×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわぁ~~~ん!!!!!!!!!!!
あったらしい携帯がわかんない!!!
もうね。メルアドかえるのもめんどいから、元々のメルアドでいっか。
電話番号は一緒なのね。
奇行のお嬢ちゃんとうちのダディ(笑)にはそのアドでメールを送ってみた。届いたかな?
そして、気付く。
途中まで書いてた話をパソメールに送ってない事に・・・。
おバカ!!!!!
そうそう、今回の携帯の色はブラックパールゆうらしいです。
ウォーズさんだ~~~v
と今頃になって反応したあたくしでした。
PR
仕事帰りに替えてみた(笑)
まだ慣れないくてアワアワしてまふ(笑)
待ってる間、献血もしてきた☆
丁寧に包帯までまいてくれたけど、かぶれてきたよ(笑)
とりあえず今のメルアドはを変えなきゃ。
どんなアドレスにしようかなぁ~?
まだ慣れないくてアワアワしてまふ(笑)
待ってる間、献血もしてきた☆
丁寧に包帯までまいてくれたけど、かぶれてきたよ(笑)
とりあえず今のメルアドはを変えなきゃ。
どんなアドレスにしようかなぁ~?
お腹が空いたよ。
って事で今、お昼ご飯です。
今日は日曜日なので、バタバタです(・_・、)
菜槻さんはちょっぴりお疲れです(笑)
バタバタしてて、エリアマネージャーが手を切ったり(彼がいないと調理できないんやけど;)バイトの子が火傷したり(^^ゞ
ちなみにオイラはパートという身分だそうですよ(年の差か? 笑)
オイラ? オイラは目が痛い(ノ_・。)
そして、左の唇の端が痙攣してるわ(笑)
あぁ。笑うのも楽やないね(笑)
さ、仕事しよう。
って事で今、お昼ご飯です。
今日は日曜日なので、バタバタです(・_・、)
菜槻さんはちょっぴりお疲れです(笑)
バタバタしてて、エリアマネージャーが手を切ったり(彼がいないと調理できないんやけど;)バイトの子が火傷したり(^^ゞ
ちなみにオイラはパートという身分だそうですよ(年の差か? 笑)
オイラ? オイラは目が痛い(ノ_・。)
そして、左の唇の端が痙攣してるわ(笑)
あぁ。笑うのも楽やないね(笑)
さ、仕事しよう。
大石さんのキャラソンを聴いてたんです。
歌詞で『人は騙しきれても』っていう歌詞があるんですが、何をおもったのか、私の耳が・・・。
『奇行は騙しきれても』
って聴きとりました。
うわぁ~~~ん!!!
大石さんごめんなさい!!!!
奇行なんて騙せません!!!
大石さん。大石さん。おおいしさぁ~~~ん!!!
大石さん夢を書こうかな・・・(涙)
ナンテコッタイ(涙)
今はコエンマが流れていますv
ああvvv 声に癒されるvvv
今日、5歳児の男の子がDRAGON BALLのTシャツを着てたんですよ。
たぶん、Zの頃だろうなぁ~と思ってその子とはなしてたんですよ。
で、ピッコロさんを見たくて(この辺でもう話している事は耳に入ってない)喋りながらTシャツ見たらピッコロさんいない。
どないよ!?
子どもがのんきにTシャツ指差しながら言っているのをみて、泣きそうになった日差しの強い午前中の事でした。
殴ってやりたいよね。あのTシャツ考えたヤツ。
ピッコロさんいないなんてどういう事よ!?
ばぁ~かばぁ~か!!!(口癖)
うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!
そうそう。奇行のお嬢に教えてもらって時刻をつける事が出来ました。
ありがとうです☆
歌詞で『人は騙しきれても』っていう歌詞があるんですが、何をおもったのか、私の耳が・・・。
『奇行は騙しきれても』
って聴きとりました。
うわぁ~~~ん!!!
大石さんごめんなさい!!!!
奇行なんて騙せません!!!
大石さん。大石さん。おおいしさぁ~~~ん!!!
大石さん夢を書こうかな・・・(涙)
ナンテコッタイ(涙)
今はコエンマが流れていますv
ああvvv 声に癒されるvvv
今日、5歳児の男の子がDRAGON BALLのTシャツを着てたんですよ。
たぶん、Zの頃だろうなぁ~と思ってその子とはなしてたんですよ。
で、ピッコロさんを見たくて(この辺でもう話している事は耳に入ってない)喋りながらTシャツ見たらピッコロさんいない。
どないよ!?
子どもがのんきにTシャツ指差しながら言っているのをみて、泣きそうになった日差しの強い午前中の事でした。
殴ってやりたいよね。あのTシャツ考えたヤツ。
ピッコロさんいないなんてどういう事よ!?
ばぁ~かばぁ~か!!!(口癖)
うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!
そうそう。奇行のお嬢に教えてもらって時刻をつける事が出来ました。
ありがとうです☆
うがぁ~~~!!!
なんか訳わかんないですよ。
ピッコロさんを書こうとしたの。
恋愛予報は設定をみてわかるように私との話ですf^_^;
だから(?)かなりのドタバタ話を書こうとしてたの。
Jr.は大丈夫(笑)
いつもドタバタしてるから(笑)
問題(?)はピッコロさん。
私が出せないの!!
なにも私を出さんでもいいとは思うんやけど、やってみたかったの。
だけどね、私の中のピッコロさんは『カッコイイ!!』しかないの(笑)
『未来ヲ…』を書く為に買った完全版を読んだの。
ピッコロさんがかっこよくてかっこよくてv
…ダメだ。
愛が空回りして書けないよ(・_・、)
クルクルクルクルクルクル………………………………………………………………回ってます。
思いきって今書いてんの消そうかなぁ~。
明日もお仕事です。
日・月はもう1つの方の仕事です。
火は休みです。
仕事を交代したので、休みです。
なにして遊ぼうかなぁ~。
とか言ってるうちに休みが終わりそうよ(笑)
奇行のお嬢はおヒマ?(ここで聞きなや!)
なんか訳わかんないですよ。
ピッコロさんを書こうとしたの。
恋愛予報は設定をみてわかるように私との話ですf^_^;
だから(?)かなりのドタバタ話を書こうとしてたの。
Jr.は大丈夫(笑)
いつもドタバタしてるから(笑)
問題(?)はピッコロさん。
私が出せないの!!
なにも私を出さんでもいいとは思うんやけど、やってみたかったの。
だけどね、私の中のピッコロさんは『カッコイイ!!』しかないの(笑)
『未来ヲ…』を書く為に買った完全版を読んだの。
ピッコロさんがかっこよくてかっこよくてv
…ダメだ。
愛が空回りして書けないよ(・_・、)
クルクルクルクルクルクル………………………………………………………………回ってます。
思いきって今書いてんの消そうかなぁ~。
明日もお仕事です。
日・月はもう1つの方の仕事です。
火は休みです。
仕事を交代したので、休みです。
なにして遊ぼうかなぁ~。
とか言ってるうちに休みが終わりそうよ(笑)
奇行のお嬢はおヒマ?(ここで聞きなや!)