日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このblog。
今、blogって打とうとして『ぶ』を打ったら真っ先に『ブロッケン』って出て幸せを感じました(笑)
安い幸せです(笑)

明日…もう今日か。
待ちに待った給料日!!
よかった。
サイフに500円とかいう可哀相な日とはオサラバですよ(社会人のサイフとは思えない)
明日は銀行に通帳持ってデートだ!!!

ってな訳で、奇行のお嬢ちゃん。また遊びませう(笑)







最近、またピッコロさん熱が急上昇です。
恋愛予報のピッコロさんを書き始めてます。
熱がある内に書かないと後で書けなくなる(経験あり)


ウォーズさんも書いてみた。
ウォーズさんが喋らないんです。
うわぁ~ん!!!
こんなんウォーズさんやないわ!!!

カッコイイウォーズさんを意識し過ぎて書けないです(ピッコロさんと同じ現象だ)




あ。Jr.夢の『逢いたくて』を少し変えました。
同じ設定で二世の方を書いてみたくなりました。

小話で(笑)


言うだけならただですよ!(ちゃんと書けや)





そうそう、前に奇行のお嬢のサイトさんで暴露された私の夢。
ここで書いてなかったなぁ~と思い出したから書きますわ。


夢の中でね、何故か昔のキン肉マンのビデオがでてきてね、ウォーズさんやJr.がみたいから喜んでビデオをみたの。





そしたら









ロビンマスクのプロモーションビデオやった。
延々ロビンマスク。
敵と戦っているのにロビンしかいねぇ(笑)
なんや?
このビデオ。





悲しくなって凹んだ所で目覚めました。







ロビンは嫌いやないんです。
コーナーにハンモックつけて寝てるロビンには大笑いさせて貰ったし、三羽烏は好きやし、ロビンとアリサさんはよく話にでてくるし(しかも無意識に)でも、ウォーズさんを期待しとった私にとって、ロビンのプロモーションビデオというのはショックが大きかったらしいです。





そういや、私…こんだけピッコロさんピッコロさんゆうてんのに、ピッコロさんは夢に出てこうへん(・_・、)
ウォーズさんもJr.も出てこんなぁ~。








おっかしいなぁ~。






今日こそは、夢で出会えますように☆


ロビンはいいから(酷)


おやすみなさい(-_-)zzz
PR
なんかもってへん?

って牧場に住む変な喋る植物が聞くんですよ(牧場の話か!!)

お腹へったです。

いただいた素敵Jr.夢をアップしましたv
ありがとう。ありがとう!!
感謝の気持ちを山ほどつめて(迷惑ですよ)
素敵夢と一緒に訳わからんシリーズもん始めました(冷やし中華始めました。みたい・笑)
長編は書けないので、短編で。
開き直らないと!!
人生、開き直りが肝心よ!!
ってな訳で、頑張って長編を書こうとするのを止めました。頑張ってもUP出来なかったら意味ないし、短編で挑戦するわよ!!
やっと、書きたいモードになったらしいですよ(笑)

ってな事で、コエンマUPです(笑)
口調が難しかった。キン肉マンみたいかなぁ~?と思ったけど、ちょいと違うのよね。
たぶん山城の中では、田中さんの声がついているんだろうなぁ~。難しかったです。
ウォーズさんの恋愛予報を書いていたら、ロビンとアリサさんがでてきて、引っ掻き回してくれます(笑)
なんだろう?私、あの2人が好きなんかなぁ~。ロビンはね、ピンだとダメだけど、誰かと一緒いるときは好きなのよねぇ~。三羽烏とか好きなんだもん。
しかし、私のパソパソは、何故か好きを隙と変換する。

さてさて、シャワー浴びて、仕事に行ってくるとするか。
さっさと寝れ!!!って感じですが、なんか眠れないんですわ(・_・、)


うわぁ。寝てた(笑)
携帯持って。

おやすみなさい
いきなりパソパソが動かなくなったので、強制終了ですじゃ。



良い事あったのv
いつも遊んでもらってる奇行のお嬢ちゃんにJr.夢を書いてもらったのv
幸せですじゃ☆

これで15日まで生きていけます。






















さてさて、ここからはあんぽんなオイラの話。
んとね、私ってつくづく恋愛って向いてへんねんなぁ~。と思います。

っていうか、引っ張ってくれる方が良いんだろうなぁ~。

温泉と映画と公園と動物園のどれが行きたい?
ってメールがきて、思わず呟いた言葉



「むしろ、家にこもっていたい」



どないよ?



だから意見求められるの苦手なんだってば!!

適当に放置してくれて、(私が)淋しい時に構ってくれる方がいいの(わがまま)

それか引っ張ってくれる人。





好きなキャラもそんなタイプ多いなぁ~。



例えばJr.




以下、菜槻の妄想と希望ですじゃ。



拍手の小話風味








「動物園行こうぜ」
「はぁ? なんで?」
「チケット貰ったから」
 ヒラヒラと2枚のチケットを見せながら、簡単に経緯を説明し始めた。
 つまりは、いつも休みになると家にいる恋人たちの為にと、友人たちからプレゼントさせたチケットだそうだ。
「なんや? これ、有効期限が明日までやんか」
「ああ。だから早く行けって渡された」
 ギリギリにならないと行こうともしない2人の事をよくわかっている友人たちである。
「ほんじゃ明日行こうか」
「ああ。そうだな」
 口には出さないが、世話を焼いてくれる友人たちに感謝する2人だった。
 







とりあえず、書いてたら寝ないといけない時間になった。
ウォーズさん編も書いたけど、内容が似たようなものやった。



コエンマやったら勝手に休みにして、アチコチ連れ回してくれそう。
むしろ、そっち希望(笑)
楽そうやし(最低)





このテーマ(?)で小話書いていこうかなぁ。

パの、経営するつもりだった?

テンションがハイの菜槻さんは眠れなくなりました(笑)

・2回歌う。




結果:ずっと頭の中で横になってるの!!!

・欲しくなりましたφ(.)






夢…書きたいなぁ~φ(.)




あ、もう1時やf^_^;


面白さを追求する為(そんなモンせんでよろしい)箇条書で



・19時頃…カラオケ店に襲撃(?)

・店の人が笑う。


・二世の歌、間奏でケビンがバイクに乗って走ってた。





映像が出てこん!?











なんだかんだと楽しかったです。

遅くまで付き合わせてごめんよ。

また遊んでやって下さい(じゅにあ信)


そして、テンション高い菜槻でふ。

こんばんは。


今日は初仕事の後、奇行のお嬢を無理矢理お誘いしてきました。


といっても、菜槻さん年やから、夜遊びと言って思い浮かぶもんはカラオケしか思い浮かばへんf^_^;



*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]