×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝、起きたら熱が下がってました。
仕事に行ったんですが、寒気が酷くて、早く帰りたかったです。
家に帰って熱を計ると、38.8℃!!
こりゃアカンわって事で、病院に行きました。私が高校生の頃からお世話になってる内科と胃腸科の病院。高校の時は胃痛で行ってたよ(笑)
置いてあったカルテをチラッとみたら、気管支炎・胃潰瘍・腸炎・扁桃腺炎と書いてあったよ。
記憶になくて(おい)胃潰瘍?と首を傾げたけど、そうだ!思い出した!胃潰瘍になったけど、勝手に治ってる(私ってなんでも自力で治すんかい!)って言われたんや。
んで、点滴うってもらって、薬もらって、家に帰って行きました。
薬を飲む為に軽く食べてから寝ました。
1時間ぐらいで目覚めて熱計ったら38.0℃やったから安心してもっかい寝たの。
仕事行く前に起きて熱計ったら38.9℃でさぁ~。
慌てて熱さまし飲んだよ。
いいよね!熱さまし(笑)
体は軽いし、頭は痛くないし、寒気しないし、腰も痛くない☆
今日は早目に寝ます。
おやすみなさいです。
仕事に行ったんですが、寒気が酷くて、早く帰りたかったです。
家に帰って熱を計ると、38.8℃!!
こりゃアカンわって事で、病院に行きました。私が高校生の頃からお世話になってる内科と胃腸科の病院。高校の時は胃痛で行ってたよ(笑)
置いてあったカルテをチラッとみたら、気管支炎・胃潰瘍・腸炎・扁桃腺炎と書いてあったよ。
記憶になくて(おい)胃潰瘍?と首を傾げたけど、そうだ!思い出した!胃潰瘍になったけど、勝手に治ってる(私ってなんでも自力で治すんかい!)って言われたんや。
んで、点滴うってもらって、薬もらって、家に帰って行きました。
薬を飲む為に軽く食べてから寝ました。
1時間ぐらいで目覚めて熱計ったら38.0℃やったから安心してもっかい寝たの。
仕事行く前に起きて熱計ったら38.9℃でさぁ~。
慌てて熱さまし飲んだよ。
いいよね!熱さまし(笑)
体は軽いし、頭は痛くないし、寒気しないし、腰も痛くない☆
今日は早目に寝ます。
おやすみなさいです。
PR
今、帰ってきたよ。
だいぶん、体が楽になったなぁ。と思って熱を計ってみたら、38.3℃ありました(-д-;)
体が痛いのは熱の上がる前やったんやね。と納得。
散々人様に迷惑をかけた旅でしたが、次回はもうちょっと体調がいい状態で行きたいと思いました。
体がダルイので、早く寝ます。
だいぶん、体が楽になったなぁ。と思って熱を計ってみたら、38.3℃ありました(-д-;)
体が痛いのは熱の上がる前やったんやね。と納得。
散々人様に迷惑をかけた旅でしたが、次回はもうちょっと体調がいい状態で行きたいと思いました。
体がダルイので、早く寝ます。
体調のすぐれない私です。
もう…ヤだなぁ~。
もう…ヤだなぁ~。
今晩からお江戸に行くというのに、風邪をめしたっぽいです。
いきなり、寒気がして、腰&頭が痛い。
でも、赤い雨が降ったっぽいので、どっちかわかりまへん。
明日は雨かなぁ~?
ヤダなぁ~。
なんかしんどい。
いきなり、寒気がして、腰&頭が痛い。
でも、赤い雨が降ったっぽいので、どっちかわかりまへん。
明日は雨かなぁ~?
ヤダなぁ~。
なんかしんどい。
いや、ちょっと別件で色々していたので・・・。
昔にはまっていたジャンルの話を書いていて、行き詰ったのが昨日の晩。
奇行のお嬢にメッセに付き合ってもらって(無理矢理)なんとか、なんとか・・・。
『後半分!』
がかけなくて、諦めて寝たのですた(笑・・・ごとではない)
そんなこんなで、寝たのが2時ごろ。
目覚めたのが7時。
9時まで寝れるんだけど・・・。
でも、ネタが浮かんできたので、時間があるうちにさっさと打っとけ!!
で、やっと出来ました☆
よかった。
後は誤字脱字がないかだけが心配(もっと真剣に心配しろよ)
んでもって、昨日、奇行のお嬢とメッセしてて、『書きたいとこだけ書けば?』と言われたので、それもそうかと納得。
書きたいトコだけ書きます(笑)
って言うか、サイト整理せな、なんか訳わからん事になっとるよなぁ~。