×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すまん。
奇行のお嬢ちゃん。
夢にでてきたケビンは奇行もせず、ただ立っていました。
偽ケビンか!?(失礼だな)
耳飾り(ピアスって言えよ)ついてたからケビンだ。
詳しくは覚えてないんやけど、ケビンはでてきた。
なんでウチの夢にはウォーズさんやJr.がでてこないの?
キン肉マン関係で夢にでてきたのはバッファとケビンですわ。
想いが強すぎて夢にでてこんのよ。
同様に、ピッコロさんもでてきません。
今日も雨降りなので、眼科に行った後は家でダラダラです。
牧場ライフ楽しみます(笑)
PR
今日は叫んでばっかりです。
久々に(それもどうかと思うけど・・・)パソパソで書いてました。
訳分からん事して書いてたのを全部消し去ってしまいました。
もう・・・。
書かない。
いやぁ~~~!!!
大変な事が起こりました。
メールがきたらしく、無理矢理起こされて携帯をひらいたんです。
画面が真っ黒です。
ど…ど…どうゆう事!?
プチパニック起こして一気に目覚めました。°・(>_<)・°。
何度もとじたりひらいたりしても真っ黒です。
電源を切ってみる事にしました。
これでアカンかったらショップへ殴り込みです。
電源を切って入れたら、何事もなかったかのように画面がうつりましたよ。
このヤロウ。
今日は休みです。
遊ぶ人は誰もいないので、ダラダラしておきます。
あと1時間後に仕事ですじゃ。
眠たいです。
ふたが開く携帯なんですが、だんだん酷くなってきたので、持ち歩かないようにしていたんです。
だけど、持っていかないといけない用があったから、リストバンドをして持ち歩きました(笑)
あら、なかなか可愛い(笑)
さてさて、いつになったら交換出来るんやろ(ΘoΘ;)
いや・・・。なんかキン肉マンが歌っていたから(BGMは超人大全集)私には、友情パワーを支えに出来る人なんていないなぁ~といじけていました。
毎日のように聴いています。超人大全集。
1曲どうしても受け入れられない歌があるんですがね・・・。
私のウォーズさん(買い換えた携帯)があんぽんになりました。
買い換えた機種の折りたたみ部分がおかしくなるってメールが来たの。
買った時から、携帯をあけるたびに「カチン」とか音がしてたから嫌な予感はしてたの。
だから、「カチン」って言わんように注意してたのよ。
おかしくなったら取り替えてくれるって書いてたけどさぁ~。データ消えるんいややん。
それなのにぃ~~~!!!
仕事行く時に、携帯を閉じたて下に向けたら、ぱか~ってあくの!!!
ありえへん!!
前使っていた何年か前の携帯やって下に向けたからってあかへんかったのにぃ~。
これは!!!
メールにあった現象!?
だんだん酷くなってくるんですよ。
「カチン」ともいわなくなりましたよ。
「わたしゃ関係ないや」と思ってたのにぃ~。
そうや。私、機械関係アカンかったんや・・・。
今まで機械関係は結構相性悪いんですわ。
はぁ~。
7月中旬には交換してもらえるようですわ。
何が一番問題って下を向けるたびにふた(?)があくから充電ピンチなんですわ。
今発覚。下に向けなくても、立てただけでもひらきます。
そういや、私・・・7月7日にサイトを正式オープンするって言ってたなぁ~。
今思いだしたよ。
え~っと・・・。今日何日???
9日だってさ。
ふ~ん。
ま、来年までに何とかしよう(そんな先に延びるのか!?)
明日は6時起きなので、もう寝ないと。
最近ゆっくり寝れる日に限って6時とか4時とかに目覚めちゃう。
寝させてください!!!
この前、パート先で思いっきり右ひざを打ちました。
だんだん痣がひどくなっています。
イヤやわぁ~。同じ様な所ばっかり打ってる(涙)
あれ?
おかしくない?
一昨日ぐらいに打ったのに、今頃こんなに痣がでるもんなん?
しかも範囲が広がってる。
新しく打った!?
どこで打ったんや!?
うわぁ~~~ん!!!!!