×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイトが見れません。
私だけでなく、奇行のお嬢の所も見れません。
でも、ブログは書けるのよね~。
おっかしいなぁ~???
今日は、キン肉マンの初代・全18巻(文庫本)を読み返してました。
ロビンが消滅する所で涙を流した私。たぶん、なんかどっかおかしいのよ。
タッグトーナメントの所でウォーズさんがお亡くなりになって、ロビンが怒りに任せて戦う所で泣きだしそうになったのは何でだろう?
わたし、ロビン好きなんかなぁ~?
三羽烏とかは好きなんだけどねぇ~。
ロビンとアリサは好きよぉ~。
アリサさんがウォーズさんの事を弟のように可愛がってくれてたらいいv(なんかの病気か?)
うん。夢でも書いているけどね(笑)
ロビンとアリサさんに振り回されるウォーズさんと主人公(笑)
どうりでウォーズさんとの恋愛が進まないわけだ(笑)
まぁ、ウォーズさんとはぼのぼのを目指します。
えっと・・・。Jr.?
Jr.とも恋愛すすまないよねぁ~。
あとね、キン肉マン関係で書きたいのはバッファさん!!
デビルデビル・バッファロ~♪(ちょうどバッファのテーマだった・笑)
彼は初代より、II世で。
彼に間しては主人公は年下希望で☆
よし!!
書くぞぉ~~~!!!
といいつつも計画倒れになったら笑ってやって下さい。
PR
パートが終わって、帰ろうとしたら雨がすごかったから、雨宿りしてます。
ますます凄いですよ。
帰れるんか?
なんだかんだと荷物も多くなりました( ̄○ ̄;)
久々に買い物したよ(笑)
なんかごっつ疲れました。
休憩中なんですがね。
珍しく息つくヒマなかったです。
いつもより30分休憩おしてまふ。
つまり、休憩終わったら30分働いて終りです☆
なんか16日入れてたけど、シフト消されてるからおやすみv
20日までないんですが、仕事を忘れそうなので、仕事したいです。
ああそうか役立たずやからいらないか(;_;)
雨降ったねぇ~。
昨日、わめいてたからや~(笑)
そんなこんなで、家を出るのも一苦労な私です。
おはようございます。むやみやたらに恨み言を言ってはいけない良い例です。
携帯がおかしくて、持ち歩くんもイヤになってきました。
早く交換でけへんかなぁ~。
あ、電車きた。
頭の中でバッファさんのテーマが流れてます。
口にださないように気をつけなアカンです(笑)
奇行のお嬢ちゃんとこのサイトさん更新してたんや~。
すみません。
気付いてませんでした。
気付いてたら言ってますよ。そんな隠し(隠し?)は嬉々として報告です(嫌な奴だ)
結婚もサイトオープンも諦めたオイラ(と言うか、結婚とサイトオープンを同じ基準で考えるのか!?)ですが、チマチマとサイト弄りしています。
んでもって、パソパソのそばに超人タッグ編の8巻を飾りました(笑)
100均のお皿立てみたいなのに8巻を立てかけてみたんです。
カッコイイvv
これで毎日ウォーズさんを見れます(アホですみません)
牧場経営も頑張っています(もっと他に頑張らなアカン事あるやろ)
明日はパートですよ。
ソフトクリームが140円から100円セールなんだって。
『たくさん作って慣れろ』っていわれたよ。
雨よ降れ!!!
人がこなくてすむやんねぇ~(最低)
なんかね、夏休み期間(私には夏休みなんてないから、学生の夏休みの事ですわ)に忙しい所へ研修に出されるそうです。
今の所はね、忙しくないから、研修にならんそうですよ。
いいやん。
私、このまま働くねんから、別に研修に行かんでも。
と思ったんですが、下っ端のオイラの意見は通りません。
イヤなんですよね。はっきりいって。
かなり遠いから。
市内なのに、市外より遠く感じるってどうよ?
ぶっちゃけ、不便なんですよ。
自転車で行くとなると、1時間ほど自転車こがないといけないし、バス・・・はどこで降りるんやろ?
そんな感じの所。
行きたくないよ~。
とりあえず、明日は頑張ってソフトクリームまいてきます。