日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


胃の調子がすごぶる悪いです。


パート終了後、奇行のお嬢の所に行ってきました。



PR

休憩中なんですが、バタバタと忙しいです。
1人の時に限って人がきます。
休ませて下さい(仕事して下さい)
夏休みなんかキライだ!!!
自分に休みがないから文句ばっかり言ってます(笑)
後1時間で終りです☆
ヤッタ~☆

のウォーズさん。

前作っていたウォーズさんをカードにしただけなんやけどね(笑)
ケビンよりかなり小さいです。








なんか喉が痛いです。
ヤバイ!?風邪!?




明日はパートです。

今日は早く寝よう。
寝れたら…。°・(>_<)・°。




どうも寝れないらしい。
明日は朝、ゆっくりなので、夜に眠れなくてもちょっぴり安心v









****************************




ここからはパソパソから☆

どうやらストレス発散になったらしく、画用紙が散らかっていた我が部屋が片付きました☆

でも、ケビン作った時よりも、ウォーズさん作った(仕上げた?)時の方が満足しているって・・・。
ホンマにケビンファンに怒られそうだ。
ごめんよ。
ケビンは好きらしい。ロビンより好きっぽいよ(そんな事言っているから、夢に出てくるんだ)
でも、今気付いたんだけど、夢に出てきたロビンってアニメカラーでした(笑)つまり、青!!
ケビンばっかり作ってるから(そうなのか?)



それか、超人大全集ばっかり聞いてるからか?







あ。そうそう。
奇行のお嬢へ☆
明日(25日・・・えっ!?明日って25なの!?)のパート終了後ならあいてるよ☆
16時以降。夜遊びになっちゃうねぇ~。
もし、お暇だったら携帯にメールして☆

あとは31日。仕事休みやねん♪





自分で作っといてなんやけど、2枚のカードのケビンが笑える。
大笑いしてしまうので、ふせてます。



ウォーズさんは飾ってみたv
体がいいかげんなのがバレバレ。
疲れてきたから適当です(ホンマにウォーズさん好きか?)
そこに愛はあるのか?



Jr.を作らないのはめんどくさそうなので・・・(ホンマに好きか!?)


作ったら『ああ。また病んでいるんだ』とうすら笑ってやって下さい。


たぶんこんな状態が続いてから、夢を書くんだろうなぁ~(いつものパターン)

ではでは。おやすみぃ~☆

ケビンファンの方々に平謝りです。


申し訳ありません!!!




えっと…ですね、どうやらストレスが溜まってるらしいです。




ストレス溜まるとなんかを作りたくなるんですが、どうやら矛先がケビンにいってるっぽいです。




ごめんなさい!!!




…テーマは『カッコいいケビン』だったのですが、どうしても異名をつけたかったんです。敗因はそれだ。



ケビンは1時間半でできました。
異名は2時間かかってます。
頑張った後が見えないのが辛いです。




あっはっは(開き直り←最低)




コートの所を頑張ってヒラヒラしたのに、異名で隠れました。°・(>_<)・°。


あぁ…あんぽん。。。(〃_ _)σ∥











ってかケビンばっかり作ってどうすんねん?





昨日、奇行のお嬢にプレゼントするケビンを画用紙で作ってカードにしてみました。

あんまりにも笑いをさそうケビン(作った本人が大笑い)やったので、ちゃんとした(?)ケビンを作ってみた。
大きくなっちゃうわ、ちょっと軟弱そうになっちゃうわ。
なんだ?このケビン?

ウォーズさんも作ってみたけど、どんなポーズをとっていいかわかんなくて保留。





なんでこんなにケビンばっか作ってるんやろ?



奇行のお嬢に押し付けていいのやら…。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]