日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腕がおかしい。
右腕が痛いです。
最近、手首が痛いのに、腕まで痛いのはヤだなぁ~。

本日はお出掛けするんですが、奇行のお嬢は覚えているのか心配です。

そろそろ寝ます。

おやすみ~☆
PR
今日はパートの日。
出勤時間がわかんなくて、早目に出勤。
少し遅くてもよかったらしい(笑)
んでもって早い時間でも大丈夫らしいので、出勤。
なはずなんやけど、早すぎたらしく、ちょいと休憩(笑)

なんだかなぁ~(笑)
今日はお昼からの仕事やというのに、電話で叩き起こされました。
パート先の人からです。
なんや、寝坊したらしく、開店準備をしてくれ。との事。



私、店を開けた事ないんですが…。



とりあえず、朝ご飯をたべずに準備をして、家を飛び出す。
そこでやっと時計を見る。
7時50分
電話があったのは7時40分(笑)
10分で準備が出来た私って乙女やない…。
急いでパート先に行く。
ついたのは8時15分
レジ開店をしないといけないのが8時半まで。


よかった。間に合った☆



レジだけあけて、電話する。
やり方をすべて聞く。



電話をもちながら準備する。


そして気付く…。

あ、私…出勤時間を入力してへん…。°・(>_<)・°。



あとでなんとかしてもらおう。



んで、ガスをつけて…ガス………つかへんやん。



どないよ!?



つかへんやんか!!!


電話して聞く。



アンタがつかへんかったら、なんにもでけへんやんか!!



つきやがれ!!!



泣きそうになりながら、別の準備をする。


何度か電話して、聞いてみるが、やっぱりつかへん。

昨日、充電しててよかったわ(; ̄_ ̄)=3



そんなこんなをしてたら、きました!
社員の方!!

見てもらったら、大元の元栓がしまってました。



そりゃ、つかへんわ!!!



朝っぱらから、大騒ぎですわ。



んで、10時半ごろまでいました。




んで、10半すぎにバイトの子がきました。
16歳ですって!!



若さ若さってなんだ!!!(混乱中)



で、その16歳の子と話してたの。


「今日は誕生日やねん!」
っていうたら「何歳ですか?」
「いくつやと思う?」「え~っと…19歳?」
って!
思わず、社員の方に「大変、大変! 私、19歳に見えますって!!」
大興奮(笑)
いやね、叩き起こされたからね。テンション高いのよ(笑)
あ、ちなみに、社員の方(女性)は私の1つ下。



それを聞いた16歳(女の子)はビックリしたらしい。
「え!? もっと上なんですか!?」
うん! と思いっきり頷いたら「でも、学生さんですよね?」



そんなにキャピキャピ(死語?)してるんかなぁ~?



んで、タイトルですが、私、数年前にも19歳と言われた事があってん。
だから、永遠の19歳なんかなぁ~?って(笑)



ドタバタしたお誕生日です。
そんな1年はヤだなぁ~。。。(〃_ _)σ∥

ピッコロさん。



奇行のお嬢の日記のピッコロさんに思わず見惚れてしまいましたv


ちなみに「カッコイイね。ピッコロさん」が通じるのは高校時代の友達2人と会った時です。

あんまりにも普通に「そうやんねぇ~」と彼女達に言われたので、驚いてしまいました。これでもピッコロさん大好きです。





そうそう、今日・・・・・・・・・・・・もとい、昨日、ケッタイな夢を見ました。

また、出てきやがりましたよ。


テニスをするなんちゃって中学生の俺様。

何気に、本名を呼ばれました。
ムカツク!!(オイ)



んで、舞台はどこぞの文化祭らしき所。
っていうか、あれって、私の短大ん時の学園祭の様子に似てた。

んで、私が友達(らしき人)と屋台で売っていたら(食べ物っぽかった)ちょっかいをかけてくる他校生がおって、怖かったけど、追っ払ったんです。
そしたら、俺様がきたんですよ。
怖かったのと、むかついたのと、ホッとしたのがあったらしく、しゃがみこんだ私。
「跡部のバ~カ」
「おい、菜槻(本名)」
「跡部のバカ。跡部のバカ」
とずっと言ってた。ウザイぞ。私(笑)
んで、友達(らしき人)から事情を聞いた俺様は、私の頭をポンポンって・・・。


甘!!!





なんっちゅう夢見とんねん私!!!

あまいよ。キモイよ。


んでもって、時は過ぎ・・・たのか、さかのぼったのか知らんけど、2月14日。



跡部にチョコを渡すらしい私。
鞄から取り出したのは、板チョコ2枚(笑)
そのまま、跡部のロッカーに入れるのは嫌だから私からだとわかるようにメモを残す事にした。ノートの切れ端に(笑)
2枚あるから、2枚ともバラバラにならないように、ティッシュで包む。
で、メモも行方不明にならないように、ノートを一枚破ってメモとティッシュで包んだ板チョコ2枚を包んでテープで止めました。

友達(らしき人)に「それ・・・誰に渡すの?」ときかれ、「もちろん。跡部に」と満面の笑みで答えてました(笑)

本人からしたら、すげぇ、本命チョコだそうです。
ギリは渡さないで、板チョコだけど、2枚も用意したんだからって夢の中の私が考えてました(笑)




すげぇ、夢・・・。

目覚めて笑いました。


私って跡部好きなん?(聞くな)

バレンタインって・・・(笑)

これってネタに出来るよね~って考えてました。





この前みた夢!
あれって、ウォズさんと私、恋人同士だったらしいよ。
そんな重要な事を今頃思い出すってどうよ?

ウォズさんとJr.が喋っていたのよ。

「あいつが恋人ってお前も大変だな」
「いや・・・もう慣れたよ」
って2人が話していた。

なんだろうね。この敗北感。
私・・・ウォズさんの恋人なんだよね?


そうだ。そうだ。そんな事思っていたら、忘れちゃったんだ。




ちょっと、ウォズさんとJr.を説教してきたいと思います。



大変ってなんや!? ちょっと、説明しぃや!ジュニア!!!
ウォズもそこになおれ!!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]