×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事をあがる10分ほど前、洗いものをしてました。
食器洗い機のかごにいれる時、食器洗い機のかごで思いっきり手を打ちました。
ゴン
とか音したもん。
痛かったぁ~。°・(>_<)・°。
はれてきてね、湿布買って冷やしてますよ。
PR
おやすみ!!!
だったのですが、急きょパートする事になりました。
人手が足りないそうですよ。
この前、平日を減らされたから、入んなくてええんかなぁ~。とか思って入れてへんかってん(笑)
しばらく暇やったのに、いきなり混みだしたからイヤンですよ。
だったのですが、急きょパートする事になりました。
人手が足りないそうですよ。
この前、平日を減らされたから、入んなくてええんかなぁ~。とか思って入れてへんかってん(笑)
しばらく暇やったのに、いきなり混みだしたからイヤンですよ。
え~っと、今日は朝の仕事をして、昼はパート後に仕事をかわった人とかわったので、こないだ子どもとダンナをおいて家出未遂をしでかした友達と会う事になりました。
こっちは仕事終わって、シャワーを浴びて慌てて準備して家をでたというのに、向こうは二度寝をして遅れるそうですよ。
待ち合わせが11時なんですが、今、家でたそうです。
バカにしてんのか
o(`へ')○☆パンチ!
今、超人大全集をパソパソで聴いてます。
携帯でダウンロードしてきたGO ファイトは2005年版でテンポが早いかったです。
懐かしいなぁ~v
ウルフマンはテレビ版はリキシマンやねんなぁ~。
わたしゃ、無意識にリキシマンって書いて不思議に思ってたの。
そうか、テレビで覚えてたんや~。
奇行のお嬢!!
素敵よ!!!
お嬢に聴かせてあげたい!!!
ラーメンマンを!
いいですよ~。
なんか聴きながら書いてるわ。
笑えるよ~(おい)
やっぱりJr.は18に見えないよ。
見えないっちゅうか18の声にきこえません。
セリフも入ってて素敵ですよ。
歌のイントロに自己紹介をするんやで~。
次はロビンですよ。
もうね。もうダメ。
奇行だ。
奇行…。
ジェントルって…(笑)
あ!
ウォーズさんだv
最初(朝)聴いた時は笑ってしまったけど、歌はトキメキました。
そっか…。
ウォーズさんって残虐超人やったんよね~。
テリー!!!
『ハロー』って(笑)
もうダメです(笑)
しばらく笑いこけます(笑)
懐かしくてウットリしとりまふ。
まとめ(まだ聴き終わってへんけど・笑)
やっぱりロビンは青かった。
と思ったら仕事が入りました(;_;)
休憩中に仕事場の人から電話かかってきて、今日かわる事になりやした。
今から帰って用意して行きますわ。
頭痛い。
明日…雨?
休憩中に仕事場の人から電話かかってきて、今日かわる事になりやした。
今から帰って用意して行きますわ。
頭痛い。
明日…雨?