×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このblog。
今、blogって打とうとして『ぶ』を打ったら真っ先に『ブロッケン』って出て幸せを感じました(笑)
安い幸せです(笑)
明日…もう今日か。
待ちに待った給料日!!
よかった。
サイフに500円とかいう可哀相な日とはオサラバですよ(社会人のサイフとは思えない)
明日は銀行に通帳持ってデートだ!!!
ってな訳で、奇行のお嬢ちゃん。また遊びませう(笑)
最近、またピッコロさん熱が急上昇です。
恋愛予報のピッコロさんを書き始めてます。
熱がある内に書かないと後で書けなくなる(経験あり)
ウォーズさんも書いてみた。
ウォーズさんが喋らないんです。
うわぁ~ん!!!
こんなんウォーズさんやないわ!!!
カッコイイウォーズさんを意識し過ぎて書けないです(ピッコロさんと同じ現象だ)
あ。Jr.夢の『逢いたくて』を少し変えました。
同じ設定で二世の方を書いてみたくなりました。
小話で(笑)
言うだけならただですよ!(ちゃんと書けや)
そうそう、前に奇行のお嬢のサイトさんで暴露された私の夢。
ここで書いてなかったなぁ~と思い出したから書きますわ。
夢の中でね、何故か昔のキン肉マンのビデオがでてきてね、ウォーズさんやJr.がみたいから喜んでビデオをみたの。
そしたら
ロビンマスクのプロモーションビデオやった。
延々ロビンマスク。
敵と戦っているのにロビンしかいねぇ(笑)
なんや?
このビデオ。
悲しくなって凹んだ所で目覚めました。
ロビンは嫌いやないんです。
コーナーにハンモックつけて寝てるロビンには大笑いさせて貰ったし、三羽烏は好きやし、ロビンとアリサさんはよく話にでてくるし(しかも無意識に)でも、ウォーズさんを期待しとった私にとって、ロビンのプロモーションビデオというのはショックが大きかったらしいです。
そういや、私…こんだけピッコロさんピッコロさんゆうてんのに、ピッコロさんは夢に出てこうへん(・_・、)
ウォーズさんもJr.も出てこんなぁ~。
おっかしいなぁ~。
今日こそは、夢で出会えますように☆
ロビンはいいから(酷)
おやすみなさい(-_-)zzz
今、blogって打とうとして『ぶ』を打ったら真っ先に『ブロッケン』って出て幸せを感じました(笑)
安い幸せです(笑)
明日…もう今日か。
待ちに待った給料日!!
よかった。
サイフに500円とかいう可哀相な日とはオサラバですよ(社会人のサイフとは思えない)
明日は銀行に通帳持ってデートだ!!!
ってな訳で、奇行のお嬢ちゃん。また遊びませう(笑)
最近、またピッコロさん熱が急上昇です。
恋愛予報のピッコロさんを書き始めてます。
熱がある内に書かないと後で書けなくなる(経験あり)
ウォーズさんも書いてみた。
ウォーズさんが喋らないんです。
うわぁ~ん!!!
こんなんウォーズさんやないわ!!!
カッコイイウォーズさんを意識し過ぎて書けないです(ピッコロさんと同じ現象だ)
あ。Jr.夢の『逢いたくて』を少し変えました。
同じ設定で二世の方を書いてみたくなりました。
小話で(笑)
言うだけならただですよ!(ちゃんと書けや)
そうそう、前に奇行のお嬢のサイトさんで暴露された私の夢。
ここで書いてなかったなぁ~と思い出したから書きますわ。
夢の中でね、何故か昔のキン肉マンのビデオがでてきてね、ウォーズさんやJr.がみたいから喜んでビデオをみたの。
そしたら
ロビンマスクのプロモーションビデオやった。
延々ロビンマスク。
敵と戦っているのにロビンしかいねぇ(笑)
なんや?
このビデオ。
悲しくなって凹んだ所で目覚めました。
ロビンは嫌いやないんです。
コーナーにハンモックつけて寝てるロビンには大笑いさせて貰ったし、三羽烏は好きやし、ロビンとアリサさんはよく話にでてくるし(しかも無意識に)でも、ウォーズさんを期待しとった私にとって、ロビンのプロモーションビデオというのはショックが大きかったらしいです。
そういや、私…こんだけピッコロさんピッコロさんゆうてんのに、ピッコロさんは夢に出てこうへん(・_・、)
ウォーズさんもJr.も出てこんなぁ~。
おっかしいなぁ~。
今日こそは、夢で出会えますように☆
ロビンはいいから(酷)
おやすみなさい(-_-)zzz
PR
なんかもってへん?
って牧場に住む変な喋る植物が聞くんですよ(牧場の話か!!)
お腹へったです。
いただいた素敵Jr.夢をアップしましたv
ありがとう。ありがとう!!
感謝の気持ちを山ほどつめて(迷惑ですよ)
素敵夢と一緒に訳わからんシリーズもん始めました(冷やし中華始めました。みたい・笑)
長編は書けないので、短編で。
開き直らないと!!
人生、開き直りが肝心よ!!
ってな訳で、頑張って長編を書こうとするのを止めました。頑張ってもUP出来なかったら意味ないし、短編で挑戦するわよ!!
やっと、書きたいモードになったらしいですよ(笑)
ってな事で、コエンマUPです(笑)
口調が難しかった。キン肉マンみたいかなぁ~?と思ったけど、ちょいと違うのよね。
たぶん山城の中では、田中さんの声がついているんだろうなぁ~。難しかったです。
ウォーズさんの恋愛予報を書いていたら、ロビンとアリサさんがでてきて、引っ掻き回してくれます(笑)
なんだろう?私、あの2人が好きなんかなぁ~。ロビンはね、ピンだとダメだけど、誰かと一緒いるときは好きなのよねぇ~。三羽烏とか好きなんだもん。
しかし、私のパソパソは、何故か好きを隙と変換する。
さてさて、シャワー浴びて、仕事に行ってくるとするか。
って牧場に住む変な喋る植物が聞くんですよ(牧場の話か!!)
お腹へったです。
いただいた素敵Jr.夢をアップしましたv
ありがとう。ありがとう!!
感謝の気持ちを山ほどつめて(迷惑ですよ)
素敵夢と一緒に訳わからんシリーズもん始めました(冷やし中華始めました。みたい・笑)
長編は書けないので、短編で。
開き直らないと!!
人生、開き直りが肝心よ!!
ってな訳で、頑張って長編を書こうとするのを止めました。頑張ってもUP出来なかったら意味ないし、短編で挑戦するわよ!!
やっと、書きたいモードになったらしいですよ(笑)
ってな事で、コエンマUPです(笑)
口調が難しかった。キン肉マンみたいかなぁ~?と思ったけど、ちょいと違うのよね。
たぶん山城の中では、田中さんの声がついているんだろうなぁ~。難しかったです。
ウォーズさんの恋愛予報を書いていたら、ロビンとアリサさんがでてきて、引っ掻き回してくれます(笑)
なんだろう?私、あの2人が好きなんかなぁ~。ロビンはね、ピンだとダメだけど、誰かと一緒いるときは好きなのよねぇ~。三羽烏とか好きなんだもん。
しかし、私のパソパソは、何故か好きを隙と変換する。
さてさて、シャワー浴びて、仕事に行ってくるとするか。
さっさと寝れ!!!って感じですが、なんか眠れないんですわ(・_・、)
うわぁ。寝てた(笑)
携帯持って。
おやすみなさい
うわぁ。寝てた(笑)
携帯持って。
おやすみなさい
いきなりパソパソが動かなくなったので、強制終了ですじゃ。
良い事あったのv
いつも遊んでもらってる奇行のお嬢ちゃんにJr.夢を書いてもらったのv
幸せですじゃ☆
これで15日まで生きていけます。
さてさて、ここからはあんぽんなオイラの話。
んとね、私ってつくづく恋愛って向いてへんねんなぁ~。と思います。
っていうか、引っ張ってくれる方が良いんだろうなぁ~。
温泉と映画と公園と動物園のどれが行きたい?
ってメールがきて、思わず呟いた言葉
「むしろ、家にこもっていたい」
どないよ?
だから意見求められるの苦手なんだってば!!
適当に放置してくれて、(私が)淋しい時に構ってくれる方がいいの(わがまま)
それか引っ張ってくれる人。
好きなキャラもそんなタイプ多いなぁ~。
例えばJr.
以下、菜槻の妄想と希望ですじゃ。
拍手の小話風味
「動物園行こうぜ」
「はぁ? なんで?」
「チケット貰ったから」
ヒラヒラと2枚のチケットを見せながら、簡単に経緯を説明し始めた。
つまりは、いつも休みになると家にいる恋人たちの為にと、友人たちからプレゼントさせたチケットだそうだ。
「なんや? これ、有効期限が明日までやんか」
「ああ。だから早く行けって渡された」
ギリギリにならないと行こうともしない2人の事をよくわかっている友人たちである。
「ほんじゃ明日行こうか」
「ああ。そうだな」
口には出さないが、世話を焼いてくれる友人たちに感謝する2人だった。
とりあえず、書いてたら寝ないといけない時間になった。
ウォーズさん編も書いたけど、内容が似たようなものやった。
コエンマやったら勝手に休みにして、アチコチ連れ回してくれそう。
むしろ、そっち希望(笑)
楽そうやし(最低)
このテーマ(?)で小話書いていこうかなぁ。
良い事あったのv
いつも遊んでもらってる奇行のお嬢ちゃんにJr.夢を書いてもらったのv
幸せですじゃ☆
これで15日まで生きていけます。
さてさて、ここからはあんぽんなオイラの話。
んとね、私ってつくづく恋愛って向いてへんねんなぁ~。と思います。
っていうか、引っ張ってくれる方が良いんだろうなぁ~。
温泉と映画と公園と動物園のどれが行きたい?
ってメールがきて、思わず呟いた言葉
「むしろ、家にこもっていたい」
どないよ?
だから意見求められるの苦手なんだってば!!
適当に放置してくれて、(私が)淋しい時に構ってくれる方がいいの(わがまま)
それか引っ張ってくれる人。
好きなキャラもそんなタイプ多いなぁ~。
例えばJr.
以下、菜槻の妄想と希望ですじゃ。
拍手の小話風味
「動物園行こうぜ」
「はぁ? なんで?」
「チケット貰ったから」
ヒラヒラと2枚のチケットを見せながら、簡単に経緯を説明し始めた。
つまりは、いつも休みになると家にいる恋人たちの為にと、友人たちからプレゼントさせたチケットだそうだ。
「なんや? これ、有効期限が明日までやんか」
「ああ。だから早く行けって渡された」
ギリギリにならないと行こうともしない2人の事をよくわかっている友人たちである。
「ほんじゃ明日行こうか」
「ああ。そうだな」
口には出さないが、世話を焼いてくれる友人たちに感謝する2人だった。
とりあえず、書いてたら寝ないといけない時間になった。
ウォーズさん編も書いたけど、内容が似たようなものやった。
コエンマやったら勝手に休みにして、アチコチ連れ回してくれそう。
むしろ、そっち希望(笑)
楽そうやし(最低)
このテーマ(?)で小話書いていこうかなぁ。
パの、経営するつもりだった?
*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。
テンションがハイの菜槻さんは眠れなくなりました(笑)
・2回歌う。
結果:ずっと頭の中で横になってるの!!!
・欲しくなりましたφ(.)
夢…書きたいなぁ~φ(.)
あ、もう1時やf^_^;
面白さを追求する為(そんなモンせんでよろしい)箇条書で
・19時頃…カラオケ店に襲撃(?)
・店の人が笑う。
・二世の歌、間奏でケビンがバイクに乗って走ってた。
映像が出てこん!?
なんだかんだと楽しかったです。
遅くまで付き合わせてごめんよ。
また遊んでやって下さい(じゅにあ信)
そして、テンション高い菜槻でふ。
こんばんは。
今日は初仕事の後、奇行のお嬢を無理矢理お誘いしてきました。
といっても、菜槻さん年やから、夜遊びと言って思い浮かぶもんはカラオケしか思い浮かばへんf^_^;
*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。