日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐揚げとカレー風味のコールスロー。
今週の趣味である、料理作りですが、低カロリーの料理本をみて作りました。
少しずつまともなモノになりつつあります(笑)

明日のお昼は鯖のごまみそ煮とキャベツの梅あえおひたしとワカメスープです☆


メニューを考えておかな、いきなり作れないという、めんどい性格なんです(涙)

明後日のお昼も考えてまふ(笑)
カレーなの☆


材料も買ってきたもん☆



なんだか楽しいですよ☆



PR

数日前………突然、熱がでた後から、鼻がおかしかったんですが、最近、眉あたりが痛くなり、下を向くと殴られるような衝撃がした為、耳鼻科に行ってきました。

案の定、蓄膿症デシタ(涙)
熱がでた後になるのが癖ついてるみたいです。
点滴をしてもらいました。
あ~、確か去年の今頃も蓄膿症で耳鼻科通いしてたよ(;_;)
去年よりは酷くないらしいので、今日の点滴と薬で治るそうですよ。

ヤだなぁ~蓄膿症…。

とりあえず、薬がさっさと効く事を願ってます。
今日のお昼ご飯ですよ。
昨日、マミィに聞いたんですよ。
スパゲティ作るから、麺はある?って。
マミィはあるって言ったのに、なかったんですわ。
仕方ないので、ご飯に作ってたソースもどきをかけてみたの。
んでもってレッツ・トースターにチン☆

ソースもどきも失敗っぽい(笑)
ダイエット用のトマトスープを使ってみたんがそもそもの間違い?




一番の敗因は本通りに作らなかった事だよなぁ~。




ハッハッハ
可哀相なダディ(笑)←酷い娘




マミィ?
マミィはお出かけですよ。




花嫁修業も大変だなぁ←それ以前の問題(笑)

趣味が決定しました(笑)
料理です(笑)
低カロリーで作れる料理本を買ったので、ウキウキしながらしてます。
花嫁修業(笑)にもなるし、食べたいものを我慢せずに食べれるから、楽しんでます。






なんかさ、また風邪ひいたかも…(;_;)

ヤだなぁ~。

コタツでヌクヌク♪
自分の部屋やと寒くてパソパソをしたくないので、コタツでノーパソさんでカタカタしてまふ。
ノーパソさんはネットは出来ないので打つだけですわ。







寒いから外に出たくないのに、選挙にいかなあかんのです。
寒さで足と腕と腰が痛いです(涙)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]