×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本当はもう1話いれようと思っていたんです。ピッコロさん夢。
でも、いいや。所々修正も入れたし。
書きたい事は書いた☆
後は番外編みたいな感じで書こうと思いまふ。
さてさて、お次はJr.を書きたい。
ネタはあるのになぁ~。
はぁ~。もう寝よ。
ネックレスつけてたら、首筋がかぶれてた(>_<)
肌弱いなぁ~。私。
PR
宝くじがど~んと当たってほしい菜槻です。
夢をみなきゃやってられるか!!
ゆーほーきゃっちゃーで使いすぎました(・_・、)
これをしなきゃお給料日まで普通に引きこもってすごしてたらよかったのに(:_;)
あほ~!!
どうやって今月過ごそうかなぁ~φ(.. )
お腹空いたなぁ~。
空からお金降ってこないかなぁ~。
そんなメルヘンはない(メルヘンかぁ?)
はぁ。
なんかしんどいわ(・_・、)
夢をみなきゃやってられるか!!
ゆーほーきゃっちゃーで使いすぎました(・_・、)
これをしなきゃお給料日まで普通に引きこもってすごしてたらよかったのに(:_;)
あほ~!!
どうやって今月過ごそうかなぁ~φ(.. )
お腹空いたなぁ~。
空からお金降ってこないかなぁ~。
そんなメルヘンはない(メルヘンかぁ?)
はぁ。
なんかしんどいわ(・_・、)
テンションがハイの菜槻でふ。
こんばんは。
今日は初仕事の後、奇行のお嬢を無理矢理お誘いして夜遊びをしてきました。
といっても、菜槻さん年やから、夜遊びと言って思い浮かぶもんはカラオケしか思い浮かばへんf^_^;
面白さを追求する為(そんなモンせんでよろしい)箇条書で
・19時頃…カラオケ店に襲撃(?)
・店の人(店員となぜ呼べない?)に名前と年齢と電話番号を書くよう言われる。
・名前&電話番号を書いてから戸惑う。
・年齢はサバをよむか、実年齢を書くか…。
・奇行のお嬢(実は彼女の方が年下)を見て、彼女の年齢を書こうとして良心が咎める。
・お嬢との会話を聞いた店の人が笑う。
・なんか面白ろい事ゆったかなぁ?
・その後も店の人に笑われる。
結論:店の人も疲れてたんやぁ~。
さてさて、個室に入ってのんびりと会話を楽しむ私達。
番号を入れずしゃべってました(笑)
・かなしみのベアークローがあった。
・超人大全集を持ってない私。
・諦めたのに!!!
・欲しくなりました。
・ひそかに買う決心をしました。
映像が出てくるのがあってお嬢と大喜び☆しました。
・ピッコロさんがお花畑の中で横になってるの!!!!!
・歌よりも大喜び(笑)
結果:興奮し過ぎてやばかったっす(・_・、)
・バラードを歌って二人ともシンミリする。
・二世の歌、間奏でケビンがバイクに乗って走ってた。
・お嬢、大喜び(笑)
・2回歌う。
結果:ずっと頭の中で流れてます(笑)
飛影も歌った☆
牧さんもみた♪
ロビンみて笑った(ごめん。ロビン)
ウォーズさん見てトキメイタv
なんでJr.が出てこん!?
なんだかんだと楽しかったです。
遅くまで付き合わせてごめんよ。
また遊んでやって下さい(私信)
そして、テンション高い菜槻さんは眠れなくなりましたφ(.. )
夢…書きたいなぁ~φ(.. )
あ、もう1時やf^_^;
こんばんは。
今日は初仕事の後、奇行のお嬢を無理矢理お誘いして夜遊びをしてきました。
といっても、菜槻さん年やから、夜遊びと言って思い浮かぶもんはカラオケしか思い浮かばへんf^_^;
面白さを追求する為(そんなモンせんでよろしい)箇条書で
・19時頃…カラオケ店に襲撃(?)
・店の人(店員となぜ呼べない?)に名前と年齢と電話番号を書くよう言われる。
・名前&電話番号を書いてから戸惑う。
・年齢はサバをよむか、実年齢を書くか…。
・奇行のお嬢(実は彼女の方が年下)を見て、彼女の年齢を書こうとして良心が咎める。
・お嬢との会話を聞いた店の人が笑う。
・なんか面白ろい事ゆったかなぁ?
・その後も店の人に笑われる。
結論:店の人も疲れてたんやぁ~。
さてさて、個室に入ってのんびりと会話を楽しむ私達。
番号を入れずしゃべってました(笑)
・かなしみのベアークローがあった。
・超人大全集を持ってない私。
・諦めたのに!!!
・欲しくなりました。
・ひそかに買う決心をしました。
映像が出てくるのがあってお嬢と大喜び☆しました。
・ピッコロさんがお花畑の中で横になってるの!!!!!
・歌よりも大喜び(笑)
結果:興奮し過ぎてやばかったっす(・_・、)
・バラードを歌って二人ともシンミリする。
・二世の歌、間奏でケビンがバイクに乗って走ってた。
・お嬢、大喜び(笑)
・2回歌う。
結果:ずっと頭の中で流れてます(笑)
飛影も歌った☆
牧さんもみた♪
ロビンみて笑った(ごめん。ロビン)
ウォーズさん見てトキメイタv
なんでJr.が出てこん!?
なんだかんだと楽しかったです。
遅くまで付き合わせてごめんよ。
また遊んでやって下さい(私信)
そして、テンション高い菜槻さんは眠れなくなりましたφ(.. )
夢…書きたいなぁ~φ(.. )
あ、もう1時やf^_^;