日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく、私が主人公☆
キン肉マンの夢でした。
時代背景は初代です。

何故か、奇行のお嬢も出てきました。

そして、舞台(?)が我が家です(笑)
更に、不思議な事なんですが、奇行のお嬢は本名で呼ばれてるのに、私は菜槻と呼ばれてました(笑)

おかしい・・・。
あ。おかしいのは私の頭か。



あ。そうそう。
登場人物。

菜槻(私)
奇行のお嬢(本名で出演)
ロビン(またか)
テリー(初登場!)
ナツコ(この方も初登場です)
ウチの母(なんでオカン出てくんねん?)

キン肉マン(声&姿のみ・笑)
ウォズ(声&姿のみ・涙)
Jr.(声&姿のみ・涙)
バッファ(声&姿のみ)
メンさん(声&姿のみ)


うわぁ~い!!
私の夢にしたら、登場人物がいっぱい☆

ちなみに、声&姿のみっていうのは、私との接触がないってことですよ(涙)

どういう事よ!?


ワタシ、ウォズさん好きなんですけどねぇ~。
そういや、Jr.も夢に出てくんの初めてとちゃうか!?
それなのに、接触ないってどう言う事よ!?

どうしてこんなにロビンの夢ばっかりみるの!?

いやぁぁぁぁぁ~~~!!!!!



夢の内容は、ロビンとテリーと私(この組み合わせ自体何だかおかしい)の3人がキンちゃん・ウォズさん・ジュニア・バッファ・メンさんから逃げてたの。
なんで逃げてたんかは知らんけど、とにかく逃げてて、私の家に来たの。
ゴールが家だったらしく、3人で勝手口から家の中に入って掘りごたつ(実際にある)に入ってたんです。
オカンが「サンドウィッチでも作ったろか?」言うて用意しだしてん。
ほんなら、廊下からナツコと奇行のお嬢が出てきて「食べる~」って(笑)
「ナツコと徠(このときは本名でした)なんでユーたちがここにいるんだ!?」
驚くテリーを無視して、座るナツコと徠(以下、敬称略)
このとき、掘りごたつには、テリー・ロビン・ナツコ・徠が座っていて、菜槻は立ったまま。
「私、部屋片付けてくるわ」
「菜槻ちゃん(私は菜槻のままでした)の部屋すごいもんなぁ」
「電話があるかも知れんから、徠ちゃん携帯もってて」
自分の携帯を徠に渡す菜槻。
「勝手にでてもええの?」
「どうせ、キンちゃんやからええで」
菜槻がそうじき持ってバタバタしているうちに、キン肉マン Go Fight! が菜槻の携帯から流れる。
だが、徠は菜槻の携帯を机の上に置いたままでとろうとはしない。
「徠、とらないのか? 電話がなっているぞ」
「うん? なんか面倒になってきた」
「はぁ?」
ロビンの問い掛けのに返ってきた徠の言葉に、思わず声が合わさるナツコとテリー。
「なんででぇへんねん? キンちゃんからやろ?」
「そうだ。徠、菜槻からも言われてたじゃないか」
「え~?」
 なおもなり続ける音楽に、徠は面倒そうに携帯から目を逸らす。
「あはは。徠ちゃんならそう言うと思ってたぁ~」
「菜槻、掃除はどうしたんだ?」
「え~? みんながウチの部屋に集まったら、床抜けるやん。やったら、座敷で話した方がええなぁ~思って」
「今頃そんな事、気付いたん?」
「なんや、徠ちゃん、気付いとったらゆってくれたら良かったのに」
「いつ気付くんかな。思って黙っといた」
「それより、菜槻、ユーの携帯さっきからなりっぱなりだぜ」
「あ~? ええねん。どうせキンちゃん『菜槻は出んのじゃぁ~~~!!』って叫んでいるから」
そんな話をしていると、庭から、母親の大きな声が聞こえて来る。
しばらくしてから。『なんで菜槻は出んのじゃ~!!』の声も聞こえて、笑い声とそれを嗜める声、何か文句を言っている声も聞こえてくる。









と言う所で目覚めました。

なんじゃ? この夢?




今日こそは、ウォズさんと2人っきりな夢を見れるかなぁ~~~vvv

PR
耳鼻科に行って、薬も飲んでるのに、いっこうによくなりません。

鼻はジュルジュル。
喉は痛い。
頭もガンガン。
体はゾクゾク。
けど、熱は35℃後半。

私、何かしたっけ?
何が悪いんやろ?

休みでホケ~となってたからかなぁ~?



ダルイなぁ~。
ちょっと風邪っぴきみたいで、やる気も根気もすべてなくなってます。
熱はないんですよ。
35.9℃やったから。
病院行って薬ももらって飲んだのに、体がダルイ。


そして、パソもプレステ2もやる気ないんですよ。



眠くもないのに、寝る準備万端(笑)

妄想しとこうかなぁ~。



気付いたら寝てるやろ(笑)

ロビンダイナスティ(笑)




夢の見方が前に戻りました。

っていうか、更に酷くなった。
小説読んでるみたい。
解説がついてるの。
夢なのに(笑)
んで、私も出てきたんやけど、私視点やないの。
第三者視点なのね。
変な夢でした。
ウォズさんも出てきたのに、ロビンとアリサさんがでばってました。
あ、ケビンも出てきたよ。
私と双子やった(笑)
ウォズさんが私とケビンと手をつないで歩いてくれとったわ(笑)


これがわかった人は初代世代v
すっげぇ好きなんです。ギャバン(笑)
で、歌っている人が串田さん。
そっか、私、昔からこの人の声が好きやったんや~。
着うたをとってしまいました(笑)

聴いてだけで幸せv
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]