×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
23時に寝ようとお布団に入ったのに、気付けば0時すぎてました。°・(>_<)・°。
それからも眠れず、ゴロゴロ。
そんな事をしていたら変な夢を見ました。
登場人物
ロビン!!!
内容
私がアリサさんになっていた。
ラブラブ…と言うより、ロビンが口説いてました(笑)
お昼の奥様劇場(ドロドロはしてなかった)っぽい感じ。
なんかもう、勘弁して下さい。な夢でした(私的に)
アリサさん!それでいいのか!?
ロビンダイナスティに呪われてる(>_<)
PR
日曜日で結構バタバタしてまふ(・_・;)
お腹が空いてお腹が痛いのか、胃が痛くて痛いのかわかりません。
疲れました。
今日は奇行のお嬢とお出かけです。
家をでて近所の人に「デート!?」と聞かれた山城です。
普段の格好が格好やからなぁ(笑)
んでもって、お嬢の所に向かってるんですが、予定よりちょっぴり早くつきそう(笑)
胃の調子があまりよくないから、胃薬飲んできた~☆
今日も暑いなぁ~( ̄○ ̄;)
平日やというのになんでこんなに忙しいねん!?
と誰かに問い詰めたい気分でした。
売上がいつもの倍以上でビックリでした。
土日は忙しいので3人体制ですが、平日は2人体制なのです。
ぼぇ~とするヒマもなく(働けよ)仕事してたよ。
んでもって、なんでこんな時間に書いてるかというと、携帯を忘れたから(^_^;)
マナーモードもしたのに、鞄みたら入ってへんねん。
ビックリしたわ。
鞄に入れてる気満々やったから、落としたと思って急いで家に電話したよ。
親もすぐわかる所(テーブルの上)に置いてあったそうですよ。
ええっと、お呼び出しです。
奇行のお嬢。奇行のお嬢。
明日はバイキングに行く日です。
海賊になる訳やないよ!!
覚えてますかぁ~?
時間に遅れないように行く予定です。
早くキミの所についたら笑ってやって(笑)
では、おやすみなさい。
暑くなったら水分とるよね。
とくに私は水分とってもご飯食べれるから、気にせずとっちゃうの。
今は朝、溶かして飲むヤツを飲んでるから、水分とりすぎてるんよね(ΘoΘ;)
最近、胃がヤバイです。
大石さんとの胃薬コンビになれそうな私です。
夕飯後は胃が痛くてダウンしそうでしたが、胃薬をのんで復活です。
でも、胃薬のむ時、水を飲んだんですが、それさえも拒否しようとしていた私の体内でした(笑)
今は元気ですじゃv