×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
腰が痛いです。
喉も痛いの。
ヤバイなぁ。なかなか治りません。
そうそう、昨日は夢部屋を改装しました。
たいした事してへんねんけどさf^_^;
バッファの恋愛予報は書けてるの。でもなんか納得いきません。
ロビンとメンさんがでてきて終わった。
アカンやん!
またさ、タイトルが思いつかんでテキトウ(笑)
もうバッファだけその1とかにしようか。
うぉ~(涙)
PR
なんでや!?
獲物が獣を狙えるか!!
あ。超人大全集の話です。
今日は5歳の子と遊びました。
あ。誕生日迎えたからもう6歳か。
ペットボトル(中に水入り)を転がして遊んでいました。
その時の子どもの掛け声が『アチョ~!』でした。
反応に困りました。
頭の中にカンフーファイターが流れました。
胃の方は何とかなっています。
たぶん、喉の薬で細菌をやっつけたりするのが入っているから、大丈夫なんかなぁ~と思ってまふ。
ストレス発散。
発熱しながらしてまふ(寝てろよ・笑)
白黒が鉛筆で下書き。
色あるのが画用紙で作ったの。
上の方にあるのがフェルトで作ったクマ(笑)ちょうどあったから一緒に写してみた(笑)
んで、Jr.です。
難しい所はドクロです。
あ。トリみたいなんを軍帽につけるの忘れた(肝心なのに)
下書きして、作って、写メって、ブログ更新して…の作業が超人大全集のディスク1を聴き終わったぐらいで出来ました(笑)
いつでもBGMは超人大全集です(笑)
喉痛いなぁ~。
結局、夜中(2時ごろ)に喉が痛すぎて目覚めました。
水飲んで、ウガイして寝て起きたら7時でした。
私、薬が効くのが遅い体質だって事忘れてました(;_;)
次は何(誰でしょ!)作ろうかなぁ~?
年か?
じゃ、仕方ないなぁ。
えっと…。
今朝方、夢を見ました。
なんかね、彼氏(という設定らしい。夢の中で・笑)と海外旅行に行くらしいんですね。
2人でいるのに、本を読んでたんです。私。
旅行者らしき人に声をかけられたんですよ。
本の内容を聞かれたっぽいんですが、一緒に旅行に行く人がなんに怒ってんのか知らんけど怒って、『その本返せ』って言ってついてたカバー外して持って行っちゃうの。
私の手元にはカバーだけ残ってたの。
なんかそれが私に苛つかせたみたいで、私、ゴミ箱まで歩いていってカバーをビリビリに破いて捨てました。
なんか私そのものみたいな夢でした。
変な夢デシタ。
弱いなぁ~扁桃腺。
鼻もみてもらった。
耳の裏が痛いのはリンパだそうですよ。
胃はわかんない。
今日行ったらのは耳鼻科だから☆
胃腸科はまた今度。
で、耳鼻科で薬もらったの。
薬局で薬をもらった時に『この薬は夜に飲んで下さい。眠くなるんですよ』と言われました。
『眠くなるの大歓迎☆』
って言いそうになった私です(笑)
早速、寝る準備万端(食後の薬を飲んだし、お風呂も入ったし、歯もみがいてウガイもしたv 寝る前の薬も飲んだ。バッチシです♪ いつでも寝れますv)なのに、眠くならないってどうゆう事やねん!?
今から寝る気満々やのに~。°・(>_<)・°。
グスン。
大全集聴いてゴロゴロしとこう。