×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ストレス…?
ちょいと食欲が…。
あり過ぎです。
ストレスで食べれなかったらいいのに。
私の場合は食べちゃう(-д-;)
あ。でも、内緒の職業で仕事きたから、ストレス発散も含めてやるよ。
締め切りは月曜日だ。°・(>_<)・°。
き…気合い入れて殺んなきゃ(変換間違い)
明日も本職なの。
日曜日は引きこもります。
でも、いきなり家を飛び出すかも知れません(笑)
昨日はかなり疲れたみたいです。
でも、寝ながら暴れたらしい(どんな寝相やねん・笑)朝、起きたら、掛け布団が端っこに細長くなってた。そして、私は掛け布団の反対側の端っこで布団ギリギリで寝てました。タオルケットに絡まって(笑)
起きてビックリですわ(笑)
ちょいと食欲が…。
あり過ぎです。
ストレスで食べれなかったらいいのに。
私の場合は食べちゃう(-д-;)
あ。でも、内緒の職業で仕事きたから、ストレス発散も含めてやるよ。
締め切りは月曜日だ。°・(>_<)・°。
き…気合い入れて殺んなきゃ(変換間違い)
明日も本職なの。
日曜日は引きこもります。
でも、いきなり家を飛び出すかも知れません(笑)
昨日はかなり疲れたみたいです。
でも、寝ながら暴れたらしい(どんな寝相やねん・笑)朝、起きたら、掛け布団が端っこに細長くなってた。そして、私は掛け布団の反対側の端っこで布団ギリギリで寝てました。タオルケットに絡まって(笑)
起きてビックリですわ(笑)
PR
可哀相な人っているよね。
私。
なんで、知りたくもない情報が入ってくるの?
しかも、チャンネルを変えたとたんに(涙)
幸せだったのよ。
午後1時からカッコいい彼に会えて。
んで、終わったからチャンネル変えたら、地獄に落とされました。
失恋の傷が痛む。
いずれ、分かる事でもしばらくはほっといて欲しかった。°・(>_<)・°。
っていうか、自分から傷を広げてどないすんねんって話ですよ。
うん。そうよ。
ワタシ。貴方の幻を愛したのよ。
いい加減、立ち直ろうよ。私…。
あぁ。そろそろ、あっちのサイト閉めよ。
刻まれた10年ちょいとの傷は深いか。
しばらくパニック起こした自分が笑えました。
ドス暗い夢話を書きたいなぁ~。
返せ!!私の幸せ時間!!
ウガ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眠いなぁ。
そっかぁ、さっきのは夢なんや。
眠いと働かないワタシの脳がくだした命令なんや。
すげぇ~悪夢やわ。
もう、テレビ見れない。
ぷいぷいさんも見れない。
だって、げ~の~コーナーでするに決まってる。
はぁ。凹んでます。
しばらく復帰はムリそうです。
私。
なんで、知りたくもない情報が入ってくるの?
しかも、チャンネルを変えたとたんに(涙)
幸せだったのよ。
午後1時からカッコいい彼に会えて。
んで、終わったからチャンネル変えたら、地獄に落とされました。
失恋の傷が痛む。
いずれ、分かる事でもしばらくはほっといて欲しかった。°・(>_<)・°。
っていうか、自分から傷を広げてどないすんねんって話ですよ。
うん。そうよ。
ワタシ。貴方の幻を愛したのよ。
いい加減、立ち直ろうよ。私…。
あぁ。そろそろ、あっちのサイト閉めよ。
刻まれた10年ちょいとの傷は深いか。
しばらくパニック起こした自分が笑えました。
ドス暗い夢話を書きたいなぁ~。
返せ!!私の幸せ時間!!
ウガ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眠いなぁ。
そっかぁ、さっきのは夢なんや。
眠いと働かないワタシの脳がくだした命令なんや。
すげぇ~悪夢やわ。
もう、テレビ見れない。
ぷいぷいさんも見れない。
だって、げ~の~コーナーでするに決まってる。
はぁ。凹んでます。
しばらく復帰はムリそうです。
えっとですね、前にハマっていたマンガのアニメが再放送してるんですわ。
ちょうど1局目からみてしまって、そのまま、今日は4局目です。
毎日みてます(笑)
やっぱ、カッコいいんですよ。
小学生のオカッパの彼(笑)バレバレですか?
私には彼しか見えません。
彼との夢話は書けませんが、恋愛が絡んでない話は書けるような気がしないでもないような気がしないでもない。
相変わらず、ネタしか出てこないんですが…(泣)
今回は彼が出てこないからツマンナイ(最低)
「ボク…負けようか」を楽しみにしてるんですが…。
あ!出てきた出てきたv
小さな彼もカッコいいv
知らない(?)所で敵を作る彼が好きです。
ちょうど1局目からみてしまって、そのまま、今日は4局目です。
毎日みてます(笑)
やっぱ、カッコいいんですよ。
小学生のオカッパの彼(笑)バレバレですか?
私には彼しか見えません。
彼との夢話は書けませんが、恋愛が絡んでない話は書けるような気がしないでもないような気がしないでもない。
相変わらず、ネタしか出てこないんですが…(泣)
今回は彼が出てこないからツマンナイ(最低)
「ボク…負けようか」を楽しみにしてるんですが…。
あ!出てきた出てきたv
小さな彼もカッコいいv
知らない(?)所で敵を作る彼が好きです。
しばらくは内緒の職業はありません。
金曜日にくるんやって。
やっと、ネットにつなげられる~☆
本日は暑いですよ。
朝は肌寒い感じやのになぁ~。
金曜日にくるんやって。
やっと、ネットにつなげられる~☆
本日は暑いですよ。
朝は肌寒い感じやのになぁ~。
何日振りか忘れてしまいました。
追われてます。内緒の職業に(笑)
昨日、頑張って仕上げて納品したんですが、再びきましたよ(涙)
こないだは110仕上げて、今回は170仕上げなくてはいけません(涙)
しかも、月曜までにですって!!
ハッハッハ。
ケンカ売ってんのか!?
研磨作業がキライでんねん。
なんとかコツがわかった気がするんやけどな、幻覚のような気がする(笑)
錯覚ちゃうの。幻覚やの(笑)
昨日は変な夢を2本みました(映画か?・笑)
内容は…。
うん。私らしい夢デスヨ。
1本目は三蔵の恋人設定(笑)
だけど、まったく恋人らしくない。
いや。なんか、ちゃんと恋人らしいんですが、三蔵は離れた所にいるし、三蔵にちょっかいかける女の子がいるし…。
で、ゴジョさんが「おい、三蔵サマ。いいのかよ? 菜槻チャン気にしてるぜ」って言うんやけど、肝心の三蔵は知らん顔してるという夢。
…恋人設定なのか?(笑)
んで、2本目は、ピッコロさんの小さい頃の画像が出てきて「可愛い~!!」と大騒ぎしていて、そばにいた奇行のお嬢に可哀相な目で見られてるの(笑)
しばらく騒いでたら、いつの間にか隣りにピッコロさんがいて、めっちゃ青筋たてていたっていう夢。
なんかね、めっちゃ可愛いかったの!
デンデやないよ。ピッコロさんだよ!
癒されたよ(笑)夢の中で。
ピッコロさんの殺気は怖かったけど(笑)
さぁ。本職してきて、家に帰ってきたらまた、内緒の職業を頑張りますσ(^◇^;)。。。
頑張れるか!!
集中力がもたへんから、行き詰まったら家出をします(笑)
体がバキバキゆうてます(涙)
追われてます。内緒の職業に(笑)
昨日、頑張って仕上げて納品したんですが、再びきましたよ(涙)
こないだは110仕上げて、今回は170仕上げなくてはいけません(涙)
しかも、月曜までにですって!!
ハッハッハ。
ケンカ売ってんのか!?
研磨作業がキライでんねん。
なんとかコツがわかった気がするんやけどな、幻覚のような気がする(笑)
錯覚ちゃうの。幻覚やの(笑)
昨日は変な夢を2本みました(映画か?・笑)
内容は…。
うん。私らしい夢デスヨ。
1本目は三蔵の恋人設定(笑)
だけど、まったく恋人らしくない。
いや。なんか、ちゃんと恋人らしいんですが、三蔵は離れた所にいるし、三蔵にちょっかいかける女の子がいるし…。
で、ゴジョさんが「おい、三蔵サマ。いいのかよ? 菜槻チャン気にしてるぜ」って言うんやけど、肝心の三蔵は知らん顔してるという夢。
…恋人設定なのか?(笑)
んで、2本目は、ピッコロさんの小さい頃の画像が出てきて「可愛い~!!」と大騒ぎしていて、そばにいた奇行のお嬢に可哀相な目で見られてるの(笑)
しばらく騒いでたら、いつの間にか隣りにピッコロさんがいて、めっちゃ青筋たてていたっていう夢。
なんかね、めっちゃ可愛いかったの!
デンデやないよ。ピッコロさんだよ!
癒されたよ(笑)夢の中で。
ピッコロさんの殺気は怖かったけど(笑)
さぁ。本職してきて、家に帰ってきたらまた、内緒の職業を頑張りますσ(^◇^;)。。。
頑張れるか!!
集中力がもたへんから、行き詰まったら家出をします(笑)
体がバキバキゆうてます(涙)