×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またか。
はい。またです。。。(〃_ _)σ∥
寝ても1回は目覚めちゃうので、いやんです。
ほんで、そんな時に見る夢はますますイヤンな夢で凹みます。。。(〃_ _)σ∥
最近、私の夢に登場回数の多い俺様な中学生が出てきました。
夢の中やと成長してたよ(笑)
ほんで、その俺様と私は友達以上恋人未満な関係らしい。
私の方が年上で、一人暮らしをしていて、俺様が泊まりにきたりするらしい。
それで恋人やないねんから、笑えます。
ある日、鍵をあけて部屋に入ると、寝室にしている和室(この辺はリアルです。実際の私の部屋も和室ですわ)で俺様が布団をひいて寝てました。
それはいいんですが(いいんか?)問題は俺様の両隣りで女の子が寝てた事。
ムカついた私は持ってた鞄を俺様に投げつけ(この辺が私らしい・笑)て、部屋を飛び出しました。
玄関をしめて、鍵をかけて走り出しました。
俺様がなんか言ってたけど、聞きたくありません。
思いっきり走って迷子になった所で、鍵しか持ってへん事に気付きました。
ブラブラ歩きながら、跡部(ふせるの面倒になった)の事が好きやったんかなぁ~?って思い始めて、凹んだ所で目が覚めた。
なんやこの夢?
ちょっと自分が痛い子やと自覚しました。
なんで俺様なん!?
ネタにしてたら笑ってやってくだはい(笑)
はい。またです。。。(〃_ _)σ∥
寝ても1回は目覚めちゃうので、いやんです。
ほんで、そんな時に見る夢はますますイヤンな夢で凹みます。。。(〃_ _)σ∥
最近、私の夢に登場回数の多い俺様な中学生が出てきました。
夢の中やと成長してたよ(笑)
ほんで、その俺様と私は友達以上恋人未満な関係らしい。
私の方が年上で、一人暮らしをしていて、俺様が泊まりにきたりするらしい。
それで恋人やないねんから、笑えます。
ある日、鍵をあけて部屋に入ると、寝室にしている和室(この辺はリアルです。実際の私の部屋も和室ですわ)で俺様が布団をひいて寝てました。
それはいいんですが(いいんか?)問題は俺様の両隣りで女の子が寝てた事。
ムカついた私は持ってた鞄を俺様に投げつけ(この辺が私らしい・笑)て、部屋を飛び出しました。
玄関をしめて、鍵をかけて走り出しました。
俺様がなんか言ってたけど、聞きたくありません。
思いっきり走って迷子になった所で、鍵しか持ってへん事に気付きました。
ブラブラ歩きながら、跡部(ふせるの面倒になった)の事が好きやったんかなぁ~?って思い始めて、凹んだ所で目が覚めた。
なんやこの夢?
ちょっと自分が痛い子やと自覚しました。
なんで俺様なん!?
ネタにしてたら笑ってやってくだはい(笑)
PR
1日は友達の子ども&その子の幼稚園の友達の家庭教師(?)をしてきました。
と言っても、問題のプリントをやってるのを見て、解き方を説明したり、問題を声に出させて読ませたりしただけなんやけどねf^_^;
なんや彼女(友達なんやけどね)が真剣に子どもを見てもらいたがってるか、ただ単に習い事させたくなくて私に言ったのかわからないんですがね…。
たぶん後者やと思うあたしはいつからこんな腹黒キャラになったのか問いただしたい(誰に?)
ま、その後(家に帰った時)で、あたし自身、忘れさっていた人から手紙が届いてた。
イヤな予感がしつつ、手紙を見る。
イヤな予感的中!!!
その手紙には携帯を変えたってメールしたのに届かない。っちゅう内容でした。
しまった。
どさくさ紛れで忘れとったわ。
本音はそのまま忘れてもらえたらよかったのに…。
電話して、さわやかに謝って、メルアド送れんかった事情を話してみた。あの、ふたがおかしくなった事件(?)の事を話したのね。
ま、事実は事実なんやけど、いかにも正当に言う自分が信用出来なくなりました(涙)
あ……あたい…こんなキャラやなかったのに!!!
まるで悪行超人みたい……。
自分が悲しくなった日でした。
と言っても、問題のプリントをやってるのを見て、解き方を説明したり、問題を声に出させて読ませたりしただけなんやけどねf^_^;
なんや彼女(友達なんやけどね)が真剣に子どもを見てもらいたがってるか、ただ単に習い事させたくなくて私に言ったのかわからないんですがね…。
たぶん後者やと思うあたしはいつからこんな腹黒キャラになったのか問いただしたい(誰に?)
ま、その後(家に帰った時)で、あたし自身、忘れさっていた人から手紙が届いてた。
イヤな予感がしつつ、手紙を見る。
イヤな予感的中!!!
その手紙には携帯を変えたってメールしたのに届かない。っちゅう内容でした。
しまった。
どさくさ紛れで忘れとったわ。
本音はそのまま忘れてもらえたらよかったのに…。
電話して、さわやかに謝って、メルアド送れんかった事情を話してみた。あの、ふたがおかしくなった事件(?)の事を話したのね。
ま、事実は事実なんやけど、いかにも正当に言う自分が信用出来なくなりました(涙)
あ……あたい…こんなキャラやなかったのに!!!
まるで悪行超人みたい……。
自分が悲しくなった日でした。
ふぃ~。
やっと部屋が片付きました(笑)
エライコッチャでしたよ。バミューダミステリーですよ(意味不明・笑)
明日(…ってか今日か…)は奇行のお嬢が遊びにきてくれます。
ってか、お嬢は覚えてるんやろか?
パート終わったらメールするので、携帯の電源を入れててください(笑)
ここで言っても見てなかったら意味ないねんけどな…。
お腹空いたぁ~。
もう寝よ。
おやすみなさいです。
10月から代わりの人が決まったよ♪
よかった!!!
コレで気持ちが落ち着けるv
嬉しくなったら、テンションがあがって、今度買いに行こうとしていた肉の新刊を買いに行ってきました。
本屋に行ったら、置いてないの。
ちくしょ~!!!
Jr.はどこよ!?(探し方間違ってます)
店員さんに聞こうかと思ったもん。
『すみません。ブロッケンJr.はどこですか?』(間違いすぎです)
諦めようとしたんだけど、諦めきれずに探す(笑)
そしたらあったよ。
既刊のコーナーからかなり離れた所に。
なんでこんな所やねん?
他の本はちゃんと既刊と同じ本棚にあるのに。
前巻のウォズさんの時(やっぱり間違ってる)も微妙なトコに置いてあったなぁ~。
ちくしょう。
でも、ま、いっか。
見つかったから良しとする!!
今夜の私は機嫌が宜しい(今夜限定だけどね・笑)
ここからは毎度お馴染み、菜槻さんの偏見に凝り固まった感想。
ほとんどJr.の事しか触れてません。
そして、当たり前のようにネタバレです☆
仕事以外で外に出たくない。
Jr.の表紙の新刊は欲しい!!!
だけど、外に出たくないの!!
夕方から仕事やけど、近所なんで(徒歩5分)本屋に寄れない。
いや・・・。ちょっと歩いたら本屋あるんやけどなぁ~。
う~~~~~~~~~。
なんか、見るんが怖いらしい(笑)
表紙やなくて中身がですよ。
今度、パートの時に買おう!!!
今はJr.が表紙って事で、浮かれてテンションあげておくよ(笑)
へタレ決定ですな・・・。
今ね、バンソコオバケですよ。
指にバンソコを貼りまくってます。
手や指にプチプチと水疱ができててね。
思わず潰しちゃうんです。
ほんで、一ヶ所化膿しちゃった所があって、消毒液をバンバンかけて無理矢理治してます。
他ん所も消毒液をかけまくってます。
手のひらがバンソコだけじゃ大きさが足りんくて、困ってます。ガーゼはろうかなぁ~。
そろそろ書きかけの夢の続きを書こうと思って(いつもこんな事言ってる気がする・笑)ボチボチしていたんですが、糖分不足なのか、気持ち悪いほど甘いです。
なんだこれ??????????
私が書きたいのはこんなんやなぁ~~~い!!!