日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奇行のお嬢ちゃんの所にきておりまふ。
奇行のお嬢ちゃんの部屋で私の部屋をつくってもらいました(笑)
まるでイベントのスペース(笑)
隣に奇行のお嬢ちゃんの背中がみえます。奇行のお嬢ちゃんは勉強机でパソパソをしてます。
私はこのスペースでパソパソです。

奇行のお嬢ちゃんは本気で奇行です。
今もたれたパンダ(ぬいぐるみ)を持ってあひるのワルツを歌ってます。
バシバシ叩いてきます。
さすが奇行のお嬢です。


本日の日記はこれで終わりです。



PR
図体がデカい癖して、ちょこまかするのが好きです。
昔からこんな性格なんですよ。
ほんで、今回は何をちょこまかしていたかと言うと、拍手です。
5つの話をランダムでしていたんですが、10回目に会話文だけを載せる事にしました。
口調を私に近づけた為、かなり口が悪い人ですが…。すみません。


正式オープン時を決めました。
7月7日です。
その日までに条件を満たしてたら、サーチに申し込んで正式オープンにしたいなぁ~。
条件は、
・書いている(書こうとしている)キャラの夢を3つ以上書く!!
・サイトの注意書きを変える。
・今まで書いていたネタをちゃんと夢にする。


こんな感じかなぁ~?


さてはて、こんなんで上手くいくんかいな?


「君は…ケビン?」
「ちがう」
とか言いながら、パンで出来ている人(?)の指人形でケビン夢を書いているお嬢です。
パンで出来ている人もどき(笑)は食パンとカレーぱんです。

おかしいですよ。
まだ先に進んでないです。
カレコレ2時間ほどおんなじ事を繰り返してる可哀相なヒト。
大丈夫かなぁ?
なんかすべてが。

ちなみに、私はバッファさん書いてます(笑)
どんどんジャンルが増えてくよ(笑)
改装しなくては。
正式オープンまでまだまだデス(・_・、)



きのうじゅにあが、菜槻がここまで菜槻と超人に設置ー!



*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。

ちゃんと送れてるかな?

なんか某奇行のお嬢に色んな伏せ字を使われておりまふ。
全部最後が『乙女』ってつくんですわ(笑)
口だけ乙女ですよ(笑)

なんかね、最近の寝不足がひびいてるっぽいですよ(・_・、)

4時とかに寝ても8時起床ってヤです。
しかも自然に目覚めちゃったの(・_・、)
時計に腹立ったもん(時計はなんにも悪くない)それから寝れないの。
で、また3時近くに寝て、8時頃に目覚める。
携帯に電源が入るんはお昼前やのに…。

ちょっとした敗北感(・_・、)




んで、今日は早く寝ようと思ってるのに、寝れないの。





肩と手首が痛すぎて、シップ貼りまくりです(^^ゞ
かなり寒い(貼りすぎです)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]