×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
張り切って休憩終了させて店にでたら、『まだ早いよ~』と言われてしまってまた戻ってきたよ(笑)
ちょっと目が痒いです。
さて頑張んべ~(笑)
PR
カルビ丼(笑)
パートしている所で食べてます。
温めてOKな簡単なものですが結構美味しいですよ。
しばらく離れていた牧場ライフですが、またするようになってきました。
とりあえず、すごい畑というものをつくってみました。
ええ。その為にお金貯めたわよ。
製造室もつくったわよ。
バターとチーズは高く売れます(笑)
まだ終りそうにないなぁ~(≧Д≦)ゞ
新しいのとか欲しいけど、今のが終わってからでも考えるわ。
今日は仕事。
パートよりも時間は短いのに、疲れますわ(笑)
そろそろ寝て、また明日、牧場ライフを楽しみます。
なんかね、パート行く前に夢をノートに書いていたら、あまりにも甘くなって気持ち悪くなりました(自業自得・笑)
やたらめったら甘くなるんはウォーズさんやなぁ。
あと、大石さん。
他の人なんてカケラもないわ。
とくにJr.(笑)
下書きとはいえ久し振りに夢を書いた気がする(笑)
そろそろなんか更新しなアカンなぁ。
あ!!!!!
もう7月なんや(気付くの遅い)
さて、そろそろパートしてきます。