日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23時に寝ようとお布団に入ったのに、気付けば0時すぎてました。°・(>_<)・°。

それからも眠れず、ゴロゴロ。








そんな事をしていたら変な夢を見ました。










登場人物




ロビン!!!









内容

私がアリサさんになっていた。
ラブラブ…と言うより、ロビンが口説いてました(笑)
お昼の奥様劇場(ドロドロはしてなかった)っぽい感じ。










なんかもう、勘弁して下さい。な夢でした(私的に)
アリサさん!それでいいのか!?






ロビンダイナスティに呪われてる(>_<)


PR

日曜日で結構バタバタしてまふ(・_・;)
お腹が空いてお腹が痛いのか、胃が痛くて痛いのかわかりません。

疲れました。

今日は奇行のお嬢とお出かけです。
家をでて近所の人に「デート!?」と聞かれた山城です。
普段の格好が格好やからなぁ(笑)


んでもって、お嬢の所に向かってるんですが、予定よりちょっぴり早くつきそう(笑)



胃の調子があまりよくないから、胃薬飲んできた~☆



今日も暑いなぁ~( ̄○ ̄;)

平日やというのになんでこんなに忙しいねん!?
と誰かに問い詰めたい気分でした。
売上がいつもの倍以上でビックリでした。


土日は忙しいので3人体制ですが、平日は2人体制なのです。
ぼぇ~とするヒマもなく(働けよ)仕事してたよ。








んでもって、なんでこんな時間に書いてるかというと、携帯を忘れたから(^_^;)
マナーモードもしたのに、鞄みたら入ってへんねん。
ビックリしたわ。
鞄に入れてる気満々やったから、落としたと思って急いで家に電話したよ。
親もすぐわかる所(テーブルの上)に置いてあったそうですよ。















ええっと、お呼び出しです。


奇行のお嬢。奇行のお嬢。


明日はバイキングに行く日です。

海賊になる訳やないよ!!

覚えてますかぁ~?


時間に遅れないように行く予定です。
早くキミの所についたら笑ってやって(笑)







では、おやすみなさい。


暑くなったら水分とるよね。
とくに私は水分とってもご飯食べれるから、気にせずとっちゃうの。
今は朝、溶かして飲むヤツを飲んでるから、水分とりすぎてるんよね(ΘoΘ;)
最近、胃がヤバイです。





大石さんとの胃薬コンビになれそうな私です。
夕飯後は胃が痛くてダウンしそうでしたが、胃薬をのんで復活です。
でも、胃薬のむ時、水を飲んだんですが、それさえも拒否しようとしていた私の体内でした(笑)



今は元気ですじゃv










カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]