日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事やから早く寝ようと思ったのに、寝れないです(いつもの事)

はぁ~。




勝手にウォーズさんがお亡くなりになる予感がして泣きそうになっているオオバカモノです。
そして、そんな想像して激しく凹む(バッカやないの!?)
イヤです!
ウォーズさんがお亡くなりになるなんて!!。°・(>_<)・°。

うぁぁぁ~!!!

なんやろ?
この不安は…。
他の人が亡くなっても生き返りそうな気はするんです。花から生まれてくるとかさ。
だけど、ウォーズさんは生き返らない気がするんです。なんでよ!?生き返ってよ!!
っていうか、ほんまにお亡くなりになってなんかないよね?
うわぁ~ん。°・(>_<)・°。

ネタばれを書いてるサイトさんはまだそんな事を書いてなかったので安心。
だけど、もうネタばれを見ないようにしようと思ってます。でもね、コミック読んで、ショックで大泣きしたらどうしよう?(だからなんで亡くなるの前提なん?)










自分がイタイ子(子?)の話を書きたいんやなかったんやけどなぁ~。
PR
なんでこんなに忙しいねん!?ってぐらい忙しいねん。
めっちゃドタバタしてました(>_<)
平日がしんどいなんて夏休みならではやね。

はぁ~。あと15分
休憩中です。
スタッフルームは暑くて倒れそうです。
暑いのも寒いのも苦手やわ。

なんや書く事がないなぁ~。頭がボ~としとるわ。ありゃ?気付けば私が1番働いてない。
14時半まで休憩です。
暑い…(>_<)
今からパートに行きます。
電車待ちです。
最近、平日の方が忙しいというのは何の罠なんでしょう?
今日て明日とパートで明後日からは仕事です。
今月は仕事の休みの日もパート入れたので、ちょっと頑張りますo(^-^)o
っていうか、仕事の方で他の人と代わったりしたから、パートを入れざるをえない状況になっただけの話。


ちょっと迷惑だなぁ~。とかは心の片隅でも思った事はないよ。

何を思ったのかいきなり『Jr.ときちんと恋愛しよう!』『カッコいいJr.を書こう!』とか思って、1人でお題とかを作り出したのが、0時すぎ。
携帯でちょこまか打って、行き詰まったのか2時前でした。


起きて、続きを打とうとして見たら、こっぱずかしかったです。
夜中は人をロマンチストにしてくれるんやなぁ~(意味不明)


そもそも、カッコいいJr.を書こうとした段階で失敗してる気がする(Jr.ファンに謝れ!!!)



考えたお題もなんか古めかしい(笑)
真面目に出会いを書いてみたかったのよ。
そしたらこっぱずかしい事になってしまいました。。。(〃_ _)σ∥

う"~ん。
難しいなぁ。
表現力がないからなぁ~。

ま、頑張ろ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]