日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの弟。
一人暮らしをしていても両親(特に母)にとっては可愛い可愛い弟。
何日か前に母に「梅雨に入ったから元気かってメールして」というので、弟にメールを打ってみた。
ところが、メールが返ってこん。
心配になった母が一人暮らししている所に電話してみたが、留守だったので、留守電を入れてみたが、連絡なし。
携帯にかけてみたが、電源を切ってあるか、電波が届かないと機械音でお知らせしてきた。

ありゃ?

大丈夫かなぁ~?

ちょっぴり心配。

とりあえず、何時でも良いから連絡してきやがれ!!とメール打ってみたけど・・・。
メルアド変わったからなぁ~。
父さんの携帯から打ってみるか。























記憶にある夢って結構、ショックな事が多いです。
今朝みた夢は、ここには書けないほどグロテスクでした。

そうね、まだロビンのプロモの方がマシですよ。
なんであんな夢みたんや・・・。

どんどん人がおなくなりになってました。

逃げても逃げても人がおなくなりになっているんです。

何の暗示かな?
怖いねぇ~。




弟…大丈夫かなぁ~。


PR

どもです。
昨日は久々に運動をしました。
そしたら、昨日の夕方辺りから早くも筋肉痛で嘆いていたんですが、今日になってお腹と首がヤバイですよ。
首って筋肉痛になるの?

って言うか、これって筋肉痛!?

リンパ腺辺りなんですが・・・。
首を回すにしても、欠伸をするにしても痛いんです。

あれ・・・? 腫れてる?????


うん。筋肉痛と思う事にしよう。






そうそう。調子に乗ってキン肉マンの着うたフルと着うたをダウンロードしたの。
ある特定の人のメールの着メロにしたのね。
メール来るたびにときめいています(笑)
炎のキン肉マンは大好きですv

ラスト5秒で逆転するんやで。
相手はたまらんだろうなぁ~。
って言うか、ラストまで体力温存してへんとさっさと戦わんかい!! って思う私はダメ人間。




そうそう。サイトの事。

せっかく日にちも決めて、サイトオープンしようと思ってたけど、話がまだ出来ないからね。のんびりするよ。

ちょこちょこするの好きだし。


もう、このままサイトを正式オープンさせなくてもいいかなぁ~という気分(笑)
奇行のお嬢のおうちから帰る途中にお嬢に呟いた言葉…。
買って家に帰ってくると、とけてました。°・(>_<)・°。



お嬢にもらった半分が優しさでできた薬が効いてきました。
ありがとう。お嬢ちゃん。
薬効いてきたよ。



きょうじゅにあがここで耳はいししたいなぁ。
でここに涙とかいしするはずだった。
で菜槻のさんがいしー!
で菜槻でいししたかも。
でここにTシャツいしされた!


*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。
あさから遊んでたんですが、携帯でも牧場ライフを楽しめるとわかってウキウキしながらダウンロードしようとしたら『この機種は対応してません』と言われた(-_-;)
チクショウ。
ちょっぴり敗北感。



今日はパートです。

明日は奇行のお嬢と遊びます。

連絡ないけど生きてんのかい?(私信)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]