日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きたら熱が下がってました。
仕事に行ったんですが、寒気が酷くて、早く帰りたかったです。



家に帰って熱を計ると、38.8℃!!

こりゃアカンわって事で、病院に行きました。私が高校生の頃からお世話になってる内科と胃腸科の病院。高校の時は胃痛で行ってたよ(笑)



置いてあったカルテをチラッとみたら、気管支炎・胃潰瘍・腸炎・扁桃腺炎と書いてあったよ。

記憶になくて(おい)胃潰瘍?と首を傾げたけど、そうだ!思い出した!胃潰瘍になったけど、勝手に治ってる(私ってなんでも自力で治すんかい!)って言われたんや。



んで、点滴うってもらって、薬もらって、家に帰って行きました。

薬を飲む為に軽く食べてから寝ました。
1時間ぐらいで目覚めて熱計ったら38.0℃やったから安心してもっかい寝たの。
仕事行く前に起きて熱計ったら38.9℃でさぁ~。
慌てて熱さまし飲んだよ。


いいよね!熱さまし(笑)
体は軽いし、頭は痛くないし、寒気しないし、腰も痛くない☆

今日は早目に寝ます。


おやすみなさいです。
PR
今、帰ってきたよ。
だいぶん、体が楽になったなぁ。と思って熱を計ってみたら、38.3℃ありました(-д-;)

体が痛いのは熱の上がる前やったんやね。と納得。
散々人様に迷惑をかけた旅でしたが、次回はもうちょっと体調がいい状態で行きたいと思いました。



体がダルイので、早く寝ます。


体調のすぐれない私です。
もう…ヤだなぁ~。
今晩からお江戸に行くというのに、風邪をめしたっぽいです。



いきなり、寒気がして、腰&頭が痛い。

でも、赤い雨が降ったっぽいので、どっちかわかりまへん。



明日は雨かなぁ~?

ヤダなぁ~。


なんかしんどい。

いや、ちょっと別件で色々していたので・・・。
昔にはまっていたジャンルの話を書いていて、行き詰ったのが昨日の晩。
奇行のお嬢にメッセに付き合ってもらって(無理矢理)なんとか、なんとか・・・。
『後半分!』
がかけなくて、諦めて寝たのですた(笑・・・ごとではない)


そんなこんなで、寝たのが2時ごろ。


目覚めたのが7時。
9時まで寝れるんだけど・・・。
でも、ネタが浮かんできたので、時間があるうちにさっさと打っとけ!!


で、やっと出来ました☆


よかった。

後は誤字脱字がないかだけが心配(もっと真剣に心配しろよ)





んでもって、昨日、奇行のお嬢とメッセしてて、『書きたいとこだけ書けば?』と言われたので、それもそうかと納得。
書きたいトコだけ書きます(笑)



って言うか、サイト整理せな、なんか訳わからん事になっとるよなぁ~。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]