日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1KBほど書いたんですよ。まだまだでだしでスミマセン。
先生って淡々と喋る方だったよねぇ~。
やっぱり、ゲームしよ!



お腹が空きました。
ケーキが食べたいです。

腕がカイカイになったので、腕を掻いてしまいました。血が流れてきました。ありゃ? 掻きすぎた?
暫く止まらないので、バンソコを貼りました。
PR

私、資料集めとかってかなり出来ない人なんです(いきなりかい!)
ネタだけは思いつくんですが・・・。そこから先が思いつかない。

なので、この数時間資料集め(ネットでやけど)してきたのを捨ててしまって、捏造で書きます。
あの数時間はなんやった!?
ま、あれはあれで別の事が調べられたから良しとしてます。

最初の所だけとかをもう一回遙か3してみようかな。
先生の口調とかが分かんない(涙)
「答えられない」しかわかんないよ!!

そういや、ヒノエをもう一回やり直そうとして途中だった(苦笑)

頼久も途中だった(だから、彼は1だってば!!)


しかしさぁ~。
ほとんど内容覚えてないってスゴいよね(落ち込み)
一通りプレイしてみたんやけどね。
あぁ。九郎が可愛かったなぁ~とかは覚えている(笑)
私は地の青龍とは喧嘩がたえんなぁ~と思いだしてみたり(笑)

とりあえず、今の頭は遙かなんで、今のうちに頑張ってみる!!
ちなみに、5日ほど前はサスケやった(笑)


いやぁ~。受け流そうかと思っていたんですが(最低)書く事がなくてですね~。
なんや、設定っちゅうかネタっちゅうか…が浮かんだんで、書いてみたんです。
「そんなモンいらんわ!!」って跳ね返される(もしくはスルー)と思っていました。

書きやすいもの・・・?

とりあえず、どれがいい?(ネタしか浮かばないから、どれが書きやすいかもわからないの。すんません)

・1世界から3世界へトリップ。主人公は鬼の子設定。
・ストーカー主人公(何度フラれてもあきらめないわ!!)主人公はじゃじゃ馬な庶民。リズ先生に一目惚れ。
・リズ先生がトリップ。時間を越えようとしたら世界まで超えちゃった。主人公現代人。戦いません。とりあえず、3世界が平和になってから主人公の事が見えるリズ先生。

1つ増えたけど(笑)
ネタは出てくるんよねぇ~。
問題は書けないのよね~。

あ。ちなみに、すべて短編です(笑)

明日になれば、またネタが増えているかもしれない(苦笑)

え~っと・・・、貴女がリズ先生に飢えているんやなぁ~って事が伝わってきました。

ある方の日記に、書かれてある事の答えです(私信ともいう)
んとねぇ~。
リズ先生が書けないっていうか、遙か3自体が書けないというべきか…(苦笑)
私なんかの話で彼女が満足できないじゃないですか。
遙か1からのトリップっちゅう事で考えてみたんやけど…アカンよな?
ほら、前に言っていた鬼の子ども設定。
晴明さんに拾われて陰陽道を習っていて、晴明さんに飛ばされて(笑)3の世界にいくの。
今まで辿った事のない運命にリズ先生は『この運命なら』って主人公に剣術と鬼の力の使い方を教えるの。
九郎が出てきたらややこしいので(笑)リズ先生と二人っきりで話を進めようかと…。


そんな感じで考えてたんやけど…どない?



それかストーカーな主人公(笑)
弟子にしてもらいたくて何度も先生の庵を訪ねるの。

「好きです」
「答えられない」
って即答されてフラれるような関係(笑)


さぁ、どっちが良い!?


ね?
まったくもって期待できるような話は書けないでしょ?
すみません。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]