日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場の人が骨折しはりました。
あぁ。もうなんかドタバタしてて、どないしよう。
パートしやんかったら、こんな悩まんでもよかったのに。°・(>_<)・°。
パートとぶつかるから大変なんですよ。



昨日は体の痒みで3時から6時(起床時間)の1時間ごとに目覚めて眠れませんでした。

今から寝ようと思っても、パニクって眠れません。

返してください。私の安眠(涙)
PR

なんかヤバシですよ。

メマイがします・・・。
そして、冷房のきいた部屋で汗がでます。
あれ?
コレってヤバいかも・・・。



ってな訳で、オチます。
いつもはカロリーの共を食べてるお昼ですが、今日はパート先の新製品を食べました。
お腹いっぱいになったので眠たいです。
ちょっと味濃い感じでした。
美味しかったけどね。
お腹いっぱいですよ。
眠たいですよ。
ピッコロさんがカッコよすぎです!!!



って、もうこんな時間!!



ドラゴンボール完全版の25巻を買いました。中古ですが… f^_^;

ピッコロさんがカッコいいv
覚えてるようで覚えてない事がよくわかりました。



呟く言葉が『ピッコロさんカッコいい』です。
いやん。どうしよう(どうもせんでええから落ち着け)



あ、徠ちゃん所で喋ってました。
帰りに古本屋さんで、肉Ⅱ世とドラゴンボールを買いました。
肉Ⅱ世はね、クロエが怖かったです。
某軍師のような口調で喋った時は泣きそうでした。怖くて。

中の人(超人?)の方が好きです。
でも、クロエもカッコいいと思ってしまいました。

ヒカルドにトキメキました。
あれは師匠が悪いと思いました。



そう思えば、バラ様はまだマシな師匠か?(マシっていうな・笑)

あれだ(どれだ?)ウォーズさんの師匠のイメージはバラ様しかないから、クロエさんがあんな人になったに違いない(だ…断定?)
肉Ⅱ世をみて再認識。
私ってやっぱりキンちゃん好きやったんやなぁ~。



Ⅱ世はボチボチと集める気ですが、ドラゴンボールの方を先に揃えたいです。

『神コロさま』にトキメキました(笑)
悟空のセリフの後のピッコロさんが可愛いです。

どうしよう。
ピッコロさん夢が書きたいです。
やっぱりあの人、カッコいいよ。



興奮が冷めないまま、寝れるのか!?



本日はパートです。


そろそろ寝ようと思いました。
寝さしてください。


おやすみなさい。私(言い聞かせてるし・笑)
それってアタシのミスか!?

なんか言われた。



「はい。わかりました」って答えました。
外面は良いです。
ハラワタ煮えくり返ってますが…。







えっと…休憩中です。




なんか書く事あったかいなぁ。



あ、そうそう。夢を見たんですよ。



なんかね、私が子どもになってて、犬のぬいぐるみを持ってるんやけど、そのぬいぐるみが「ワン」って言うの。
ぬいぐるみの必要あるんか!?

ほんで、一緒にいる人がなんかのスポーツをしているお金持ちの中学生の俺様でした。


変な夢をみたなぁ~。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]