日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間半の(笑)
する事ないんで、ぼぇ~。と過ごします。
ネタ考えよう☆

なんかね、この間、熱出した時に考えてたネタが赤僕夢でした(笑)
アップしてたら『病んでるんやなぁ~』と思ってやって下さい。

PR
ラストまでです。



ラストって何時ですか?(笑)

初めてですよ。
なので、休憩が2時間半あります(笑)
まとてめ2時間半や後が余計にしんどいので、1時間・1時間・30分と分けてくれるそうですよ。
先にお昼ご飯を食べました。
お腹苦しいです(笑)



後30分。休憩ですo(^-^)o

パートに間に合うように、点滴の時間も短くしてもらったのに、切符の券売機で時間取られて電車乗れんかった。
アホか!
駅員!
すぐ金返せよ!!!



ってな訳で、熱が下がりました。
後は咳と喉の痛みがなくなってくれたら、言う事ないのですが・・・。あと、お腹も下しているのでそれも・・・(涙)

最近、夜中に目覚める事があって、なんやろう? っちゅう話をしていたら「更年期障害とちゃう?」と言われて焦っているワタクシです。
どうやったら、調べる事ってできるんだろう?

今日はパートです。
パート行く前に、病院行って咳止めシールをもらってこないと・・・。
今日の分使ったら、もうないんですわ。
咳がだんだん激しくなってきて、何だかイヤンです(涙)
早くに寝たのに、熱が上がったらしく、2時ごろに目覚め、熱さましを飲みました。
そこから寝れません。
なんの罰ですか?



仕事が終わるまで、薬の効き目が続いて欲しいですわ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]