×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すっかり曜日感覚がない山城です。
お元気ですか?(見てるの1人しかいないけど…笑)
先日、たまたま、夕方に休みが取れてグダグダしてました(笑)
ささやかな幸せ☆
パート先のシフトがかなり適当になってるので、ブチキレそうです。
私は掛け持ちやって言ってるやろ!!
なんで×の印がついてる所に入れるねん!!
金欠なのに、プレステ2の新牧場物語とかいうのを買ってしまった(-_-;)
これを買わなかったら、金欠にならずに済んだのに…。
これだけやなくて、なんか色々買ってしまったんやけどな…。
やだなぁ。ストレス溜まってるんかなぁ?
休みは別にいらんような気はするんやけどな、やっぱ、休み取った方がええのんかなぁ~?
お元気ですか?(見てるの1人しかいないけど…笑)
先日、たまたま、夕方に休みが取れてグダグダしてました(笑)
ささやかな幸せ☆
パート先のシフトがかなり適当になってるので、ブチキレそうです。
私は掛け持ちやって言ってるやろ!!
なんで×の印がついてる所に入れるねん!!
金欠なのに、プレステ2の新牧場物語とかいうのを買ってしまった(-_-;)
これを買わなかったら、金欠にならずに済んだのに…。
これだけやなくて、なんか色々買ってしまったんやけどな…。
やだなぁ。ストレス溜まってるんかなぁ?
休みは別にいらんような気はするんやけどな、やっぱ、休み取った方がええのんかなぁ~?
PR
何だかんだ言いながらも、ゆうかん倶楽部は見てます(笑)
やっぱり、みろくに疑問を感じる今日この頃。
勝手にもう一人ゲストキャラが出てきたのかと思った。
原作のみろくに恋しているかもしれない。
夢を書きたくなりました。
原作で!!!(強調)
ってな訳で、考えてみました。
いつもと同じく、ネタのみです(笑)
そして、恋愛に進みません。
おっかしいなぁ~?
原作を読み直そうとしたら、友達に貸しているのに気付いて泣きそうでした。
1~5巻を貸していて、10巻だけ手元にあったので、読みました。持っているのは1~5&10ですわ。
読み直してみて、やっぱり原作の方が良いなぁ~~~vvv
原作だと、せいしろうなんやけどな。カッコイイ!!
ドラマだと…;
キミ(分かる人は分かる名前)が悪いんじゃない。せいしろうっぽいよ。
だけど、貧相なのよねぇ~。
みろくはもう・・・何もいうまい。ドラマのみろくはない事になっているから(笑)
だって、あれ、みろくじゃないでしょ?
まったくみろくじゃないから。
あれはオリジナルキャラでしょ?
勝手にみろくモドキが主役はっていたし、あれは、ゆうりやないと意味ないやん!!!(先月のをまだ引き摺っている・・・)
最近、忙しいよなぁ~。
慌ただしいというか、なんというか…。
バタバタしてまふ(-д-;)
休み…そうか…休みといえる休みがないんや。
夕方から仕事したり、友達の子の勉強みたり…。
休みでも、家でのんびりしてへんねんけどさ。
慌ただしいのに、お金が貯まらないってどういう事よ?
この前、ケビンの赤ちゃんの夢話を書こうとしてたら気付いてしまいました。
ケビンの赤ちゃんの夢話やなくて、ウォズさんを書きたかっただけだという事に(笑)
た~す~け~て~(涙)
ウォズさんが書きたいです。
書きたいのがいっぱいで、どうしたらいいか悩みます(笑)
どうしたら良い?(誰に聞いてるんだか・笑)
慌ただしいというか、なんというか…。
バタバタしてまふ(-д-;)
休み…そうか…休みといえる休みがないんや。
夕方から仕事したり、友達の子の勉強みたり…。
休みでも、家でのんびりしてへんねんけどさ。
慌ただしいのに、お金が貯まらないってどういう事よ?
この前、ケビンの赤ちゃんの夢話を書こうとしてたら気付いてしまいました。
ケビンの赤ちゃんの夢話やなくて、ウォズさんを書きたかっただけだという事に(笑)
た~す~け~て~(涙)
ウォズさんが書きたいです。
書きたいのがいっぱいで、どうしたらいいか悩みます(笑)
どうしたら良い?(誰に聞いてるんだか・笑)