×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
図体がデカい癖して、ちょこまかするのが好きです。
昔からこんな性格なんですよ。
ほんで、今回は何をちょこまかしていたかと言うと、拍手です。
5つの話をランダムでしていたんですが、10回目に会話文だけを載せる事にしました。
口調を私に近づけた為、かなり口が悪い人ですが…。すみません。
正式オープン時を決めました。
7月7日です。
その日までに条件を満たしてたら、サーチに申し込んで正式オープンにしたいなぁ~。
条件は、
・書いている(書こうとしている)キャラの夢を3つ以上書く!!
・サイトの注意書きを変える。
・今まで書いていたネタをちゃんと夢にする。
こんな感じかなぁ~?
さてはて、こんなんで上手くいくんかいな?
昔からこんな性格なんですよ。
ほんで、今回は何をちょこまかしていたかと言うと、拍手です。
5つの話をランダムでしていたんですが、10回目に会話文だけを載せる事にしました。
口調を私に近づけた為、かなり口が悪い人ですが…。すみません。
正式オープン時を決めました。
7月7日です。
その日までに条件を満たしてたら、サーチに申し込んで正式オープンにしたいなぁ~。
条件は、
・書いている(書こうとしている)キャラの夢を3つ以上書く!!
・サイトの注意書きを変える。
・今まで書いていたネタをちゃんと夢にする。
こんな感じかなぁ~?
さてはて、こんなんで上手くいくんかいな?
ちゃんと送れてるかな?
なんか某奇行のお嬢に色んな伏せ字を使われておりまふ。
全部最後が『乙女』ってつくんですわ(笑)
口だけ乙女ですよ(笑)
なんかね、最近の寝不足がひびいてるっぽいですよ(・_・、)
4時とかに寝ても8時起床ってヤです。
しかも自然に目覚めちゃったの(・_・、)
時計に腹立ったもん(時計はなんにも悪くない)それから寝れないの。
で、また3時近くに寝て、8時頃に目覚める。
携帯に電源が入るんはお昼前やのに…。
ちょっとした敗北感(・_・、)
んで、今日は早く寝ようと思ってるのに、寝れないの。
肩と手首が痛すぎて、シップ貼りまくりです(^^ゞ
かなり寒い(貼りすぎです)
なんか某奇行のお嬢に色んな伏せ字を使われておりまふ。
全部最後が『乙女』ってつくんですわ(笑)
口だけ乙女ですよ(笑)
なんかね、最近の寝不足がひびいてるっぽいですよ(・_・、)
4時とかに寝ても8時起床ってヤです。
しかも自然に目覚めちゃったの(・_・、)
時計に腹立ったもん(時計はなんにも悪くない)それから寝れないの。
で、また3時近くに寝て、8時頃に目覚める。
携帯に電源が入るんはお昼前やのに…。
ちょっとした敗北感(・_・、)
んで、今日は早く寝ようと思ってるのに、寝れないの。
肩と手首が痛すぎて、シップ貼りまくりです(^^ゞ
かなり寒い(貼りすぎです)