×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場の人が骨折しはりました。
あぁ。もうなんかドタバタしてて、どないしよう。
パートしやんかったら、こんな悩まんでもよかったのに。°・(>_<)・°。
パートとぶつかるから大変なんですよ。
昨日は体の痒みで3時から6時(起床時間)の1時間ごとに目覚めて眠れませんでした。
今から寝ようと思っても、パニクって眠れません。
返してください。私の安眠(涙)
PR
なんかヤバシですよ。
メマイがします・・・。
そして、冷房のきいた部屋で汗がでます。
あれ?
コレってヤバいかも・・・。
ってな訳で、オチます。
いつもはカロリーの共を食べてるお昼ですが、今日はパート先の新製品を食べました。
お腹いっぱいになったので眠たいです。
ちょっと味濃い感じでした。
美味しかったけどね。
お腹いっぱいですよ。
眠たいですよ。
お腹いっぱいになったので眠たいです。
ちょっと味濃い感じでした。
美味しかったけどね。
お腹いっぱいですよ。
眠たいですよ。
ピッコロさんがカッコよすぎです!!!
って、もうこんな時間!!
ドラゴンボール完全版の25巻を買いました。中古ですが… f^_^;
ピッコロさんがカッコいいv
覚えてるようで覚えてない事がよくわかりました。
呟く言葉が『ピッコロさんカッコいい』です。
いやん。どうしよう(どうもせんでええから落ち着け)
あ、徠ちゃん所で喋ってました。
帰りに古本屋さんで、肉Ⅱ世とドラゴンボールを買いました。
肉Ⅱ世はね、クロエが怖かったです。
某軍師のような口調で喋った時は泣きそうでした。怖くて。
中の人(超人?)の方が好きです。
でも、クロエもカッコいいと思ってしまいました。
ヒカルドにトキメキました。
あれは師匠が悪いと思いました。
そう思えば、バラ様はまだマシな師匠か?(マシっていうな・笑)
あれだ(どれだ?)ウォーズさんの師匠のイメージはバラ様しかないから、クロエさんがあんな人になったに違いない(だ…断定?)
肉Ⅱ世をみて再認識。
私ってやっぱりキンちゃん好きやったんやなぁ~。
Ⅱ世はボチボチと集める気ですが、ドラゴンボールの方を先に揃えたいです。
『神コロさま』にトキメキました(笑)
悟空のセリフの後のピッコロさんが可愛いです。
どうしよう。
ピッコロさん夢が書きたいです。
やっぱりあの人、カッコいいよ。
興奮が冷めないまま、寝れるのか!?
本日はパートです。
そろそろ寝ようと思いました。
寝さしてください。
おやすみなさい。私(言い聞かせてるし・笑)
って、もうこんな時間!!
ドラゴンボール完全版の25巻を買いました。中古ですが… f^_^;
ピッコロさんがカッコいいv
覚えてるようで覚えてない事がよくわかりました。
呟く言葉が『ピッコロさんカッコいい』です。
いやん。どうしよう(どうもせんでええから落ち着け)
あ、徠ちゃん所で喋ってました。
帰りに古本屋さんで、肉Ⅱ世とドラゴンボールを買いました。
肉Ⅱ世はね、クロエが怖かったです。
某軍師のような口調で喋った時は泣きそうでした。怖くて。
中の人(超人?)の方が好きです。
でも、クロエもカッコいいと思ってしまいました。
ヒカルドにトキメキました。
あれは師匠が悪いと思いました。
そう思えば、バラ様はまだマシな師匠か?(マシっていうな・笑)
あれだ(どれだ?)ウォーズさんの師匠のイメージはバラ様しかないから、クロエさんがあんな人になったに違いない(だ…断定?)
肉Ⅱ世をみて再認識。
私ってやっぱりキンちゃん好きやったんやなぁ~。
Ⅱ世はボチボチと集める気ですが、ドラゴンボールの方を先に揃えたいです。
『神コロさま』にトキメキました(笑)
悟空のセリフの後のピッコロさんが可愛いです。
どうしよう。
ピッコロさん夢が書きたいです。
やっぱりあの人、カッコいいよ。
興奮が冷めないまま、寝れるのか!?
本日はパートです。
そろそろ寝ようと思いました。
寝さしてください。
おやすみなさい。私(言い聞かせてるし・笑)
それってアタシのミスか!?
なんか言われた。
「はい。わかりました」って答えました。
外面は良いです。
ハラワタ煮えくり返ってますが…。
えっと…休憩中です。
なんか書く事あったかいなぁ。
あ、そうそう。夢を見たんですよ。
なんかね、私が子どもになってて、犬のぬいぐるみを持ってるんやけど、そのぬいぐるみが「ワン」って言うの。
ぬいぐるみの必要あるんか!?
ほんで、一緒にいる人がなんかのスポーツをしているお金持ちの中学生の俺様でした。
変な夢をみたなぁ~。
なんか言われた。
「はい。わかりました」って答えました。
外面は良いです。
ハラワタ煮えくり返ってますが…。
えっと…休憩中です。
なんか書く事あったかいなぁ。
あ、そうそう。夢を見たんですよ。
なんかね、私が子どもになってて、犬のぬいぐるみを持ってるんやけど、そのぬいぐるみが「ワン」って言うの。
ぬいぐるみの必要あるんか!?
ほんで、一緒にいる人がなんかのスポーツをしているお金持ちの中学生の俺様でした。
変な夢をみたなぁ~。