×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
買ってしまいました。
超人大全集。
注文したのが今日届きました。
家を出る30分前に。
3曲聴きました。
Jr.とロビンとウォーズさん。
なんでその3曲かというと、その順番だっただけです。
先にウォーズさん聴いて、Jr.聴いて、ロビンを聴きました。
ロビンのが頭から離れません。
舞うんやで。ロビンマスクが
駄目だ。ロビンが奇行以外のなにものにもないよ(笑)
なんかね、嬉しかったです。
いや、ロビンがじゃなくて(笑)
懐かしいなぁ~。
家帰ったらちゃんと聴こう。
やっぱりJr.の声は18歳やないよね~(笑)
渋いけど。
今日はこれで乗り切れる!!!
超人大全集。
注文したのが今日届きました。
家を出る30分前に。
3曲聴きました。
Jr.とロビンとウォーズさん。
なんでその3曲かというと、その順番だっただけです。
先にウォーズさん聴いて、Jr.聴いて、ロビンを聴きました。
ロビンのが頭から離れません。
舞うんやで。ロビンマスクが
駄目だ。ロビンが奇行以外のなにものにもないよ(笑)
なんかね、嬉しかったです。
いや、ロビンがじゃなくて(笑)
懐かしいなぁ~。
家帰ったらちゃんと聴こう。
やっぱりJr.の声は18歳やないよね~(笑)
渋いけど。
今日はこれで乗り切れる!!!
PR
早速買ってきました。
8巻!!
仕事が終わって着替えて、10時過ぎを狙って本屋さんに行ってきました。
ないのよねぇ~。
泣きそうになって店員に聞こうとしたその時、ありました!!!
新刊本の平積みになっている本の中で1冊だけ立てられている本が!!
1冊しかないんかい!?
しかも立てられてるし!!
ウォーズさんなの!!!!
かっこいい!!!
と・・・透明のブックカバーつけなきゃ!!!
ウォーズさん、ウォーズさんカッコイイ!!!
大好きすぎて、テンション高いですよ!!
とりあえず、8巻の感想は隠しておきますね。
気になったら読んでみてくださいな。
ただし、テンション高いので、おかしいですが・・・。
8巻最高ですvvv
ネットの海をさまよっていたら、タッグ編の8巻表紙をみてしまいました。
ウ…ウォーズさんよね?????
え?なんでウォーズさん表紙なの!?
ってかウォーズさんカッコいいんです!!!!!
思わず興奮しちゃって奇行のお嬢ちゃんにメールしちゃった
σ(^◇^;)。。。
それからヤバイぐらいテンション高くて眠れなくなりました。
アドレナリンでまくりですよ(笑)
これで8巻買ってウォーズさんでてこなかったらイヤやなぁ~。
あ!
でも表紙のウォーズさんで大満足やわv
なんであの人、あんなにカッコいいんやろ(≧Д≦)ゞ
ウ…ウォーズさんよね?????
え?なんでウォーズさん表紙なの!?
ってかウォーズさんカッコいいんです!!!!!
思わず興奮しちゃって奇行のお嬢ちゃんにメールしちゃった
σ(^◇^;)。。。
それからヤバイぐらいテンション高くて眠れなくなりました。
アドレナリンでまくりですよ(笑)
これで8巻買ってウォーズさんでてこなかったらイヤやなぁ~。
あ!
でも表紙のウォーズさんで大満足やわv
なんであの人、あんなにカッコいいんやろ(≧Д≦)ゞ
痛いです(>_<)
ついてに肩も痛いです。
雨はヤやなぁ。
頭痛いm(_ _)m
ついてに肩も痛いです。
雨はヤやなぁ。
頭痛いm(_ _)m