日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


張り切って休憩終了させて店にでたら、『まだ早いよ~』と言われてしまってまた戻ってきたよ(笑)



ちょっと目が痒いです。
さて頑張んべ~(笑)
PR

カルビ丼(笑)
パートしている所で食べてます。
温めてOKな簡単なものですが結構美味しいですよ。

しばらく離れていた牧場ライフですが、またするようになってきました。


とりあえず、すごい畑というものをつくってみました。
ええ。その為にお金貯めたわよ。
製造室もつくったわよ。

バターとチーズは高く売れます(笑)



まだ終りそうにないなぁ~(≧Д≦)ゞ


新しいのとか欲しいけど、今のが終わってからでも考えるわ。




今日は仕事。
パートよりも時間は短いのに、疲れますわ(笑)



そろそろ寝て、また明日、牧場ライフを楽しみます。

いつも、菜槻は
なんかね、パート行く前に夢をノートに書いていたら、あまりにも甘くなってう悪くなりました(自業自得・笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。

なんかね、パート行く前に夢をノートに書いていたら、あまりにも甘くなって気持ち悪くなりました(自業自得・笑)




やたらめったら甘くなるんはウォーズさんやなぁ。
あと、大石さん。


他の人なんてカケラもないわ。
とくにJr.(笑)




下書きとはいえ久し振りに夢を書いた気がする(笑)


そろそろなんか更新しなアカンなぁ。



あ!!!!!


もう7月なんや(気付くの遅い)
さて、そろそろパートしてきます。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]