日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己PRと志望動機。
自分の意見を書くのがもっぱら苦手です。
誰かまとめて下さい。
マジで。


奇行のお嬢!
なんか考えて下さい。
なんか毎日、悩んでて、胃が痛い。



明日は初めて朝の仕事も入りました。
パートが昼からです。


時間的には間に合うんです。
でも緊急でなかったらしない!
ワタワタすんのキライでんねん。




なんか目が痛いなぁ~。
PR

なんか、チェックよりもJr.の方がUPできそうだったのでUPしてみた(笑)
三羽烏以外にも出してみたいんです。ウォズさんとか、2000万パワーズとか。
人数多すぎたら、会話文しかないのよ。
たくさんの人と喋った事が無いから、どうして良いのか分からないのよ。
最大5人まで(それでもいっぱいいっぱい)
それ以上増えたら、アップアップです。

話書きとしてそれはどうなのよ?


それではいけないって事は重々承知です。

うん。頑張る(自己完結)


8月ももう終わりですよ。
早いですねぇ~。
確か、8月始めにバッファさんを更新してから更新していないよなぁ~。
奇行のお嬢は更新してました・・・。

ま!
気楽にやるさ☆
チェック夢を書いたんです。確かにチェック夢です。
だけど、名前変換が最後にちょこっとあるだけなんですよ。
あれ???
なんだろ? この敗北感(?)

それだけじゃなんだから・・・と思ってその続きを書き始めました。







本人(ヒロイン)がでてこない = 名前変換が無い。


なにこの敗北感(本日2回目)



色んな事に負けています。







がんばれ がんばれ な~つき!!
まけるな まけるな な~つき!




リングサイド(笑)で応援してくれるパパがいないので、自己応援です。


でもそこに「黙らんか! ナツキ!!」って言う声が聞こえてきそうなのは何の罠?(奇行お嬢しかわかんないネタ・笑)



そういや、この前、気候(うちのパソ…すぐにこれで変換する…)奇行のお嬢に泊まりにきてもらいました。
まるで修学旅行のノリでした。
2人っきりなのに(笑)
主に畳の上に敷いた布団の上で。

こう書くとなんかいやらしいですが、何のやましい事もしておりません(笑)

喋っていたことが面白かったです。

そして気づいた事。

奇行ってツッコミ入れる人がいて、初めて奇行になるんだ・・・。

ケビンと奇行のお嬢は2人もお互いにつっこんでいるから「奇行」であって、ケビンと私はお互いつっこまないから「奇行」にならないんだなぁ~。

チェック夢の主人公が一番、私に似ていると思います。
ケビンの行動をその通りに受け止める所とか(笑)
それにツッコミを入れるのはキッドです。苦労するなぁ~。キッド・・・。



あれ?????????


これ誰の夢やっけ?





おはようございます。
携帯で牧場物語が出来るようになってウキウキの山城です。
寝る前に牧場ライフを楽しんでまふ(笑)
ただ寝る前なので、畑に水をやろうとして、クワで耕かしてしまい、ショックを受けたり、吹雪でせっかく整えた畑が荒れて意識を失ったり…と様々な事が起こります。

今は2年目でやっと女の子をデートに誘う事に成功しました(笑)
お相手はツンデレの子です。
トマトをあげると「礼は言わないわよ。
私はもらうだけだからね」と言われます。









あれ?
ここってなんのサイト?
そうだ!
ツンデレの話がでたから、Jr.の話でもしとくか(笑)

さ、働いてきます。

今日はパートです。
朝が肌寒いなぁ~。とか思ってたら暑くてゲンナリです。

昨日、ちょっと切った所がまだ痛いです。

今日と明日とパートで頑張りますo(^-^)o


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]