×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、珍しく(笑)早め(22時)に眠気がきたので『眠いときに寝とけ!!』作戦(?)早めにお布団に入りました。
邪魔がこないように、携帯の電源まで切って(笑)
すぐに寝れませんでしたが、ゴロゴロしているうちにいつもより、早くに寝れた・・・と思います。はい。
そして、目覚めたのが起床15分前。
5:45でした。
ええ。時計を見ましたよ。
ウォーズさんが夢に出てきて幸せでしたv
うっとりしていたら、目が覚めていたよ。
どういう事よ!?
そのままウォーズさんとの夢を見せてくれててもいいやんか!!
15分は幸せ色でした(笑)
でも、内容あんまり覚えていないんだなぁ~。
ウォーズさんがでてきて何かを話していたって事ぐらいしか・・・。
役に立たない記憶力。
かなり悔しいです。
私・・・夢ってあんまり覚えてない方です。
そもそも夢の見方がおかしいらしい。
自分がいて、その様子をもう1人の自分が見ているって感じの夢なんですわ。
テレビとか、マンガを見ているような感じで夢を見ているの。
時々、一体化(?)している時もあるけどさぁ~。
今日の夢はちゃんとウォーズさんと私がいた。
バッファさんの時はバッファさんの傍に私がいたけど、それを見ている私(他の人には見えない設定らしい)もいた。
ほとんどがそんな夢を見てまふ。
最近、胃がおかしいっぽいです。
チクチクと痛みます。
朝、コーヒーをやめてヨーグルト(いちご味☆)を食べてみました。
脂肪分0でカロリーも結構低く、量もあったから、これはいいわ。って思ってかったんやけど、量が多いっていうのは厭きるね(笑)
お昼からの仕事前に食べよっと(笑)
明日はパートですわ。
そろそろクビになるかも知れない不安がヒシヒシと感じます。
前、バイトの人が『アイツ役にたたねぇ』って言っていた人のシフトがなくなっていました。
つまり、辞めさせられたって事で・・・。
ウガガ・・・。
もしかもして、私も辞めさせられるかも知んないってことよね・・・。
シフト削られたしね。
うわぁ~。
ど・・・どないしよ・・・。
うん。そうなったら、そうなったで、頑張って仕事(パート?)探すよ。
PR
寝れない。
奇行のお嬢とメッセをしてて『ウチ明日、仕事やからはよ寝るわ』とおちたのに、眠れず今にいたるあんぽんです。
最近、また眠れなくなりました。
こんな事ばっかり書いてる気がします。
眠れへんので、夢ネタを考えていたら余計寝れなくなりました。
なんか肩が痛くてたまりません。
そして、携帯のふた(みたいなのが)閉じてくるのでムカついてたまりません。
寝さしてください。
閉じてこないでください。
携帯を替えてください。
そういえば、ピッコロさんで七夕ネタ考えとったなぁ~と思いだしました。
当たりました。
昼すぎから頭が痛くて、両親に「雨降るでぇ~」と言っていたのに、両親は天気予報を信じて「晴れやってゆうてるやん」と冷たくあしらわれましたが、今、雨が降ってます。そして雷もゴロゴロゆうてます。
私の頭は絶好調に痛みます。ええ。寝れません。
どうにも我慢ならなくて、薬を飲むました。
私ってどうも薬効くのが遅いらしいです。
早く薬効け~。
頭痛いのヤだなぁ~。
じ…地震!?
と思った瞬間
「待って! その地震待って!!」
と叫んで慌ててメモ帳を保存しました。
こんにちは。
雨降って頭が痛む菜槻です。
今の地震よね?
慌ててパソパソを電源落としました。
眠れません。
なので、自分的メモ。
バッファさんを語る。
バッファさんはⅡ世の方が好きです。
初代も好きです。
アニメで好きやったキャラはウォーズさん・ブロッケンJr.・バッファローマンです。今と変わりありません(笑)
ピッコロさんも好きです(誰も聞いてないうえに、ジャンルが違います)
ええ…と何の話やった?
そうそう、バッファの事ですね。
初代も好きやったのに、彼に関してはⅡ世で夢が書きたいんですよ。
なんでやろ?
とか思ってたんやけど、どうも私は彼に『お嬢ちゃん』って言われたいらしいです(笑)
高い所に物が置いてあって、取れそうで取れない時に後ろにバッファがいるの。
「ほれ、お嬢ちゃん」
「こ…子ども扱いしないでください」
…すみませんです。
頭がおかしいみたいです。