×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私の体にはタオルを巻いた保冷剤が3つほどくっついてます。
冷房のきいている部屋でグウタラしています。
だって、部屋を出ると体が熱いんだもん。
痒みは塗り薬で抑えていますが、赤みはひきません。
チョコが食べたいです。
痒みで寝てても目が覚めます。
変な夢を見ました。
私の見る夢はみんなへんなんだけどさ。
血盟軍時代のニンジャが出てきました。
そして私の看病をしてくれました。
夢の中じゃ、私は病気なんだよね。
現実は蕁麻疹やけど・・・。
妄想かなぁ~? と思ったけど、ニンジャが出てきたので、夢って判断しました。
妄想やったらウォズさんがでてくるもんね。
にしてもなんでニンジャが出てきたんやろ?
PR
蕁麻疹がでました。
この暑さで。°・(>_<)・°。
異変に気付いたのはお昼ご飯の後、足が痒くて薬を塗ったのに、痒くてたまりません。左足の膝の裏側を見ると、エライコッチャですよ!
虫さされかと思ったら、蕁麻疹。
慌てて保冷剤で冷やしました。仕事の時間になったので、左足に保冷剤を包んだバンダナをまいて仕事に行きました。
仕事中にしてたら取れました。だいぶん冷やしてマシになったのでとって仕事をしてました。
家に帰ると今度は右足にもできてました。
どうも体の熱を上手く発散できてなかったらしく、体がものごっつ熱かったらしい f^_^;
本人はまったく気付かなかったよ(笑)
お風呂に入ったらますます酷くなりました。
上がる時に冷水を足にかけまくってやりました(笑)
とりあえず、前に皮膚科でもらった塗り薬を塗りました。
水分もたくさんとりました。
クエン酸の粉末を水に溶かして飲むのを買ったので、早速飲みました。パートの時に作って持って行こうと思ったのがすぐに役に立ちました(笑)
足は痒いですが、ジッと我慢です。
こんなに酷くなったのは3年振りぐらいです。
今日はずっと『暑くてキレそう』と呟いてたんですが、これが原因かも知れん。
熱がこもりすぎてたんやで。
やっと汗がダラダラとでてきました。
体温は36.1℃でした。
でも体は熱いんですよ。
お風呂上がりのお父さんが「熱い」と言うぐらい(笑)
明日はせっかくの休みやのになぁ~。。。(〃_ _)σ∥
いや、どこにも行かへんねんけどな。
この暑さで。°・(>_<)・°。
異変に気付いたのはお昼ご飯の後、足が痒くて薬を塗ったのに、痒くてたまりません。左足の膝の裏側を見ると、エライコッチャですよ!
虫さされかと思ったら、蕁麻疹。
慌てて保冷剤で冷やしました。仕事の時間になったので、左足に保冷剤を包んだバンダナをまいて仕事に行きました。
仕事中にしてたら取れました。だいぶん冷やしてマシになったのでとって仕事をしてました。
家に帰ると今度は右足にもできてました。
どうも体の熱を上手く発散できてなかったらしく、体がものごっつ熱かったらしい f^_^;
本人はまったく気付かなかったよ(笑)
お風呂に入ったらますます酷くなりました。
上がる時に冷水を足にかけまくってやりました(笑)
とりあえず、前に皮膚科でもらった塗り薬を塗りました。
水分もたくさんとりました。
クエン酸の粉末を水に溶かして飲むのを買ったので、早速飲みました。パートの時に作って持って行こうと思ったのがすぐに役に立ちました(笑)
足は痒いですが、ジッと我慢です。
こんなに酷くなったのは3年振りぐらいです。
今日はずっと『暑くてキレそう』と呟いてたんですが、これが原因かも知れん。
熱がこもりすぎてたんやで。
やっと汗がダラダラとでてきました。
体温は36.1℃でした。
でも体は熱いんですよ。
お風呂上がりのお父さんが「熱い」と言うぐらい(笑)
明日はせっかくの休みやのになぁ~。。。(〃_ _)σ∥
いや、どこにも行かへんねんけどな。
久々の日曜日のお休みです。
幸せv
シフト入ってなかってん。
明日は仕事ですが…。
朝と夕方と。
なんか大変らしいと聞いたので覚悟して行きますよ。
日曜日はちょうど給料日前なので、お金がないんです。
ヤだなぁ~。こんな社会人(涙)
遊びに行けません。
21時頃、眠気がピークやったのに、今は眠気がどっか行っちゃいました。
また眠れなくなりそうです。
明日は早起きしなアカンのになぁ~。
とりあえず、お風呂入ってきます。
牧場トリップは22時には終了してました。
7日は仕事なので、早く寝ようとしているのですが、寝れません。
この感じはもしかもしたら、血の雨が降るかも知れません。1週間後ぐらいに(笑)
眠れないので、ネタを考えてたんやけど、ダメやなぁ。なんも思いつかん。
シリアスが書きたいです。
でも、もう、シリアスなんてどんなんか忘れたよ。
7日は仕事なので、早く寝ようとしているのですが、寝れません。
この感じはもしかもしたら、血の雨が降るかも知れません。1週間後ぐらいに(笑)
眠れないので、ネタを考えてたんやけど、ダメやなぁ。なんも思いつかん。
シリアスが書きたいです。
でも、もう、シリアスなんてどんなんか忘れたよ。
んっと・・・。バッファさんがロリです(なんて事を言いだすんだ!?)
なんか、突然バッファさんの恋愛予報を書いていたんですが、良くわかんなくなりました。
これじゃ、バッファさん変態だよ。
ちょっと頭冷やします。
大石さんの恋愛予報の設定が思いついたんで、設定だけ打ってました。
なんだコレ????????????
今日、した事。
・友達の家に遊びに行った。
・友達’S(2人)の子どもたち(3人)と遊んだ。
・バザーの品を持って去年の仕事先の人と会ってお茶をした。
・奇行のお嬢が描いたレーラァにときめいた。
・同じく、奇行のお嬢が描いたケビンが可愛いと思った。
・ネットの波を泳ぐ。
・チェックの恋愛予報を数行書いた(数行!?)
・お風呂にはいったら、大石さんの恋愛予報のネタが浮かんだ。
・設定だけでも覚えているうちにパソパソに打っとけ!!
・実際に打ったら、ナンダコレ?な話(涙)
・とりあえず保存。
・バッファさんの恋愛予報にとりかかるが、行き詰る。
・前に書いた所がよくわかんなくて、消す。
・バッファさん難しいねぇ~(結果)