日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパート終わってから献血してきました。
私のリラックスタイムです。
なんかね、血液が濃いって事で血しょうを多くとってもらいました=時間がかかりました。
私より後にきて成分献血をした人が私より先に帰って行きました。
私はといえば、看護士さん達が気を使ってくれてるのに、テレビをみたり、眠ったりしてまったりしてました。
寛ぎすぎです。

そんな私に看護士さん達は優しく、毛布をかけてくれたり、イス?ベッド?を倒してくれたり。
うんv
世は満足じゃ(笑)o(^-^)o ←誰やねん?オマエ!?な態度ですんません。



6回、血を循環しましたが、元気に歩いてます。


献血ルームの方に心配されましたが、普通に歩いてます(笑)



別の意味で心配になります。










私…元気すぎへん?




たぶん、寝たからやと思うんやけど、それにしても元気すぎへん?


「6回もするからどんな男の人かと思った」って看護士さんに言われちゃいました。
「男の人並みですよ」って褒め言葉ですかね?












そんな感じで男の人以上に元気な菜槻さんの『まいどお馴染み献血ルームからv』のリポートをお送り致しました(笑)
そして、今回もジュースでお腹が満ぱんです(笑)
胃がヤバイです。
PR
人と会うのは疲れますわ。
ドッと疲れがでます。
徠ちゃんとか友達とかやったら疲れる事はないんやけどな。。。(〃_ _)σ∥



明日は仕事ですよ。
早起きせなアカンねんけど、牧場トリップしようかなぁ~。私の癒しv

一番の癒しはウォズさんやけどな☆


ウォズさんに膝枕してもらいたいv
んでもって、子守歌とか歌ってもらえたら最高です!

ウォズさん、膝枕して下さい!!!



私を癒して~!!!

どもです。
先程まで牧場トリップしていた菜槻です。

やっぱり気になるあの子はツンデレやなかったです。

クスン。

プレゼントを渡して、愛情度を上げるというシステムが気に食わないです。



なんで高い金だして加工したもんを渡さなアカンねん?
出荷したら金はいるやんか!

恋愛以前の問題です。
こりゃアカンわ(笑)





もうそろそろ、ヒツジを飼おうと思います。
名前はもちろん(?)じゅにあですよv


鉱山を適当に掘りまくる菜槻だ。



新しい牧場ライフを満喫してます。
なんかね、農場と牧場と花園と鉱山があるんですよ。
鉱山を掘ってなんやアイテムを見つけるんですわ。
スタミナ続くかぎり、掘りまくってます(笑)



んで、気になるあの子はツンデレやなく、俺様系でした。
ガッカリ。
でも、「菜槻ちゃん」って呼ぶので、萎えます。
なんでちゃんづけなん?



んでもって菜槻さんはプレゼントを渡すよりも、出荷したくてたまりません。
なんでやらなアカンねん?
売った方がいいって!
恋愛よりも、装備よくして農作物いっぱい作りたいです。
動物も飼いたいし…。


うんo(^-^)o
頑張る☆



そんなこんなで、しばらく牧場トリップしてます(笑)

えっと・・・。
つい何時間か前に、意気込んで牧場トリップを宣言したんですが、ありえない事に、止まってしまいました

そして、更にありえない事に、セーブしていませんでした。

敗北。

まだ4日目ぐらいだったんですけどね。
仔ウシを飼い始めたんですよ。

全部パァです。

チクショウ。

なんだ?

何が悪いんだ?

女の子の名前を『菜槻』にした事か!?

牧場名を『テリー牧場』にした事か!?

気にあるあの子がツンデレぽかった事か!?

仔ウシに『PIKO』ってつけた事か!?
密かに『piccoro』ってつけようか悩んでた(笑)


菜槻さん敗北です。
悲しいんで、ぼやきにきました。


まさか、止まるなんて思ってもなかったですよ。
返してください。菜槻さんの4日間。


一日の終わりにこんな仕打ちが待っていたなんて(涙)

















ぼやきはこれぐらいにして、消えてしまった4日間ですが、結構楽しかったです。
うん。今日はもうやめておいて、また明日にでも再チャレンジです☆

そうそう、なんで『テリー牧場』にしたかというと、主人公の女の子が金髪なんですよ!
風になびいているんですよ!

と、くれば!!!

きん~ぱつが風に揺れ♪
すな~ぼこりまいあがる♪

のアメリカンドリームがやってくるんですよ!!

ちょうど、夢ネタでそんなんを書いているのもあって、速攻で牧場名決定ですよ☆

名前もいつも使っている名前があるんやけど、テリー牧場やったら、菜槻でしょ☆って事で決定!!

飼う動物ももう、決まってます☆

ウシ→PIKO
ヒツジ→じゅにあ
ニワトリ→うぉず

こどもの頃から飼えるらしいから、子どもから育てたいと思います☆

さてさて、また一からやり直しです。

もう、不貞寝しちゃおっかなぁ~(夢書けよ!)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]