×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はパート終わってから献血してきました。
私のリラックスタイムです。
なんかね、血液が濃いって事で血しょうを多くとってもらいました=時間がかかりました。
私より後にきて成分献血をした人が私より先に帰って行きました。
私はといえば、看護士さん達が気を使ってくれてるのに、テレビをみたり、眠ったりしてまったりしてました。
寛ぎすぎです。
そんな私に看護士さん達は優しく、毛布をかけてくれたり、イス?ベッド?を倒してくれたり。
うんv
世は満足じゃ(笑)o(^-^)o ←誰やねん?オマエ!?な態度ですんません。
6回、血を循環しましたが、元気に歩いてます。
献血ルームの方に心配されましたが、普通に歩いてます(笑)
別の意味で心配になります。
私…元気すぎへん?
たぶん、寝たからやと思うんやけど、それにしても元気すぎへん?
「6回もするからどんな男の人かと思った」って看護士さんに言われちゃいました。
「男の人並みですよ」って褒め言葉ですかね?
そんな感じで男の人以上に元気な菜槻さんの『まいどお馴染み献血ルームからv』のリポートをお送り致しました(笑)
そして、今回もジュースでお腹が満ぱんです(笑)
胃がヤバイです。
私のリラックスタイムです。
なんかね、血液が濃いって事で血しょうを多くとってもらいました=時間がかかりました。
私より後にきて成分献血をした人が私より先に帰って行きました。
私はといえば、看護士さん達が気を使ってくれてるのに、テレビをみたり、眠ったりしてまったりしてました。
寛ぎすぎです。
そんな私に看護士さん達は優しく、毛布をかけてくれたり、イス?ベッド?を倒してくれたり。
うんv
世は満足じゃ(笑)o(^-^)o ←誰やねん?オマエ!?な態度ですんません。
6回、血を循環しましたが、元気に歩いてます。
献血ルームの方に心配されましたが、普通に歩いてます(笑)
別の意味で心配になります。
私…元気すぎへん?
たぶん、寝たからやと思うんやけど、それにしても元気すぎへん?
「6回もするからどんな男の人かと思った」って看護士さんに言われちゃいました。
「男の人並みですよ」って褒め言葉ですかね?
そんな感じで男の人以上に元気な菜槻さんの『まいどお馴染み献血ルームからv』のリポートをお送り致しました(笑)
そして、今回もジュースでお腹が満ぱんです(笑)
胃がヤバイです。
PR
人と会うのは疲れますわ。
ドッと疲れがでます。
徠ちゃんとか友達とかやったら疲れる事はないんやけどな。。。(〃_ _)σ∥
明日は仕事ですよ。
早起きせなアカンねんけど、牧場トリップしようかなぁ~。私の癒しv
一番の癒しはウォズさんやけどな☆
ウォズさんに膝枕してもらいたいv
んでもって、子守歌とか歌ってもらえたら最高です!
ウォズさん、膝枕して下さい!!!
私を癒して~!!!
ドッと疲れがでます。
徠ちゃんとか友達とかやったら疲れる事はないんやけどな。。。(〃_ _)σ∥
明日は仕事ですよ。
早起きせなアカンねんけど、牧場トリップしようかなぁ~。私の癒しv
一番の癒しはウォズさんやけどな☆
ウォズさんに膝枕してもらいたいv
んでもって、子守歌とか歌ってもらえたら最高です!
ウォズさん、膝枕して下さい!!!
私を癒して~!!!
どもです。
先程まで牧場トリップしていた菜槻です。
やっぱり気になるあの子はツンデレやなかったです。
クスン。
プレゼントを渡して、愛情度を上げるというシステムが気に食わないです。
なんで高い金だして加工したもんを渡さなアカンねん?
出荷したら金はいるやんか!
恋愛以前の問題です。
こりゃアカンわ(笑)
もうそろそろ、ヒツジを飼おうと思います。
名前はもちろん(?)じゅにあですよv
先程まで牧場トリップしていた菜槻です。
やっぱり気になるあの子はツンデレやなかったです。
クスン。
プレゼントを渡して、愛情度を上げるというシステムが気に食わないです。
なんで高い金だして加工したもんを渡さなアカンねん?
出荷したら金はいるやんか!
恋愛以前の問題です。
こりゃアカンわ(笑)
もうそろそろ、ヒツジを飼おうと思います。
名前はもちろん(?)じゅにあですよv
鉱山を適当に掘りまくる菜槻だ。
新しい牧場ライフを満喫してます。
なんかね、農場と牧場と花園と鉱山があるんですよ。
鉱山を掘ってなんやアイテムを見つけるんですわ。
スタミナ続くかぎり、掘りまくってます(笑)
んで、気になるあの子はツンデレやなく、俺様系でした。
ガッカリ。
でも、「菜槻ちゃん」って呼ぶので、萎えます。
なんでちゃんづけなん?
んでもって菜槻さんはプレゼントを渡すよりも、出荷したくてたまりません。
なんでやらなアカンねん?
売った方がいいって!
恋愛よりも、装備よくして農作物いっぱい作りたいです。
動物も飼いたいし…。
うんo(^-^)o
頑張る☆
そんなこんなで、しばらく牧場トリップしてます(笑)
新しい牧場ライフを満喫してます。
なんかね、農場と牧場と花園と鉱山があるんですよ。
鉱山を掘ってなんやアイテムを見つけるんですわ。
スタミナ続くかぎり、掘りまくってます(笑)
んで、気になるあの子はツンデレやなく、俺様系でした。
ガッカリ。
でも、「菜槻ちゃん」って呼ぶので、萎えます。
なんでちゃんづけなん?
んでもって菜槻さんはプレゼントを渡すよりも、出荷したくてたまりません。
なんでやらなアカンねん?
売った方がいいって!
恋愛よりも、装備よくして農作物いっぱい作りたいです。
動物も飼いたいし…。
うんo(^-^)o
頑張る☆
そんなこんなで、しばらく牧場トリップしてます(笑)
えっと・・・。
つい何時間か前に、意気込んで牧場トリップを宣言したんですが、ありえない事に、止まってしまいました。
そして、更にありえない事に、セーブしていませんでした。
敗北。
まだ4日目ぐらいだったんですけどね。
仔ウシを飼い始めたんですよ。
全部パァです。
チクショウ。
なんだ?
何が悪いんだ?
女の子の名前を『菜槻』にした事か!?
牧場名を『テリー牧場』にした事か!?
気にあるあの子がツンデレぽかった事か!?
仔ウシに『PIKO』ってつけた事か!?
密かに『piccoro』ってつけようか悩んでた(笑)
菜槻さん敗北です。
悲しいんで、ぼやきにきました。
まさか、止まるなんて思ってもなかったですよ。
返してください。菜槻さんの4日間。
一日の終わりにこんな仕打ちが待っていたなんて(涙)
ぼやきはこれぐらいにして、消えてしまった4日間ですが、結構楽しかったです。
うん。今日はもうやめておいて、また明日にでも再チャレンジです☆
そうそう、なんで『テリー牧場』にしたかというと、主人公の女の子が金髪なんですよ!
風になびいているんですよ!
と、くれば!!!
きん~ぱつが風に揺れ♪
すな~ぼこりまいあがる♪
のアメリカンドリームがやってくるんですよ!!
ちょうど、夢ネタでそんなんを書いているのもあって、速攻で牧場名決定ですよ☆
名前もいつも使っている名前があるんやけど、テリー牧場やったら、菜槻でしょ☆って事で決定!!
飼う動物ももう、決まってます☆
ウシ→PIKO
ヒツジ→じゅにあ
ニワトリ→うぉず
こどもの頃から飼えるらしいから、子どもから育てたいと思います☆
さてさて、また一からやり直しです。
もう、不貞寝しちゃおっかなぁ~(夢書けよ!)