×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1時間半の(笑)
する事ないんで、ぼぇ~。と過ごします。
ネタ考えよう☆
なんかね、この間、熱出した時に考えてたネタが赤僕夢でした(笑)
アップしてたら『病んでるんやなぁ~』と思ってやって下さい。
する事ないんで、ぼぇ~。と過ごします。
ネタ考えよう☆
なんかね、この間、熱出した時に考えてたネタが赤僕夢でした(笑)
アップしてたら『病んでるんやなぁ~』と思ってやって下さい。
PR
ラストまでです。
ラストって何時ですか?(笑)
初めてですよ。
なので、休憩が2時間半あります(笑)
まとてめ2時間半や後が余計にしんどいので、1時間・1時間・30分と分けてくれるそうですよ。
先にお昼ご飯を食べました。
お腹苦しいです(笑)
後30分。休憩ですo(^-^)o
ラストって何時ですか?(笑)
初めてですよ。
なので、休憩が2時間半あります(笑)
まとてめ2時間半や後が余計にしんどいので、1時間・1時間・30分と分けてくれるそうですよ。
先にお昼ご飯を食べました。
お腹苦しいです(笑)
後30分。休憩ですo(^-^)o
パートに間に合うように、点滴の時間も短くしてもらったのに、切符の券売機で時間取られて電車乗れんかった。
アホか!
駅員!
すぐ金返せよ!!!
ってな訳で、熱が下がりました。
後は咳と喉の痛みがなくなってくれたら、言う事ないのですが・・・。あと、お腹も下しているのでそれも・・・(涙)
最近、夜中に目覚める事があって、なんやろう? っちゅう話をしていたら「更年期障害とちゃう?」と言われて焦っているワタクシです。
どうやったら、調べる事ってできるんだろう?
今日はパートです。
パート行く前に、病院行って咳止めシールをもらってこないと・・・。
今日の分使ったら、もうないんですわ。
咳がだんだん激しくなってきて、何だかイヤンです(涙)
早くに寝たのに、熱が上がったらしく、2時ごろに目覚め、熱さましを飲みました。
そこから寝れません。
なんの罰ですか?
仕事が終わるまで、薬の効き目が続いて欲しいですわ。
そこから寝れません。
なんの罰ですか?
仕事が終わるまで、薬の効き目が続いて欲しいですわ。