×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
牧場の新しい版!!!
ってな訳で新牧場ライフを送ってきますv
今度は女の子になるのだ☆
携帯代がもったいないから、時間に余裕がでるまで我慢してたのだ(*^_^*)
もう、ご飯食べたし、お風呂も入ったから、準備万端!!!
明日は夕方から仕事やから夜更かしもOKですじゃv
ではでは、牧場にトリップしてきまぁ~す☆
PR
ってな訳で頑張ってる私です。
今日はパート終わってから仕事ですじゃ。
仕事終わってからパートよりは体は楽です。
昨日はしんどかったよ。
なんかお腹空いたぁ。
いつもはお腹空かないのになぁ~。
そうか、今日はさほど暑くないんや~。
今日はパート終わってから仕事ですじゃ。
仕事終わってからパートよりは体は楽です。
昨日はしんどかったよ。
なんかお腹空いたぁ。
いつもはお腹空かないのになぁ~。
そうか、今日はさほど暑くないんや~。
ブログペットってまた飼えるんだねぇ~。
でも、私、じゅにあとうぉずが並んで欲しかったなぁ~。
順番交代で出現予定です(笑)
かわいいぞぉ~~~vvv
昨日、叫んでたら、奇行のお嬢ちゃんにアドバイスもらいました。
ありがとう。ありがとう。参考にさせていただきます。
志望動機って収入安定の事とかでもいいのね!!
考えすぎてパニックしてたわ。
ここ5日ほど悩んでいたのがやっとすっきり出来るv
ありがとう!!!
お礼に今度・・・何しよう?
仕事が終わったら仕事だぜ。
暑い( ̄○ ̄;)
朝、雨が降ったので心配してましたが、仕事の前にはやみ、仕事中に降り、パート行く時にはやんでくれました。
日頃の行いやね!
とか言って、パート終わってから土砂降りやったら泣くで。
電車は涼しくて快適です。
朝のマクドに行きたかったんですが、間に合いそうになかったです。
残念。
クーポン使いたかったなぁ。
今日も一日、暑そうですね。