日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、仕事で少し外に出てたら日焼けしやした。
顔が暑いし、頭が痛いです(>_<)


ああ゛ダルイ。


28度!?
暑いわ!!

うわぁ~ん(:_;)

頭痛いよ(>_<)
PR
我が家のさくらんぼ。
甘酸っぱくておいしいよ♪
父、頑張りました(笑)



連休前ぐらいから・・・たぶん連休前だ。記憶にないが・・・。
咳が出はじめました。
どんどん酷くなってきたので、本日、耳鼻咽喉科に行ってきましたよ。
さすが、連休明け。
人いっぱい(涙)
かなり混んでいました。


ほんで薬もらって帰りました。



話は変わって・・・。


かなり太っしまいました。
これではイカン!!
と言う事で、数年前に買った粉を溶かして飲むダイエット食品をもう一度だしてきました。
これで1カ月で体重が落ちたんですが、リバウンドしてしまいましてね。
リバウンド分をダイエットですよ(情けねぇ)
とりあえず、朝ご飯をこれにして、様子を見ますわ。
いけるようだったら、昼か夜のどっちかもこれにしたら、いけるだろう。



めざせ!!
リバウンドダイエットですよ



大丈夫だよ。私、出来るよ。


だって



リバウンド王ですからね!!

何かが違うと分かっているけど、とりあえず、知らん顔しててあげてください。


さてさて、牧場経営してこようかなぁ~(笑)
友達が買った中古をもらいました。
中古の中古ですよ。
かなり昔の牧場物語(PS2)です。
産まれた牛やひよこに名前がつけれるんです。
売るとわかっている(酷い牧場主だな)仔には執着のない名前にしています。
最初はドナドナにしようかと思ってたけど、さすがに・・・ねぇ?
ただ、連れられていく所は悲しいものがあります。
早起きして見送っています(感情入りすぎ)
DSが欲しい今日この頃。
DS版は田植えも出来るそうですよ。
ま、DS持ってないし、中古の中古を楽しんでますv
ただね、この中古の中古。ちょっと色々あってねぇ~。
途中で止まったり、全然違う字幕(?)出てきたり・・・。
ま、1日ごとにセーブしてるから、とまっても・・・大丈夫なんだが・・・1日の終わりやイベント中に止まると、悲しいものがあります。



ファミコン世代(といっても見てる専門でしたが)の私にはあの持ち手が親指痛くてねぇ~。


時々ファミコンがしたくなります。
ポートピア殺人事件をもう一度したいなぁ~。
そういや、昔、高○名人なんておったなぁ~。




ああ。久々にいっぱい書いた☆(っていうか、夢を書けよって話やねぇ~)
きのうは乙女で寝不足しなかった。

またきょうは、乙女で乙女に敗北するつもりだった?



*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。

アホやなぁ~。私・・・。

本日は異 人 館に行ってきました。
ド イ ツ製の暖炉やら、家具やらにときめいたものの、一緒に行った人にそんな事言える訳がないので、ひっそりと心の中で「うわぁ~~~。Jr.!!」とか「こんな暖炉をジェイドが壊したんやぁ~」とか訳の分からん妄想に悩まされておりました。
それでも思った事「ああ。私サトラレでなくて良かった」
そんな私はもうダメ人間真っ最中(意味不明)

ド イ ツの人が住んでいたというお家は最初に見たのですが、最後の方に旧中 国 領 事 館とイ ギ リ ス館に行ったので、歩き疲れたピークと妄想が大爆発したらしく、写メを撮っては奇行のお嬢に送りつけてました。すまん。

なんか、色々歩き回って疲れました(根性なし)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]