×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
休憩中なんですが、バタバタと忙しいです。
1人の時に限って人がきます。
休ませて下さい(仕事して下さい)
夏休みなんかキライだ!!!
自分に休みがないから文句ばっかり言ってます(笑)
後1時間で終りです☆
ヤッタ~☆
のウォーズさん。
前作っていたウォーズさんをカードにしただけなんやけどね(笑)
ケビンよりかなり小さいです。
なんか喉が痛いです。
ヤバイ!?風邪!?
明日はパートです。
今日は早く寝よう。
寝れたら…。°・(>_<)・°。
どうも寝れないらしい。
明日は朝、ゆっくりなので、夜に眠れなくてもちょっぴり安心v
****************************
ここからはパソパソから☆
どうやらストレス発散になったらしく、画用紙が散らかっていた我が部屋が片付きました☆
でも、ケビン作った時よりも、ウォーズさん作った(仕上げた?)時の方が満足しているって・・・。
ホンマにケビンファンに怒られそうだ。
ごめんよ。
ケビンは好きらしい。ロビンより好きっぽいよ(そんな事言っているから、夢に出てくるんだ)
でも、今気付いたんだけど、夢に出てきたロビンってアニメカラーでした(笑)つまり、青!!
ケビンばっかり作ってるから(そうなのか?)
それか、超人大全集ばっかり聞いてるからか?
あ。そうそう。
奇行のお嬢へ☆
明日(25日・・・えっ!?明日って25なの!?)のパート終了後ならあいてるよ☆
16時以降。夜遊びになっちゃうねぇ~。
もし、お暇だったら携帯にメールして☆
あとは31日。仕事休みやねん♪
自分で作っといてなんやけど、2枚のカードのケビンが笑える。
大笑いしてしまうので、ふせてます。
ウォーズさんは飾ってみたv
体がいいかげんなのがバレバレ。
疲れてきたから適当です(ホンマにウォーズさん好きか?)
そこに愛はあるのか?
Jr.を作らないのはめんどくさそうなので・・・(ホンマに好きか!?)
作ったら『ああ。また病んでいるんだ』とうすら笑ってやって下さい。
たぶんこんな状態が続いてから、夢を書くんだろうなぁ~(いつものパターン)
ではでは。おやすみぃ~☆