×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
い…偉大で華麗なる超人生活って…。
チェック…(笑)
笑わせてもらいました。
チェックがカッコいいと思いました。
うわぁ...... ( ̄□ ̄;)!!
やっぱりⅡ世を集めないとよくわからん!
ニンジャがカッコいいぞ☆
でもね、なんでアンタの回想シーンにJr.がいないの?
あの男も命がけで戦ったでしょ!?
ちょっと…いや、かなり悔しいです。。。(〃_ _)σ∥
あ!!!!!
夢にバッファが出てきたよv
甘い感じの夢やったけど、最後、バッファ消えちゃった。°・(>_<)・°。
な…なんでや!?
なんでそんな夢みんねん!?
(ノ_<。)うわぁ~ん!!!!!
チェック…(笑)
笑わせてもらいました。
チェックがカッコいいと思いました。
うわぁ...... ( ̄□ ̄;)!!
やっぱりⅡ世を集めないとよくわからん!
ニンジャがカッコいいぞ☆
でもね、なんでアンタの回想シーンにJr.がいないの?
あの男も命がけで戦ったでしょ!?
ちょっと…いや、かなり悔しいです。。。(〃_ _)σ∥
あ!!!!!
夢にバッファが出てきたよv
甘い感じの夢やったけど、最後、バッファ消えちゃった。°・(>_<)・°。
な…なんでや!?
なんでそんな夢みんねん!?
(ノ_<。)うわぁ~ん!!!!!
PR
本切で買った飛び飛びのⅡ世(笑)を読んでたんです。
やっぱわたしゃ初代が好きやなぁ~と再確認しました。
ウォーズさんがカッコいい!!
バッファがアームバンド(?)を枕にして寝てたのにトキメキました。
あぁv親指立てたウォーズさんが素敵です。
仏師になってたウォーズさんもよかったけど、バッファと一緒に馬に乗って現われたのがカッコいい!
ロ…ロビンが…カッコいいんやけど、笑ってしまいました。
ごめん。ロビン。
レーラァもJr.も素敵でしたよ。
レーラァはケビンと話してたよ。
レーラァは相変わらず(?)解説役でした。
やっぱりオイラⅡ世を集めるかもしんない。
好きな巻を買ってたら、すっげぇ飛び飛びになりそう(笑)
今も飛び飛び(笑)
あ、でも今日買ったから、続いたよ(笑)
6.7.8.9.10.18.26巻。
次は何巻買おうかなぁ~(笑)
そして、テンション高くて眠れない( ̄○ ̄;)
やっぱわたしゃ初代が好きやなぁ~と再確認しました。
ウォーズさんがカッコいい!!
バッファがアームバンド(?)を枕にして寝てたのにトキメキました。
あぁv親指立てたウォーズさんが素敵です。
仏師になってたウォーズさんもよかったけど、バッファと一緒に馬に乗って現われたのがカッコいい!
ロ…ロビンが…カッコいいんやけど、笑ってしまいました。
ごめん。ロビン。
レーラァもJr.も素敵でしたよ。
レーラァはケビンと話してたよ。
レーラァは相変わらず(?)解説役でした。
やっぱりオイラⅡ世を集めるかもしんない。
好きな巻を買ってたら、すっげぇ飛び飛びになりそう(笑)
今も飛び飛び(笑)
あ、でも今日買ったから、続いたよ(笑)
6.7.8.9.10.18.26巻。
次は何巻買おうかなぁ~(笑)
そして、テンション高くて眠れない( ̄○ ̄;)
帰り道です。
電車の中です。
肩こりが酷いでふ。
奇行のお嬢と夜遊びしてきました。
楽しかったです。
いつものごとく(笑)Jr.とウォーズさんとケビンとアリサさんとロビンの話で盛り上がりました(笑)
なんだろうね、ロビンとアリサさんが好きらしいです。ウォーズさんの話にあの夫婦はでてきそうやわ(笑)
電車の中です。
肩こりが酷いでふ。
奇行のお嬢と夜遊びしてきました。
楽しかったです。
いつものごとく(笑)Jr.とウォーズさんとケビンとアリサさんとロビンの話で盛り上がりました(笑)
なんだろうね、ロビンとアリサさんが好きらしいです。ウォーズさんの話にあの夫婦はでてきそうやわ(笑)
私が作りましたわ(笑)
店の品。
自分で作って食べな味がわからん(笑)
やっぱりソフトクリームは作らないといけないらしい。
苦手やわ。°・(>_<)・°。
店の品。
自分で作って食べな味がわからん(笑)
やっぱりソフトクリームは作らないといけないらしい。
苦手やわ。°・(>_<)・°。
やったら、連絡の1つでもよこさんかい!!
ウチの弟。
電話がありました。
どこに行ったから知らんけど、出張で始めて飛行機に乗ったそうです。
『今度から出張の時はお姉ちゃんにメールしなさい』って言ったそうですよ、ウチのムッター。
お父さんも一応メール出来る携帯なんですがね・・・。
明日はパートですよ。
いつも通りです。
なんか、微妙に終わる時間が早いから、暇してしまいます。
衝動的に携帯を替えてみたり、献血をしたりしてしまいます。
献血は8月中旬まで出来ないのよねぇ~。残念。
そうそう。今日、夕飯食べていたら、友達(既婚者)からメールが着ました。
『菜槻ちゃん…明日は仕事?』
このこはいつも平日に誘いをかけてきて、土曜日はたいてい旦那がいるので、あそびにはさそわれないんですよ。
その子の意図がわからなかったので『仕事やで~。どないしたん?』と送っておきました。
すぐに返事がきました。
『今家でてんねん。1人で放浪中』
子ども置いてきやがった!!!!!
って事はこの子、私んちに泊まるつもりなんやぁ~。と思って電話をしてみた。
なぁ~んのことない。
結局、旦那と子どもが迎えに着たから帰るんだってよ。
本気で家出する覚悟ないんやったらメールしてくんな!!!!!!!!!!!!!
なんか、疲れました。
世の中には本気で心配したらいかん人がいるって事がわかりました。
なんかね、右手の人差し指が痛いんです。
なんだろう?
あれ?
なんか腫れてる?
私何したっけ???