×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
数日前………突然、熱がでた後から、鼻がおかしかったんですが、最近、眉あたりが痛くなり、下を向くと殴られるような衝撃がした為、耳鼻科に行ってきました。
案の定、蓄膿症デシタ(涙)
熱がでた後になるのが癖ついてるみたいです。
点滴をしてもらいました。
あ~、確か去年の今頃も蓄膿症で耳鼻科通いしてたよ(;_;)
去年よりは酷くないらしいので、今日の点滴と薬で治るそうですよ。
ヤだなぁ~蓄膿症…。
とりあえず、薬がさっさと効く事を願ってます。
今日のお昼ご飯ですよ。
昨日、マミィに聞いたんですよ。
スパゲティ作るから、麺はある?って。
マミィはあるって言ったのに、なかったんですわ。
仕方ないので、ご飯に作ってたソースもどきをかけてみたの。
んでもってレッツ・トースターにチン☆
ソースもどきも失敗っぽい(笑)
ダイエット用のトマトスープを使ってみたんがそもそもの間違い?
一番の敗因は本通りに作らなかった事だよなぁ~。
ハッハッハ
可哀相なダディ(笑)←酷い娘
マミィ?
マミィはお出かけですよ。
花嫁修業も大変だなぁ←それ以前の問題(笑)
昨日、マミィに聞いたんですよ。
スパゲティ作るから、麺はある?って。
マミィはあるって言ったのに、なかったんですわ。
仕方ないので、ご飯に作ってたソースもどきをかけてみたの。
んでもってレッツ・トースターにチン☆
ソースもどきも失敗っぽい(笑)
ダイエット用のトマトスープを使ってみたんがそもそもの間違い?
一番の敗因は本通りに作らなかった事だよなぁ~。
ハッハッハ
可哀相なダディ(笑)←酷い娘
マミィ?
マミィはお出かけですよ。
花嫁修業も大変だなぁ←それ以前の問題(笑)
趣味が決定しました(笑)
料理です(笑)
低カロリーで作れる料理本を買ったので、ウキウキしながらしてます。
花嫁修業(笑)にもなるし、食べたいものを我慢せずに食べれるから、楽しんでます。
なんかさ、また風邪ひいたかも…(;_;)
ヤだなぁ~。
料理です(笑)
低カロリーで作れる料理本を買ったので、ウキウキしながらしてます。
花嫁修業(笑)にもなるし、食べたいものを我慢せずに食べれるから、楽しんでます。
なんかさ、また風邪ひいたかも…(;_;)
ヤだなぁ~。
コタツでヌクヌク♪
自分の部屋やと寒くてパソパソをしたくないので、コタツでノーパソさんでカタカタしてまふ。
ノーパソさんはネットは出来ないので打つだけですわ。
寒いから外に出たくないのに、選挙にいかなあかんのです。
寒さで足と腕と腰が痛いです(涙)
自分の部屋やと寒くてパソパソをしたくないので、コタツでノーパソさんでカタカタしてまふ。
ノーパソさんはネットは出来ないので打つだけですわ。
寒いから外に出たくないのに、選挙にいかなあかんのです。
寒さで足と腕と腰が痛いです(涙)