲れちゃったので、断りました。

大阪の夜風がやけに身に沁みるぜ。

本当は住んでいる市を書こうとしたんやけど、結構特殊(?)な市名なので、やめときました。

あ。
そうそう。タイトルなんですが、奇行のお嬢のまねっこです。
お嬢んとこの夢読んで、ブログも読んだから、オイラもこっちで感想を書きますわ。
PR

これから仕事です。
準備が早くできたので、後20分ほどお家で待機です(; ̄_ ̄)=3



今日はアイスを買ってきたんです。
いちごのなんとかパフェとかいうの。
嬉しくて食べてたら、何口か食べてたら、細い短い髪の毛がΣ(T▽T;)

なんでこんな短い細いのを見つけられたのか不思議で仕方ありまへん。
白いアイスの上にのってたから余計に目立ったんかも知れん。

やる事は1つ!!



電話をしました。

なんか返信用封筒を送ってくるらしいから、そこに髪の毛入れて送り返すそうですよ。



なんか私こんなんばっかりです。
はぁ~。



なんか飲んで仕事行こ。

バッファ夢の方です。
納得いかないのから、納得いった話になったと思うんですが・・・あれ?
自分が思うだけやアカンのやろうけど、いいや。どうせ自己満足のサイト☆

でも、あれでも書き直したのよ~。
次の話も途中まで書いていたのを思い切って(私にしては珍しく)全部消して書き直したの。

ただ、どこがバッファさん夢になっているのかわかんなくなっちゃた(笑…い…ごとではないよ…アンタ…)


めっちゃ主人公の片想いにして、ストーカーのごとく追いかけようかと思ったんですが…。なんかそんな話にならない感じになったので、本人(主人公)は幼い頃から憧れのように好きだったけど、当のバッファさんはまったく気付いてなくて、周りの人達(メンさんとか、ロビンとか…)に気付かれていて、ドタバタ(またか…)になりそうな予感。
ただ、ウォズさんがHFにいるのかどうしようか。と悩んでいる所です。
ウォズさんが居ったら、絶対ウォズさんにときめいちゃう可能性アリなんで…(バッファ夢やろ!?)

うん。今回はウォズさんとJr.は欠席です。
引っ掻き回す(?)のはメンさんとロビンです。






色々考えて、飛影と牧さんの恋愛予報を止める事にしました。
個人部屋で書く設定ならあるんですが、考えるのが疲れてきたので・・・。恋愛予報の設定で思いついたらまた復活させようと思います☆
でも大石さんは残して置く(笑)


で。個人部屋を作ってみた☆
本当はコエンマもバッファも個人部屋を作る予定だったけど、恋愛予報が落ち着いたら個人部屋を作ろうと思います。

私って結構バッファ好きなんやぁ~(何を今更・・・)



「所詮この世は戯れよ」


あ・・・。
ニンジャさんが流れていたのでつい・・・。





ちょっぴり調子にのって肉サイトさんを渡りまわってたら、頭痛が酷いでふ。
仕事が休みやからって油断した~。°・(>_<)・°。







ちょっぴり微妙にチェック夢を書きたいかなぁ~。とか思い始めて、設定を考えてたんでふ。


キッドの姉でね。
アメリカで暮らすより、日本の方が良いからって日本の大学に通ってんの。
パパが反対したんやけど、ママが「うちも自由にしてたんやし、ええやん」ってゆう(言う)て日本の大学に入学してん。
東京の大学に通ってんねん。
で、キッドがナンパとかしてんのみて技を仕掛けてからお説教。この辺はママの子(笑)
超人としての力も受け継いでいるから、パパの子(笑)

「キッドはお姉さんと仲が良いんですね」と感心(?)するのがチェック。
残りのteam-AHOのメンバーは首を振っている。
それが出会い。

で、主人公とチェックの住んでいる所が同じマンションの隣(心配症のテリーが超人用のマンションだと安心だという理由で決まった。というご都合主義な設定で、すみません)という事もあって、一緒にご飯食べたりしてたら楽しいなぁ~。
え~っと・・・。餌付けですか?







な設定を考えてたんやけど、Jr.夢でもいいなぁ~と思い始めたおバカ。
ただ単に「テリーの娘か。テリーの彼女…いや、ナツコさんによく似てるな」って言うJr.を想像してときめいただけです。



「…テリーの娘に手なんか出せる訳ないだろ」
「なんでなんですか!? 父さんは関係ない。ちゃんとウチをウチ個人として見てください!」
遠いアメリカはテキサスの牧場にいる父さん、母さん。ウチは本当に好きな人を見つけました。
超人を好きになるなんて、やっぱりウチは母さんの子やね。




「なんで娘を止めないんだ!?」
「ブロッケン、あの子は一度言い出すとキリがないんだ。それに、あの子が決めた事にミーは反対しやしないさ」
「いや、しろよ! 俺はお前と年近いんだぞ!」
「ブロッケン、ユーはミーの娘のどこが気に入らないと言うんだ?」
「あはは。アンタが義理の息子になるっていうのも面白いやん」
「ナツコさん!! 笑っている場合じゃないだろ!?」
「そうだ! パパもママも笑ってる場合じゃないだろ!? 姉さんも何言ってんだよ!?」
「なんでや? 父さんも母さんも反対してへんからええやん。ほんじゃウチは今日からブロッケンJr.さん所に住むから」
「姉さん!!」
「勘弁してくれ。テリー一族・・・」








暴走中。
暴走中。
菜槻さんが暴走中です。
帰ってこぉ~い!





え~っと、チェック夢やなかったんか?

っちゅう話です。
テリナツが書きたいんか?

どうも私がⅡ世仕様のJr.を書いたら言葉遣いが悪くなるなぁ~。
私の中で、友達相手やと若い頃の口調になるというイメージがあるらしい。


気付けばもうこんな時間!?
ね・・・寝なくちゃ!! 明日仕事なのにぃ~~~!!!
6時起きなのにぃ~。


大全集を聴きながらネットサーフィンしてました。
ウォズさんのテーマで泣きだしてしまいました。
そんな自分にビックリ。



密か(?)にウォズさん好き度が上がってきている感じです。
カッコイイよ。ウォズさん好きだぁ~~~!!!



うぁ。こんな事かいてたら、また夢にケビンかロビンが出てくるよ(涙)
なんで、本人が出てこずにケビンやロビンやバッファが出てくんの?
そういや、Jr.も出てこない。

どうせなら、ネタに出来るような夢を見せてくれたらいいのに(夢に対してもワガママだな)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]