日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまいました。
超人大全集。
注文したのが今日届きました。
家を出る30分前に。
3曲聴きました。
Jr.とロビンとウォーズさん。
なんでその3曲かというと、その順番だっただけです。
先にウォーズさん聴いて、Jr.聴いて、ロビンを聴きました。
ロビンのが頭から離れません。
舞うんやで。ロビンマスクが
駄目だ。ロビンが奇行以外のなにものにもないよ(笑)
なんかね、嬉しかったです。
いや、ロビンがじゃなくて(笑)


懐かしいなぁ~。
家帰ったらちゃんと聴こう。


やっぱりJr.の声は18歳やないよね~(笑)
渋いけど。


今日はこれで乗り切れる!!!

PR
きょうじゅにあがここへ菜槻とここで命がけに生活したいです。
いやきょうは、ここで菜槻がここへ生活するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。

早速買ってきました。
8巻!!

仕事が終わって着替えて、10時過ぎを狙って本屋さんに行ってきました。








ないのよねぇ~。









泣きそうになって店員に聞こうとしたその時、ありました!!!

新刊本の平積みになっている本の中で1冊だけ立てられている本が!!



1冊しかないんかい!?


しかも立てられてるし!!




ウォーズさんなの!!!!
かっこいい!!!

と・・・透明のブックカバーつけなきゃ!!!


ウォーズさん、ウォーズさんカッコイイ!!!


大好きすぎて、テンション高いですよ!!

とりあえず、8巻の感想は隠しておきますね。
気になったら読んでみてくださいな。

ただし、テンション高いので、おかしいですが・・・。

8巻最高ですvvv
ネットの海をさまよっていたら、タッグ編の8巻表紙をみてしまいました。

ウ…ウォーズさんよね?????


え?なんでウォーズさん表紙なの!?
ってかウォーズさんカッコいいんです!!!!!

思わず興奮しちゃって奇行のお嬢ちゃんにメールしちゃった
σ(^◇^;)。。。


それからヤバイぐらいテンション高くて眠れなくなりました。

アドレナリンでまくりですよ(笑)


これで8巻買ってウォーズさんでてこなかったらイヤやなぁ~。
あ!
でも表紙のウォーズさんで大満足やわv

なんであの人、あんなにカッコいいんやろ(≧Д≦)ゞ

痛いです(>_<)
ついてに肩も痛いです。



雨はヤやなぁ。


頭痛いm(_ _)m
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]