日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手だけじゃなく、肩も痛いんです。
ああ。なんだろう。
手…親指の付け根と手首。そして、肩。なんかめっちゃ痛いっす。
なんだろう…。



ぐぉ~~~!!!
痛みで頭まで痛いよ。
そして、別の意味でイタイよ。私。
むやみやたらに甘くならないように…と気をつけていたのに、砂を吐けそうなほどの甘さ。

なんだろう。

眠いです。
もう寝ちゃおう。
おやすみなさい。
PR
してみました
いや、拍手の設置は前からしてたけど、小話を書いてなかったので、書いてみました。
はんずかしかったです
なんだろう?
糖度高いよね。
なんか、私の中でウォズさんが違うイキモノとして登録されているようです。



そうか、オイラ、ウォズさんは素でこっぱずかしい事ができる超人としてインプットされてるんだ・・・。



昨日、眠れなくていろんな事考えてたの。
余計眠れなかったよ(笑)
興奮して。
じゅにあは菜槻が設置しました。
ああ。じゅにあが可愛いです。じゅにあの日記も何だかへんです。
しかし、私・・・なんでじゅにあ?(今頃疑問を抱くな)
候補として、うぉずとかありました(笑)



今日はなんだか幽白気分で、幽白全巻読みなおしてました(笑)
バラバラに置いてあったので、揃えてみて気付いた事。
なんで同じ巻が2冊あるの?

悩む事1分

ああ。そうか、弟も同じの買ってたんだ
そして気付く。



ああ。私、飛影が好きやったなって(遅っ)
たぶん夢を書くとしたら、飛影を一途に想い続けるか、喧嘩仲間になるか(ワンパターン)凍矢を想い続けるか、六遊怪(すげぇぞじゃんぷ辞書!!)で暴れているか(笑)コエンマの秘書してるか(秘書?)そんな感じになると思われ・・・。

もうね、書けないのに、ネタが出てくるよ(>_<)
ぶっちゃけ、ここは某奇行お嬢しか知らんから何書いても大丈夫☆
そんでもって今書いてるのは、ピッコロさん(書きかけの話が4つほどある・・・はよ書けよって感じですが・・・)・Jr.(レーラァになってからの話)・ウォーズさん(トリップのお題と『約束』の続き)・大石さん(笑)
もう、何のサイトかわかんないですよ(笑)


愛と妄想と捏造と自己満足のサイトって事は確かです(笑)


って、このサイトは正式にオープンするんだろうか・・・。
じゅにあは菜槻が設置すればよかった?



やっと設置しないサイトです。



こっそりなので、いらないかなぁ~??と思いつつも、やっぱり、色々あるもので、変な夢を見たとか(笑)

呟きを書いていこうと思います。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅにあ」が書きました。

何がって・・・。
うちのじゅにあ(笑)
ブログペットです。
名前はもちろんレーラァからv
可愛いの!!
のたれている所が可愛いの!!(歪んだ愛情・笑)
笑いこけてしまってたら、メールが返せません(笑)
いや・・・。
某奇行のお嬢(ここでこんな事言って大丈夫か? 大丈夫やな。うん。大丈夫☆)じゃなくて、時々(時々やないけどね・・・)メール返すのが面倒になる人がいるんです。

うぉ~~~!!
忘れてたぁ~~~!!
ま、いっかぁ(笑)



今書いている人と、別の人の夢をかいてます。
私、これだけ、色んな人(宇宙人? 超人?)を書いたのは初めてですよ。
人外(・・・ゴメンナサイ)を書いているから余計に普通(?)の人を書きたくなるのかなぁ~。
まぁ、夢小説ってジャンルを書くのが初めてなんだけどね。

しかし、私って恋愛するタイプじゃないってつくづく思いました。
とりあえず、Jr.とウォーズさんとピッコロさんを目の前に座らせて「恋愛してください!!」って説教する所から始めないと(そこが恋愛できないところだ)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]