日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏キライ~。°・(>_<)・°。
午後からの仕事前に寝たんですが、仕事中にもどしました(;_;)
胃液が出ました。胃液しかでませんでした。
やっと気持ち悪いのがなくなったのに、頭痛が酷いです。

早目に終わったので、冷たいシートを頭に貼り付けてます。

どうやら、夏バテ(;_;)
夕飯はスイカとダイエット用雑炊(笑)
このダイエット雑炊、結構美味しいんですよ。
玄米の粒が小さいのが不服ですがf^_^;










昨日、怖い夢をみました。
ホラーとかスプラッタとかやなくて、精神的に……………。

登場人物…私・三蔵(名前だけ・笑)そして…………………八戒さん

私と三蔵がケンカしたらしく、三蔵が部屋を出て行ってから夢が始まりました(笑)

八戒さんに微笑まれながら「三蔵を迎えに行って下さいね」と言われました。何を思ったのか、反抗する私。
猛吹雪の中、意地をはり続ける私(笑)すげぇチャレンジャー(笑)

うん。
怖かったです。
私やなくて、八戒さんが。



私の中で八戒さんはあんなに怖いイメージがあったのかと……。




っていうか、まともに三蔵サマが出てきやがりません(笑)
どういう事よ!?
三蔵!!!
PR
こんな時間におはようございます。
暑さで目覚めました(涙)
暑さにも寒さにも弱い山城です。



昨日は母親の実家に行ってきました。

調子にのって食べ過ぎました。体重が増えたました(涙)せっかく1kg減ったのにぃ~。°・(>_<)・°。
熱出す前に戻ってしまいました。
激しく凹みました。



凹むと言えば、久々に夢話を書いてみました。
同じような設定が多いので、今まで考えていた設定をボツって別の設定にしてみました。
でも、違う夢話を平行して書いてるから、せっかく設定を変えても、言い回しとかが同じようになってしまい、再び凹む事になりました。アホですか。私は。。。(〃_ _)σ∥

三蔵夢を書いてるはずなんですが、ご本人がまだ出てきやがりません(泣)
仕方が無いので、開き直って、当分は相手不在のまま、夢話を進めてゆく事にしまいました(笑)←これも一種の愛です。

人間、開き直りも大切です。
というか、D.Bとクロスオーバー夢話なので、ピッコロさんが書けて嬉しいんですv(この辺の愛は複雑に入り組んでまふ。年季の違いかしら?・笑)

ともかく、私にしては珍しく最後まで思いついたので、書けたらいいなぁ~と思います。
あと、大石さんの少女マンガチック夢話も一昨日、お風呂に入っててラストが浮かんできたので、頑張るo(^-^)o
大石さんとウォズさんは乙女フィルター(なんやそれ?)かかるなぁ~f^_^;

目指してるのは、甘苦い恋なんやけどなぁ~f^_^;
どうやら、私の思考回路がベタベタに甘いんやろうなぁ~。°・(>_<)・°。

思い描いてたんと、書く物が違うから、余計に凹むんです。
思った事がすぐに文章になれば良いのに…(また、できもしない事を………)
あと、1時間ほど仮眠をとろうと思いまふ。
おやすみなさい(-.-)zzZ
ずっとお仕事やったんです。今日からお休みなんです。13日まで。
なのに、なんで熱ださなあかんの?(涙)
37.5℃です。熱はたいした事ないの。
問題は頭痛と顔の痛みです。
とりあえず、胃薬は飲んだ(笑)


今日は寝たきりです。
起きたら、頭が痛いの。°・(>_<)・°。


私の休みがぁ~(涙)



そんなこんなで、ダウンしてます。
ある意味マイペースな私です。
マイペースというより、とろくさいだけか?


サイト名もすべて変えてサイトを始めます。
変わらないのは夢話(苦笑)

開設日は誰かさんの誕生日にしようかと…。
近場でいうと、三蔵か私(笑)
どっちがいいかなぁ~。

どっちにしても、少し先の話しです(笑)



今日は雷&雨がすごかった。
ちょうど仕事やったから、大変な事にはならなかったけど、怖かったねぇ~。

暑さに負けて、部屋からでなくなったとたんに体重が増えて泣きそうになってる山城です。こんばんは。
そろそろ、山城さんともお別れです。
夢話の主人公の名前は一緒なんやけどね。
気分的に変えてみようと思ってf^_^;

そうそう。体重が増えたので、この気が狂いそうになる暑い中(朝も昼も夜も暑い。暑さに弱いんです)頑張って歩くようにしたんですわ。
ほんなら、1kg減りました(笑)
まぁ、すぐ戻ると思うんやけど、いいんです。私の機嫌が良い。それだけで私の周りの人は平和です(笑)



そうそう。昨日は夢をみました。
三蔵一行に混じってました。私が(笑)
三蔵と甘い雰囲気になる事もなく(笑)ハリセンでどつかれてましたよ。


夢ぐらい甘くても良いのになぁ~(涙)
なんでそんな夢をみたか考えたんです。


確か、寝る前に『なんでウチは三蔵が好きなんやろうなぁ』って三蔵を好きな理由を必死で(笑)考えたんですよ。
それか。




さてさて、今日は早く寝て、明日は早く起きて内緒のお仕事をします。

今月は仕事が少ないから、来月のお給料が可哀相な事になるだろうなぁ。°・(>_<)・°。


おやすみなさいです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]