日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さにやられっぱなしの山城です。お元気ですか?
あれ?
明日って七夕?
私、サイトオープンするってゆったんよね?
内緒の仕事でドタバタしててそれ所やないです。。。(〃_ _)σ∥
しばらく水面下で夢みときます(笑)

暑さで何も考えられない。



明日、納品やので、頑張りますo(^-^)o


なんかもう、仕事に勝つんやなくて、暑さに勝たなアカン気がしてきました。



家から…というか、部屋から出たくないです。




研磨作業がキライです。
せめて半分にしていただきたい(なんか、前にも書いた気がするf^_^; )




こないだ、夢に三蔵と悟空がでてきた(笑)
私がドアを開けると、三蔵と悟空がお茶してて、2人とも私の方を向いたよ。
で、悟空はニパッて笑ったのに、三蔵はため息をついてたよ。
なんだ? あの坊主(愛情表現v …のはず・笑)



私は三蔵が好きなのか、問詰めてみたいと思います。




……………………………………内緒の仕事が終わってから………………………(・ω・;)(;・ω・)
PR
30分ほど。
2時間ほど眠るはずやったのに、腹痛でお目覚め。°・(>_<)・°。
そこから眠れません。

もう、寝れないや(;_;)









最近、ちょいとした悩みがあるんですよ。

6歳と3歳の兄弟が知り合いなんですよ。
その兄弟の母は仕事関係で知ってるんやけどね。
兄が言うには、母はナルトにハマってるらしく、単行本&DVDを持ってるんやって。
んでもって、昨日もDVDをみたそうな(笑)
ま、それは良いとして(お仲間か気になる所ですが、踏み込まないのが社会を上手く生きていく上での最低限のルールよね☆)問題はその兄弟。
私の前でドラゴンボールの話ばっかりするのはなんでや?
しまいに、弟は布をマント代わりにして「ピッコロだ」と言い出す始末。
殴っても良いデスカ?
思わず「帰れ!!」って言いそうになって慌てたよ。
やめてよ!
私の前でピッコロさんネタを出さないでよ!!

サイヤンネタは良いのよ。
普通に聞いてられるから☆
ピッコロさんはダメ。冷静に聞いてられない。

疑問なんは、友達よりも私にネタをふる事です。

所々にキン肉まんの単語も入ってるので、内心ハラハラです(笑)
月曜日はドイツですよ~(笑)
ハイ~ル ブロッケン!!



話が飛んだf^_^;



大丈夫。
まだピッコロさんが好き。とか、サスケが好き。とか言ってないからバレてない(笑)













じ…時間の問題かも知れんけど…。
もう、すでにアウトです。
暑さにやられて、月に一度の客にもやられて、ダブルです。
はぁ~。
もうダメです。

っていうかさ、ケビンも俺様も私と一緒にするのはやめて(ほとんど諦め入っているけど)ああ。そこに三蔵も入るのか…。
んとねぇ~。
タイムカード押してたら、職場の上の人に話しかけられてビックリしたの。
「山城さん…あのね…」ってめっちゃ暗い声で話しかけられたから、私、てっきりクビ宣言されると思ったよ。
びくびくして聞いたら(ヘタレ)何の事ない、書類の手続きに不備があってちょっとした手当て(お金ではない)の用紙が私に回ってきてないって事でした。
去年、奇行のお嬢と行ったヤツの事ですよ。
今年も奇行のお嬢と行くつもりでそこをお願いしました。いや、まだ、奇行のお嬢の確認はしてへんねんけどな(オイ)

長々となったけど『連絡しんといかんなぁ~。けど、まだ貰ってへんし~。貰ってからでいっかぁ~』とか思っていたのよね。内緒の仕事もバタバタしてたし~。そんなこんなが電波となって(笑)お嬢の夢に届いたんかなぁ~(笑)











最近良く夢をみます。
なんだか知らん人と恋愛しかける夢です。
私の書く夢話よりも甘くて寒気がします(ガタガタ)
仕事(本職&内緒)に追われているせいか、おちおち寝てられません。
内緒の仕事はまた入ってきました。
ないのも嫌ですが、ありすぎんのも嫌。
せめて、今の半分の量にしてもらえませんか?(ちゃんと言ってこい)
今日は本職が休みだったんで、内緒の仕事をしてました(涙)
昨日も内緒の仕事をしてました。
土曜日は本職があって、合間と夜に内緒の仕事をしてました。
金曜日は・・・遡ると本職と内緒の仕事の話しかないので、止めておきます。

あ。でも、11時30分にはちゃんとテレビの前に陣取っています(笑)1回だけ見てない回があるけど(涙)
なんか、ツッコミどころが多くて、笑えます。


『月・火・水・木・テリーマン。金・土・日もテリーマン。ヤッホ~♪』って真弓ちゃんと小百合ちゃんが歌ってた(笑)ちゃんとハモってたよ(笑)

ウォズとJr.が出てくるのを楽しみにして、ツッコミを入れてます(笑)








月の第一週目が比較的、のんびりです。本職のほうが。
今週は今日が休みで、明日は午後から仕事です。明後日から、午前・午後ともあります。来週からは月・火・水・木・金・土は仕事です。午前も午後もあります。

とりあえず、今やってる内緒の仕事を終わらせれば、次のがくるまで合間の時間はゆっくり出来る!!
本日のノルマは終わったから、明日、またがんばんべぇ~☆



らしい。
うちの母様がまたもや占いに行ってきたんですよ。
相変わらず私の婚期なんですが、どうやら恋愛体質らしく、お見合いでも恋愛を挟まないと結婚に踏切れないらしい。
「この子は結婚する気はあるの?」って聞かれたらしい(笑)
積極的に出会いを探さないと無理らしいですよ(笑)
とりあえず、父様が見合いが進まないってショックを受けてるので、早く出会いを見つけようと思いまふ。

恋愛なんて、出来るんかなぁ~(涙)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]