×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日見た、怖い夢の話って書いてないなぁ~。
なんだったっけ?
と首を傾げてしまいました(笑)
最近、私の家が舞台になる事が多い気がします。
こないだの夢も、家が舞台でした。
家の外に出たら、門の前でひよこさんの亡骸がいっぱいありました(涙)
驚いて、叫びそうになったら、思いっきり、手を引っ張られて門の中へと入れてくれた人が、私の夢の中の登場率No.1のなんちゃって中学生の俺様でした(涙)
どうしよう!?
私の夢の中で俺様が大変美化されている!!
改めて書くと、たいした夢じゃないことが発覚。
まぁ、私の中でいろいろと消化されているから、うまく書けないなぁ~。
今日は、高校からのお友達(主婦です)とお昼を食べてしゃべりました。
そのお友達は二児の母なんですが、本日は旦那さんがお子達を見てくれるそうなので、高校時代に戻った感じでしゃべってました。
そこで発覚!
私って、世話焼きやったのね・・・。
もしくは、お節介・・・。
そして、キツイ。何がキツイって喋り方が・・・。
仲良い人にはなんでもバシバシ言っているんよね。
ちょっと落ち込みました。
前々からわかってはいたけど、激しく同意されて凹みました。
そっか、結構酷かったんやぁ~。
あ~ぁ。
PR
調子にのって、他の人の仕事を取っていったら、空いてる日が被らんようになってしまったo(><;)(;><)o
ようするに、遊べナイ…。
アホ…アホ…。悲しいです。
自分のマヌケさが(泣)
ちょっと頑張って働かな!って思ったら…。
あ!有休取ったらいいやん♪
ちょうど重なる日に取れるんか?
私ってアカンなぁ~。
お金が降ってこないかなぁ~?
夢っていえば、私、怖い夢見たよ。
詳しくはまた、次回で☆
眠くなってきたので、このチャンスを逃さないように、寝ます。
ようするに、遊べナイ…。
アホ…アホ…。悲しいです。
自分のマヌケさが(泣)
ちょっと頑張って働かな!って思ったら…。
あ!有休取ったらいいやん♪
ちょうど重なる日に取れるんか?
私ってアカンなぁ~。
お金が降ってこないかなぁ~?
夢っていえば、私、怖い夢見たよ。
詳しくはまた、次回で☆
眠くなってきたので、このチャンスを逃さないように、寝ます。
何があかんねん?
土曜日にほぼ1日中寝てた事か?
それにもかかわらず、はよ寝て、8時には起きた事か?
昼寝はしてへんぞ!
なんで寝れんねん!?
仕事やのに~!
なんか、色々あり、色々あるんですよ。
もしかして、パニクってる!?
いや、そんな事ない!
そんな事じゃ、ワタシはパニクらないデスヨ。
うぎゃ~~~!
大変!!
奇行のお嬢と遊んでへんやん!!
3日に会って遊んだけどね(笑)
遊ぼう!
いつ遊ぶ?(笑)
あ、ワタシ、名古屋へ遊びに行く約束してるの~!
お友達の所にお泊まりするの。
2月なの。日にちはまだ決まってないの。
ワタシ、真剣なの~。
心はウキウキですよ☆
いつにします?(完璧に私信や・笑)
A子さんへ☆
私は本気ですよ。
3月は東京行くの。
んでもって、5月(気が遠くなる話やなぁ~)には東京でお友達と会うの☆
土曜日にほぼ1日中寝てた事か?
それにもかかわらず、はよ寝て、8時には起きた事か?
昼寝はしてへんぞ!
なんで寝れんねん!?
仕事やのに~!
なんか、色々あり、色々あるんですよ。
もしかして、パニクってる!?
いや、そんな事ない!
そんな事じゃ、ワタシはパニクらないデスヨ。
うぎゃ~~~!
大変!!
奇行のお嬢と遊んでへんやん!!
3日に会って遊んだけどね(笑)
遊ぼう!
いつ遊ぶ?(笑)
あ、ワタシ、名古屋へ遊びに行く約束してるの~!
お友達の所にお泊まりするの。
2月なの。日にちはまだ決まってないの。
ワタシ、真剣なの~。
心はウキウキですよ☆
いつにします?(完璧に私信や・笑)
A子さんへ☆
私は本気ですよ。
3月は東京行くの。
んでもって、5月(気が遠くなる話やなぁ~)には東京でお友達と会うの☆
熱です。
なんだったんだろう?
昨日は一日中寝てました。
夜中は目はさめるものの、起き上がらずに寝てました(何でそんな所で意地はるんやろう?)
おかげで元気です。
そろそろ前々からしていたサイトの方(夢サイトじゃないです)に気が向きそうやったのですが、ちょっとしたニュースがあって、気持ちがヘコみました。
お前なんか! お前なんかぁ~~~!!!
本命やないんですが(ひどい言い方)その人が何かやらかすたびに、気持ちが離れる私です。
夢の世界に逃げていようよ。私。
そろそろ、ここのサイトもしていかなくちゃね。
今の心の拠り所は頼久です(ここのサイトのメインはなんですか?)
遙か・・・も4が出るっていうのに、2の時も「頼久じゃない!!」と嘆いて、3にいたっては「どうして頼久がいないの!?」と喚いてました。
頼久が好きらしいです。
どうも、私の理想の人らしいです。
頼久は・・・。
私が書くと、どうも、恋愛要素が薄い気がするんですが、仕方がないです。
自給自足をします。
7月7日にサイトを正式オープンできるかなぁ~?(まだ、諦めてなかったんだ・・・)
とりあえず、今書いている超人や宇宙人や人たちを3話以上書こうと思っています。
メインはキン肉マン初代&II世でしょ。
ピッコロさんと大石さんと頼久もおきたいと思うの。
時々、飛影とコエンマ。赤僕もネタはある(笑)
・・・よろず・・・だよなぁ~。
夢は大きく!!(笑)
またもや風邪を召しちゃいました。
弱いなぁ~。
熱が38.3℃でした。ご飯が食べれません。
一日中寝てました。
体が痛いです。
また、寝ます。
いきなりの熱に私がビックリしています。
早く治れ~!!
弱いなぁ~。
熱が38.3℃でした。ご飯が食べれません。
一日中寝てました。
体が痛いです。
また、寝ます。
いきなりの熱に私がビックリしています。
早く治れ~!!