×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠い…。
ただいま、AM4:34です。
つい30分ほど前に強制的に起こされました。
ゲジゲジによって。
チキシヨウ。
安眠妨害だ!!
被害は左の中指。
完璧に仕留めてないから怖くて部屋で寝れない(・_・、)
で、居間で寝ようとする私。眠れねぇ。
こんなに眠いのに。
変な所で神経質。
寝サシテクダサイ。
今日も仕事なんです。
あと1時間
寝てぇ
寒いよ
ここ
ねむ~~~
ただいま、AM4:34です。
つい30分ほど前に強制的に起こされました。
ゲジゲジによって。
チキシヨウ。
安眠妨害だ!!
被害は左の中指。
完璧に仕留めてないから怖くて部屋で寝れない(・_・、)
で、居間で寝ようとする私。眠れねぇ。
こんなに眠いのに。
変な所で神経質。
寝サシテクダサイ。
今日も仕事なんです。
あと1時間
寝てぇ
寒いよ
ここ
ねむ~~~
PR
怖くて見れません。
いや、何も怖い事なんてないんだけどさ・・・。
ウチの携帯は人によって着メロを変えているから、誰からのメールかわかるんですわ。
それだけメールやら電話がくる人が少ないって事なんやけどさ(フン!!! 寂しくなんかないやい!!!!!)
このまま、なかったことにしよう。
そうだ!!いっその事、職場に忘れた事にしようか(最低ですよ。ナツキさん)
もう、寝ちゃおう。
どうやら、本気で恋愛に向いてないようですよ。
くすん。
いや、何も怖い事なんてないんだけどさ・・・。
ウチの携帯は人によって着メロを変えているから、誰からのメールかわかるんですわ。
それだけメールやら電話がくる人が少ないって事なんやけどさ(フン!!! 寂しくなんかないやい!!!!!)
このまま、なかったことにしよう。
そうだ!!いっその事、職場に忘れた事にしようか(最低ですよ。ナツキさん)
もう、寝ちゃおう。
どうやら、本気で恋愛に向いてないようですよ。
くすん。
好きなんだけど、どうしていいか分からない。
それが電話・・・。
特に食事中とかにかかってきたら、慌てふためいて、自分の部屋に上がって(私の部屋は2階なんですよ)携帯を置いてきちゃいますよ。
いやぁ~。焦ったねぇ~。
え・・・っとぉ~。
何がしたかったんだろう?私・・・。
思わず、携帯に『菜槻はいません!!』って叫んじゃった(笑)
えっと・・・。
相変わらず、牧場生活を楽しんでいます(笑)
やっと、3年が終わろうとしています。
あと3年ですよ。
不思議な現象が起こりました。
池を作ったんですよ。
そうしたら、アヒルが迷い込んできたんですよ。そのまま拉致・・・飼う事になったんですよ。
ニワトリと一緒の小屋で。
ウチの牧場には金のたまごを産むニワトリが二羽とオスのニワトリ一羽がいるんです。他にも牛やら、馬やら、羊やら犬やらがいるんですが、とりあえず、鳥小屋にはニワトリがいるんですよ。
で、『いきたたまご』というのを産むんですわ。
数日経ってひよこが生まれてくるんですよ。
しばらく飼って大人になったら売るんですがね(酷い飼い主だ)
かなり話は戻って、ニワトリがたまごを産んだんですよ。
たまごから出てきたら、どうもアヒルっぽいんですよ。
でも、アヒルがたまご産んでへんし・・・。これ、し○の(ニワトリの名前。趣味に走っているので伏字)から生まれたはずのたまご・・・。
と色々思っていたんですが、資産表というのにちゃんと書いてありました。アヒルと・・・。
お・・・おかしい・・・。
なんで、ニワトリからアヒルが産まれるの!?
ぴょこお(アヒルのヒナの名前・・・オスなんで・・・)をみるたびに、呟いています。
ちなみに、犬の名前はじぇいどです(笑)
羊はじゅにあ(金の羊毛は高く売れるんですよ)
馬はうぉずです。
アンポンタンですみません。
野菜も果物も育ててますよ(笑)
子どもも成長しています。
いっちょ前に子ども部屋なんぞあってね、こっそり日記を読んでやりました。
絵を近所の人に見せたら『みこみがある』って言われたって喜んでいたウチの息子。
ところが、「『みこみ』ってなんだろう?りょうりのことかな?」って書いてあった。
おバカ!!そりゃ「煮込み」やろ!!って思わずつっこんだ××歳・・・。
とりあえず、夜更かししなくても電源が切れるようにまでなってきました。
のほほんと牧場生活を楽しみます。
っていうか、なんでここで私こんなに語ってるんやろ・・・?
それが電話・・・。
特に食事中とかにかかってきたら、慌てふためいて、自分の部屋に上がって(私の部屋は2階なんですよ)携帯を置いてきちゃいますよ。
いやぁ~。焦ったねぇ~。
え・・・っとぉ~。
何がしたかったんだろう?私・・・。
思わず、携帯に『菜槻はいません!!』って叫んじゃった(笑)
えっと・・・。
相変わらず、牧場生活を楽しんでいます(笑)
やっと、3年が終わろうとしています。
あと3年ですよ。
不思議な現象が起こりました。
池を作ったんですよ。
そうしたら、アヒルが迷い込んできたんですよ。そのまま
ニワトリと一緒の小屋で。
ウチの牧場には金のたまごを産むニワトリが二羽とオスのニワトリ一羽がいるんです。他にも牛やら、馬やら、羊やら犬やらがいるんですが、とりあえず、鳥小屋にはニワトリがいるんですよ。
で、『いきたたまご』というのを産むんですわ。
数日経ってひよこが生まれてくるんですよ。
しばらく飼って大人になったら売るんですがね(酷い飼い主だ)
かなり話は戻って、ニワトリがたまごを産んだんですよ。
たまごから出てきたら、どうもアヒルっぽいんですよ。
でも、アヒルがたまご産んでへんし・・・。これ、し○の(ニワトリの名前。趣味に走っているので伏字)から生まれたはずのたまご・・・。
と色々思っていたんですが、資産表というのにちゃんと書いてありました。アヒルと・・・。
お・・・おかしい・・・。
なんで、ニワトリからアヒルが産まれるの!?
ぴょこお(アヒルのヒナの名前・・・オスなんで・・・)をみるたびに、呟いています。
ちなみに、犬の名前はじぇいどです(笑)
羊はじゅにあ(金の羊毛は高く売れるんですよ)
馬はうぉずです。
アンポンタンですみません。
野菜も果物も育ててますよ(笑)
子どもも成長しています。
いっちょ前に子ども部屋なんぞあってね、こっそり日記を読んでやりました。
絵を近所の人に見せたら『みこみがある』って言われたって喜んでいたウチの息子。
ところが、「『みこみ』ってなんだろう?りょうりのことかな?」って書いてあった。
おバカ!!そりゃ「煮込み」やろ!!って思わずつっこんだ××歳・・・。
とりあえず、夜更かししなくても電源が切れるようにまでなってきました。
のほほんと牧場生活を楽しみます。
っていうか、なんでここで私こんなに語ってるんやろ・・・?
人が久々に真剣に夢を打って(…というか、修正していたんですが…)いたら、咳が止まんないんですよ。
落ち着いたと思ったら、すぐに咳が出て、立ち上がれないわ、メマイはするわでちょっとビックリしました。
おかげで話が書けません。
っていい訳ですが…。
執念愛情で手に入れたどらごんぼ~る完全版の23巻。めっちゃ知りたかった未来トランクスが地球にくる所。
コミックスで持っていたんですが、行方知らずなんですよ。
誰か隠したんかな?(誰が隠すねん?)
だから(?)欲しかったの。完全版!!
ピッコロさんカッコイイねぇ~~~vvv(感想はいつもと変わりません)
ほんで、私の記憶っていい加減な事がよぉ~くわかりました。
今更ですか? ええ。本人もそう思っております。
んで、なんか知ったからにはこのままじゃぁアカンのかなぁ~。とか思う私は小心者。臆病者。挟んで捨てろ。なダメ人間。
付け足したり、修正したりしました。
これでやっと続きが書けます。
終わりは書けてるから(その辺がおかしい)あとは続きなの(笑)
他も書きかけのがいくつかある。
この書きかけが全部書き終わったら、私余裕でサイトを本オープンできるのになぁ~。
落ち着いたと思ったら、すぐに咳が出て、立ち上がれないわ、メマイはするわでちょっとビックリしました。
おかげで話が書けません。
っていい訳ですが…。
コミックスで持っていたんですが、行方知らずなんですよ。
誰か隠したんかな?(誰が隠すねん?)
だから(?)欲しかったの。完全版!!
ピッコロさんカッコイイねぇ~~~vvv(感想はいつもと変わりません)
ほんで、私の記憶っていい加減な事がよぉ~くわかりました。
今更ですか? ええ。本人もそう思っております。
んで、なんか知ったからにはこのままじゃぁアカンのかなぁ~。とか思う私は小心者。臆病者。挟んで捨てろ。なダメ人間。
付け足したり、修正したりしました。
これでやっと続きが書けます。
終わりは書けてるから(その辺がおかしい)あとは続きなの(笑)
他も書きかけのがいくつかある。
この書きかけが全部書き終わったら、私余裕でサイトを本オープンできるのになぁ~。