×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピッコロさんの書きかけの夢話(笑)
いやぁ~ビックリした☆
中には「もう、コレ削除したろか」というモノまであったけど(笑)
設定決まって、あらすじも決まって夢話の流れまで決まっているのに、書けないってどういう事よ!?
4話~5話って区切りまで決まってるのに・・・。
うん。頑張る☆
あと、ピッコロさんといえば、『未来ヲ望ム為ノ方法』の短編を書きたいと思ってたの。
ピッコロさんいないけど(アカンやろ、それ)トランクスとの会話とか。トランクスにピッコロさんを語るの。
今日はジュニアをUPしてみた。
昨日のに書いていたJr.のII世仕様(笑)
完璧に自己満足☆
私、肉サイトやったらやっていけるかなぁ~?
まだ、夢が足りんか。
来年の7月7日にはオープンしてみたいなぁ~(まだオープンする気やったんや・・・)
PR
昨日、請求したら、本気で忙しかった。
私一人の時だけ(涙)
初めてだよ、一人で番号札7番まで出たの(笑)
いつもは1つか2つなのに。どんだけ少ないんや。って感じですが・・・。
頑張って捌いたよ(捌いた言うな!)
うん。その後もちょこちょこと適度にバタバタでした。
予定変えたかいがあったよ。
お祭り行きたかったなぁ~(本音・笑)
ま、早くに終わったんやけどね。
それもちょっぴりヒマやったですわ。
んで、家に帰ってきたら、おかん(性格がキンちゃん似・笑)ともめて(いつもの事)不貞寝しようと部屋にあがった(私の部屋は二階)のに、なぜかパソコンして、夢書いてました。
集中して書けないせいか、書きかけの夢話を1つずつだしては、ちょこちょこ書いて別の夢話を書いてました。
いやぁ~。ビックリです。
書きかけばっかりで(笑)
どっかの奇行のお嬢のようにストックが1つもない。
全部書きかけ。
なんだこの中途半端は!?
おかしいなぁ~。
んで、中途半端なヤツをやっつける事にしました(やっつけるって・・・)
Jr.のII世仕様(つまりレーラァ)夢を書いて止まっていたので、その続きを付け足しました。
なんか、大まかな設定は決まっているのに、違う設定を付け足したりしてるから、修正が大変でした(笑)
修正したら、ジェイドが『レーラァ』しかゆっていません。
ま、いっか。ジェイドはまだ小さい設定だしね(いいのか!?)
問題は(ジェイドも気にしてやれよ)もう1つの名前を使いたくって考えた話なのに、もう1つの名前が最後の方にしか出てこないというファンタジー(ファンタジー?)
おっかしいなぁ~?
そうそう。もう1つの名前といえば、ピッコロさんの夢話でも考えてたのよねぇ~。
その夢話はサイトを作った時から考えていた設定だったのに、いまだに書けていないってどういう事!?
あらすじは決まってるの。設定も決まってるの(そりゃ、あらすじ決まっていたら、設定も決まってるよなぁ~)
最後も決まっているの。
夢話が書けないの(涙)
大問題ですね。
大問題といえば(まだあるんか!?)
大石さんの夢話。
書いてるんやけど、納得いかなくてUP出来ないの(涙)
たぶん、もったいないオバケが出てきて、そのうちUPすると思うけど・・・。
飛影の夢話もそうだねぇ~。
拍手話はあったのね。
でもさ、飛影部屋を消しちゃったからさ、拍手でのUPはできやしねぇ。
いっその事、名前をつけて夢話にするか(やけくそ・笑)
コエンマの話もそうだ。
拍手の話を夢話にするか。
そういや、幽白部屋を作ってたなぁ~。
その他部屋にするか。
そこに牧さんも入れるの(笑)
諦めない精神力ですよ!!(意味不明)
大石さんは…個室にしたい(個室って…)
だけど、話(シリーズ)が1つしかないからなぁ~。
その他部屋にまとめるか。
大石さんは恋愛予報で部屋あるからいっか☆(単純)
なんや、久々に長く書いたなぁ~(笑)
そうそう、昨日、奇行のお嬢とメッセをしてました。
奇行のお嬢がウォズさん書いてくれるって!!!
やった!!!
ウッキウッキですv
私もケビン書く!
はたして、私の書くケビンを彼女が喜んでくれるのかが問題。
ただ単に嫌がらせにならない事を願う(願うんやなくて努力しろよ)
タイトルは何かと言いますと、パート先での私とフリーターの子との会話。
良い感じに忙しかったんですわ。
ず~っと忙しい訳でもなく、常に人がいる状態で、何かとバタバタしてました。
明日も、同じ様な忙しさを請求します!(誰にや!?)
ウォズさんに。
うん。病んでないから。正常だから。
たぶんね・・・。
えっと・・・。
奇行のお嬢に『ケビン。ケビン』ゆってたら、ケビン夢が書きたくなってきました。
『目指せ!シリアス!!』なはずが、甘々になりそうでどこをどうしたらそんなファンタジー(ファンタジー?)になるのか問いただしたい(誰に?)
なんか、ふと思った事。
わたし、どうやらキャラの一人称の方が書きやすいらしいです。
主人公の一人称は書きにくくて(苦笑)
あれだ!
私ってやっぱり女の子らしくないのよね(涙)
自分では乙女・乙女って思っているのに。
悲しいなぁ~。
なんか、拍手におこうと思って書いてた話が出てきました。
お相手がビックリです。
コエンマと飛影を書いてました(笑)
そっかぁ。こんな設定の話考えてたなぁ~。
いっその事、拍手はやめて、小話の所に置こうかなぁ~。
名前変換して。
どうやら、レーラァと牧さんも書く予定だったらしい(笑)
名前だけ書いてあった(笑)
レーラァといえば、レーラァ夢を書こうとして、タイトルだけ考えた(笑)
『お嬢様、乙女奇行』
これでも真剣に考えたんやけどなぁ~。
奇行は紀行とかけてみたの。
本人は真剣なんですけどね。
なんか変ですか?
ロビンの子で、ケビンと双子で姉なの。っていう設定なんですわ。
おかしな事に、ネタだけはある。
ないのは話。
なんで書けへんのやろ(涙)
そうそう、目指せラブコメです。
ラブでコメを目指します。
お相手はレーラァです。
お嬢様ヒロインです。そして、奇行です。だって、ロビンの娘のうえに、ケビンの姉だよ。奇行やなかったらおかしいよね~。
さすがに疲れました(笑)
明日もパート(11時半~15時半)です。
終わったら仕事(16時40分~19時)です。
なかなかハードです(笑)
オレのハートにすみついた悪魔が、なんか叫んでます(笑)
まだ体調が万全やないのか、咳がとまりません。°・(>_<)・°。
家ついたら薬しなくちゃ!
明日もパート(11時半~15時半)です。
終わったら仕事(16時40分~19時)です。
なかなかハードです(笑)
オレのハートにすみついた悪魔が、なんか叫んでます(笑)
まだ体調が万全やないのか、咳がとまりません。°・(>_<)・°。
家ついたら薬しなくちゃ!